椎堂 緑歌
ヒロインの性格が ボクと似ている所が多くて 驚いています← そして爽やかな感じの作品で 続き気になります(^w^) 天音 凍涼さん 素敵なコラボを ありがとうです(人*´∀`)ヾ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

椎堂 緑歌
うちの子が輝いてる!!かわいい! すみません(;´・ω・)PC死んじゃってて 未だにコラボが出来てないです(ノД`)・゜・。
1件
たとえば君が想うとき から文才がありすぎて好きになりました。 ギルマスなんて感動しました。主人公視点で書かれているのに分かりやすい描写。学園に通う意味やギルマスとしてのかっこよさもちゃんとあって
3件1件
椎堂 緑歌
全俺が泣いた…。 最後の言葉に意味がありすぎてやばいです。 凄くいい作品に会えたなと思います。 それでコミックの件ですが 他にも作品を見てみたいのと一度ネーム(構成)を 考えたいと思いますので
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

椎堂 緑歌
月屋 白空/絶で参加してます。 カゲ君がいない時。 白空「うへへ…君のカゲ君を見せてくれないかい?」 絶「はぁ、主は放っといて今度ケーキバイキング行くか?俺も食べるのが好きなんだ」 白空「珍
1件
椎堂 緑歌
うちの子だ!うちの子がいる あの子きっと菓子に釣られたよ 白空「たまには仲間と連携も必要だから行ってきたら?はい、お菓子」 絶「分かった」 白空「戦いに今回は参戦ダメだなんて…。それにカゲ君があ
1件
椎堂 緑歌
月屋 白空/絶で参加してます。 白空「そこのお嬢ちゃんちょっといいかな…ハァハァ」 絶「通報した」 白空「なん…だと…?ハァハァそんな!?あ!ちょっ…やめろバカ!ヴっうぉおお!!
1件
椎堂 緑歌
月屋 白空/絶で参加してます。 白空「\(・ω・\)幼女!(/・ω・)/チャイナ! 」 絶「あれは俗に言うロリバ…アメも好物だ」 白空「何を言いかけたの?」 絶「なにも」モゴモゴ 食べ
椎堂 緑歌
月屋 白空/絶で参加してます。 白空「カゲ君と合体?それはつまり、常に一緒…離れない…いつでも貴方の温もりに包まれてるよ……ハッ!それボクにもして下さいましぃぃいいい!!!」 絶「元気だな」 変
1件

この作品は非公開になりました

椎堂 緑歌
初めまして! 月屋 白空/絶で参加してます。 よろしくです。 絶「食べる事が好きなら俺と一緒だ。まぁ絶対にあげないけど」 白空「お菓子あげるからカゲ君見せてくれないかな…ハァハァ」
1件
椎堂 緑歌
誤字脱字が多いのですが、しっかりとした文章で書かれていて描写が分かりやすく読みやすいです。 内容も面白くて所々で笑ってしまいました。 ボクはすごく好きな作風です。 思わず投票してしまいました。頑張
1件
椎堂 緑歌
なんてほのぼのした 可愛さなんだ(。´Д⊂)カワイスギル なおちゃんのキャラが いい味出してるじぇ(*´∇`*) コラボありがとうです(//▽//)ヾ

この作品は非公開になりました

椎堂 緑歌
ちょッw セクスィー過ぎるww 嬉しすぎて鼻血が…← ありがとうです(//∇//)