NoName

急展開ッ!!

グラが報われてよかった…! いや、ほんと急展開www 相も変わらず真は聖母や菩薩のようだし、27歳の真えげつないかっこよさだし!!w これからの2人が楽しみだ😭✨
2件1件
NoName

真が年上になってしまったwww

読み始めた頃同級生で、いつの間にかだいぶ大人になってしまったと思ったら即抜かれたwww 真が年上のお兄様に…( ´ ཫ ` ) 大人な色香を醸し出すとてつもないイケメン何だろうなぁ( ゚д゚)クワッ
2件1件
NoName

もどかしいっ!

ぬぁー!もどかしい!!www グラと桜井のこのすれ違うもどかしさ!!w 絶対桜井の状態を知ったグラは何とかしようって思うはずだけど、また1からの知り合いスタートはホント厳しいよ…悲しすぎて泣きたくなる
ネタバレあり
3件1件
NoName

8年間お疲れ様でした😭😭

ずっとこの作品が大好きでした! 完結おめでとうございます🙇‍♀️ ある日〜は当時読み始めた自分が真と同じく17.18歳ぐらいで、真が大好きで真の世界に行きたいと繰り返し読んだ大切な作品です。 今では2
1件1件
NoName

おかえりなさい。

久しぶりの更新待ってました! もうすぐ真の物語が終わってしまうという悲しさもありますが、とても嬉しいです!! アカウント入れなくなってしまったけど、真の物語が見たくて再度新しいアカウント作って待ってて
1件3件