もえ

今回も最高でした!!

連載で追いかけていましたが、完結のお知らせを見て改めて1ページ目から一気読みしました! 1に引き続き、最後まで展開が読めず…本当に夢中になって読んでしまいました。お話の構成が本当にしっかりしているので
1件1件
もえ

この作品、とっても好きです!

とにかく好きです。ペコメやスタンプではこの気持を表現できない気がしたのでこちらに思わず書いてしまいました…。 高校生という、まさにその人の人格を作ろうとしている時期の、不安定な心模様がとてもうまく描
1件1件

この作品は非公開になりました

もえ

むらさきさんのファンです!

一気読みしました。 むらさきさんは、多分誰しもが感じたことのある、けど言葉にしてこなかった感覚を表現するのが本当にお上手だと思いました。普通に生活していたら無意識の数秒間に生じている感覚を、丁寧に丁寧
3件
もえ

ほっこりしました!

ほんわかタイプのお姉さんが✕✕女子!?と心配になってしまいましたが、最後はほっこりしました。 たしかに✕✕女子=悪、とは言い切れないかも知れません。考えさせられました。 あと、3姉妹の関係性がすごく好
1件1件
もえ

最後まで読んで、すぐに最初から読み返しました

ほのぼのとした家族のお話かな~と読み進めたのですが、途中から「?」「?」「?」と随所に引っ掛かりが出てきます。そしてそれは「!」「!」「!」と驚きの方向へ。ストーリーの面白さはもちろん、表現の仕方も面
1件2件
もえ

しおりちゃん、頑張って!

テンポが良くて一気に読んでしまいました。 一緒の帰り道、試合の応援、花火大会、受験…思わず自分の高校時代を思い出してしまいました(笑) 高校生らしく、仲良しなのに複雑になっていく関係… 人を傷つけてし
1件5件
もえ

ハラハラドキドキ、そして意外な結末でした!

若手刑事のもとにかかってきた爆破予告の電話。 犯人と電話を繋いぎながら、限られた時間内で新幹線に仕掛けられた爆弾を捜索する。 お人好し、正義感の強い主人公のキャラが魅力的でした。 そして爆弾を捜索し
1件
もえ

サクサク読めて意外な結末!

大学生の恋愛ものか~と何気なく読み始め、気づいたらページをめくる手が止まらず、お!いい感じ!となったあとの結末が…! 面白かったです!続きが気になります(笑)
1件1件
もえ

ドキドキしました!

最後まで読み切って、また最初に戻って…を繰り返し3回読ませていただき、その勢いのまま感想を書いています。 「ゆきな」の告白部分の迫力、そしてその後の衝撃の展開…!すごく面白かったです!終わり方もこの先
1件1件

この作品は非公開になりました

もえ

何回も読み直しました!

私はまだ執筆を始めて日が浅いです。読むのは好きなのに、どうしたら読みたくなる文章を書けるんだろう?と悩んでいたところでこのエッセイに出会えました。 読み始めてまずはじめに、むらさきさんの文学・小説・言
1件