つぶやき一覧

【スター特典、公開日のお知らせ】 年末年始の大寒波の煽りを食らって毎日雪と格闘中で、“痩せないかな♪”と期待している☆かーたん☆です✨ 明日1/11(月•成人の日)朝より、皆様への感謝を込めて、スター特典(※不定期更新)を公開します😄 まだ1エピソードだけですが、私の本音がダダ漏れだったり毒を吐いたりしているので痛い部分もありますが、本編にはないエピソードの公開の場にしようと思っています💡 ☆1つで読めるので、気が向いたらご一読下さい。 本編共々、宜しくお願いします🙇🎵
6件
皆様、かなりお待たせしてしまって、すみません💦 クリスマスプレゼント代わりに、僅かばかり更新しました🎵 年内にもう少し公開できたらな…と画策中ですが、どうなる事やら…。 こんなご時世なので、皆様ご自愛下さいね😊
6件
僅かばかりで申し訳ないのですが、先ほど続きを数ページ更新しました😄 ほんの一時ですが、お楽しみ頂けたら幸いです🎵 本編にも書いた事があるのですが、私の地元は8月がお盆です💡 “もう直ぐお盆かー。そろそろ親父が墓掃除に行く頃だなー。” と今しがた思ってたら、フライング大好きなご先祖様であるチビッコ達が遊びに来てくれました🎵 どうやら父が墓所に顔を出したようです(笑) (父が墓所掃除の道具を持って顔を見せるのが合図みたいになっているらしい…です😅) 我が家での通り名は【座敷わらし】。 好奇心旺盛で無邪気な彼・彼女たちと何して遊ぼうか?と、季節の風物詩でもあるので私と息子達は楽しみで仕方な
8件
皆様、お久しぶりです!! 続きを数ページ、更新いたしました(・∀・)♪ お待たせしまして、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m 末っ子年長男児の通う園も約2カ月間の休園があり、園の再開は6月1日でしたが、私が燃え尽きた感じになってしまい、そこに色々と旦那やら義父やら義弟やら義妹がやらかしてくれて私のHPをゴリッゴリに削ってくれまして…。 メンタル超絶不安定に陥ってました。 こんな時に霊的なモノの記憶の掘り起こし作業は『ダメ、絶対!』なので、日夜、読書やマンガ、ドラマや映画や動画での癒し作業をしてました。 メンタルが安定していた日もあって書き留めてはいたのですが、完全に落ち着いてから読
5件3件
国からの某病原菌の流行阻止に伴うイベント等の中止要請を受け、末息子が通う園での保護者の見学可の行事や飲み会等が次々と中止になっていって、ショボくれております😢 が、暇が出来た分、只今、書き溜めております❗ なので、近日更新予定です💡 (幸い、我が家には学生と冠する子供はいないので、影響は園行事のみです。) 相変わらずマスクや消毒液も手に入りにくいし、何故か、トイレットペーパーやキッチンペーパーも品薄ですが、皆様、手洗い・うがい・たっぷり睡眠で乗り切りましょうね‼️😄👋
8件
皆様、大変ご無沙汰しております。 初めましての方もかなり増え、 “こんな私の昔語りを、こんなに沢山の方に読んで頂いているなんて!” と、大変恐縮しております(汗) 本文にもチラッと書きましたが、万全の体調時に記憶の掘り起こし作業をしながら書き留めて、最終チェックをしてから更新、と言う手順を踏んでいます。 が、更新直前に突如詳細を思い出して書き直しにはしったり、更新ボタンを押しても何故かページごと消えてしまうと言う謎の現象が起きたりしています(笑) 解決済みの物のみを書いているはずなのに、   『あ、これNGね。』 と、どうやらアチラの世界からの添削と検閲が入っている模様(笑)
4件
皆様、すっかりご無沙汰してしまい、すみませんでした!m(__)m 執筆活動を再開いたします。 休載中に、これまで使っていたガラケーが壊れてスマホデビューしたばかりの上に、エブの仕様も様変わりしていて扱い方が不慣で、慣れるまでは生温かく見守ってやってくださいませ(た^_^ )
3件2件
皆様、明けましておめでとうございます。 年末年始は日本上空で冬将軍が暴れ、インフルエンザやら何やら流行病までもが暴れておりますが、皆様にはお変わりは有りませんでしょうか? 夏から、ノンビリと昔語り(時々、知恵袋的な物)を自己満で綴り続けているにも拘わらす、皆様に支えられ、無事に新年を迎える事が出来ました。 皆様から頂いた労いや温かいコメント、それと、的確なツッコミ等は全て拝読して、身に余る光栄!と、とても励みになっております。 ありがとうございます! 返信がままならない時も有るので、某SNSでは有りませんが、既読のコメントには☆を投下して、勝手ながら『読みました』の合図とさせて頂きま
2件