ムーミン
とても面白かったです。 主観が違うとこうもすれ違うのかと思いました。 ただ、せっかく区切りがいいのに同じページで別の出来事があり、もったいないと感じました。特に最後はせめて次のページにすればよかったと

この作品は非公開になりました

ムーミン
面白いです! 個人的には、悪役以外理不尽なことをあんまり言わない所が好きです。理不尽すぎる人達が多い小説が多いので、その分この小説が好きです。 続き楽しみにしてます!
ムーミン
とても面白かったです。少し誤字脱字などありましたが、それ以外は問題ないと思います。体を奪われてまさか〇になるとは!人外にもほどがあるばかりですね(笑)ただ真実の愛って感じがしていいと思います。最後もと
1件
ムーミン
なんだろう… 最近の読み終わった後、尊い… って言葉しか出ないよ… 尊い…
3件1件
ムーミン
面白いけど、主人公の周りの人が話を聞かなかったりアホすぎたりして正直可哀想だ 誤字脱字はあるけど、そこは指摘して直してもらえればいいので問題はない。文章のとちゅうの中途半端なところで行を変えて文章の途
ムーミン
面白かった。だが妙にスッキリしない。後日談があると嬉しい。

この作品は非公開になりました

ムーミン
この小説は、少年刑務所というだけあって、犯罪を犯した、一般人からすれば異常な人が集まっています。それを理解して、異常な考えにも「そういう考えがあるのか」と考えながら読むことができれば、ほんとに面白い小
1件1件