つぶやき一覧

BKC館のようです 参加募集してますよ! 何日まで、とかは決まってませんよ! 募集してるのは、 旦那様1人、奥様1人 お嬢様と坊ちゃん、メイドと執事は希望を取りますよ それで数が合わないなぁ?って思ったら調整するかもしれないですが、出来るだけ調整出来るような数でよろしくお願いします。 あと、好きなAAがいたら書いてくださいな、あとなんになって欲しいかも書いてくださいませ! クリエイターの名前・AA(性別) 希望 好きなAAの名前、AA(性別) 好きなAAの希望 こんなとこでしょうか? よろしくお願いします!
1件42件
質問・・・してくれてもいいのよ?← お待ちしてます←
5件
殺し屋は腐男子。を読んでる神のようなお方へ。 おはこんにちばんは。 あまり更新していなくてごめんなさい。 本題に入りますが、殺し屋は腐男子。でえっちぃシーンを書いたところ、エブレターが来ました。 できればえっちぃシーンを入れたかったのですが、断念して入れない方向で話を編集し直そうと思います。 ついでに、最初のページを書いたのが前すぎて最近読むと文才の無さに撃沈しそうになったので、初めから書き直そうと思います。 多少、セリフなど変わると思うので作品がまた公開できた時にはまた最初から読んでいただけると嬉しいです。 お手数かけてすいません。 では、エブレターに勝てるように頑張ります。
2件
(^∀♯)ブーン系作者的な日記での質問コーナーだよ! (♯∀^)需要ないだろ (^∀♯)うん! (^∀♯)けど作ってみるよ! (^∀♯)ウチに質問とかその他あるならどうぞ!