つぶやき一覧

皆さん、お久し振りでございますです!天龍田でございます。 遥「おーっす。遥だぜ!覚えてる奴いっかな?」 アンタ、結構人気はあったと思うから居るんじゃないかな? 遥「何処探しても俺っ娘は俺だけだったもんな、東方小説じゃあよ つーかお前、ぴくしぶに移ったんじゃなかったのかよ?」 まぁね……そっちでも相変わらず書いてませんけど!(´∀`)ドヤァ…… 遥「それドヤ顔の絵文字じゃねぇし、書いてねぇのかよ」 艦これ半引退状態だからね。熱が冷めたのよ……まぁパソコン変えたら艦これまた始めようかなとは思う。今のパソコン重いもん 遥「あっそ……」 因みに深海棲艦達の日常って名前で上げてるから
32件
何か書こうとすれば、何故か手が止まる……更年期かな?違うか
お久し振りでやんす 最近ずっと渋にて活動してます。案外慣れると楽だわ
渋に小説書いた 臆病な提督とヤンキー重巡ののほほん物語です 良かったら見てね~
しょうがねぇ……やるか。運営との長い長いいたちごっこを! という訳で、喧嘩売るつもりで書きます……と、言ってはいますが実況風小説はお休みして、SS書いていこうかなと思っております こっちの方が爆撃されても痛くも痒くも……いや、硝子のハートにクリティカルヒットしますが、後が楽ですし(諦め&復活的な意味で) で、主人公なんですが……どうしようかな?遥or変態女、どっちが良いかな? 取り敢えず、どっか書きやすいサイト見付けるまで、頑張りますかね
あぁ~!渋じゃ小説とか書く気になれん!まるまる1話を書ききってから投稿とか、飽き性な私には向いてないわ!本当に優秀なシステムなんだなって実感するよエブリさんよぉ!
エブリみたいな投稿システムで二次OKなとこねぇかな?
4件
ボーキが足りない……空母を出撃させず、任務は出来る奴は大体やって、遠征もバッチリだが足りない 助けてドラ〇もん! あっ、小説は渋でやれば?と言われましたがどこぞの使いづらいとこと似てるなと感じたので、また気が向いたら此処で復活させようと思います←単純に一括投稿が嫌いな人
4件
はい折れた。心が折れた バサラ4をやってたら強非来たわ……ねぇ?私が悪いって分かってるんだけど……ねぇ?もうちょっと待って欲しいのよ……ねぇッ? ……うん、似てねぇな後藤またべぇに。あれ大好き、狂人キャラクターでダントツ。二位?テイルズのハスタだよ という訳で……どうしよう?まーた目を付けられたし、二次は卒業する時なのかね?もうどうして良いか分からんね
3件
/_novel_view?w=23012266一応またこれ書こうと思う。宜しくね
ん~、何をしていいか分からない……何をしようか?
誰だよ……艦これの3-2がレベル上げ最適とか言った奴…… 全然当たらねぇよ畜生!長門さんと日向改さんはもっと頑張ってよぉぉぉぉっ! ……まだ不幸姉妹ゲフンゲフンッ!……扶桑姉妹の方が強いぞこれ やっぱ空母に爆撃機ガン積みした奴増やした方が良いのかな……しかし、正規空母は赤城さんと蒼龍しか居ねぇしなぁ(泣) これから、どうしようかな……
6件
ハッハッハ~、やられたよ畜生。全部だよ全部 艦これは止めて欲しかったなぁ~……まぁ仕方ないか
8件
艦これ始めてみたぜYahoo!意外と楽しいぜハラショー! 取り敢えずほのぼの系艦これを目指す為、暁型の取得、及び天龍型、睦月型の取得が急がれる! しかし四時間程で既に電、雷、響、龍田が来たのには驚いたが……後は暁と天龍!そして睦月型の睦月と如月以外! 艦隊名は……艦これ幼稚園~組で良いかな(笑)
7件
自分の飽き性にイライラする……何もやる気が起きないよ……
41件
何だか最近、ネタを思い付いても字に書き起こすと直ぐに飽きが来る……なんでだろ?
ケータイぶっ壊れた(泣)でも代替品の方が使いやすいって何さwwww
D〇COMOで今日発売される初〇ミクとコラボした数量限定(三台だけ)スマホゲットが、つい先ほど決まったぜYahoo! スマホデビューが初〇ミクスマホで迎えれるとは感動ですな~……カラオケオールからの7時並びした甲斐があったというもんですわ(笑)
スターが2525(ニコニコ)になった 何だか、めでたいね(笑)
1件
/_news_view?cn=2463200←近状報告的な?
自転車のタイヤパンクなう😭 台風近いのに神様は私を見捨てたか……(泣)
3件
例のオンセやりたいと言った件……本格始動!/_crcl_view?cid=5202 やってみたい人は入って入って!後数人、参加お待ちしていますm(__)m
2件
trpgのオンセを、ちょっと皆とやってみたいと思う今日この頃……チラチラッ ちょっとシナリオ探してみようかな
9件
ちょっと早めの素麺 しかし母よ、一言言わせろ 饂 飩 の 汁 で 素 麺 は 食 え ん !
11件
わーい、久し振りに非公開食らったよ(笑) 百合華「(笑)じゃねーよ?どうするんですか!」 百合枝「まぁまぁMy Sister。そんなキレちゃダメよん?取り敢えずこれ飲んで落ち着けwwww」 百合華「でかでかと媚薬と書かれたもんを飲むと思ってんのか?」 百合枝「えっ?」 百合華「えっ?じゃねーよハゲッ!」 お前ら相変わらずだなおい…… 百合華「喧しい」 百合枝「まぁふざけるのはそろそろ止めて……どーすんの?」 ちょっと考え中。一回非公開されると、ちょっと時間置いて書き直さないとまた食らうからね。意外と運営粘着だから 百合華「じゃあ、ちょっと先になると?」 うん。
1件
/_novel_view?w=22441253気分転換に新作作ってみたwwww 草だらけ顔文字だらけ下ネタだらけという、私のやりたい事やりたい放題な作品となっておりますが、よろしくお願いしますwwww
ちくせぅ……まさかうちのPCが此処まで低スペックだとは思わなかったよ! まさかファンタシスタ②オンライン(名前あってる?)しようとしたら処理落ち、そしてなんかゲーム出来なくなった……泣けるでぇ! 初めてのネトゲーだったのに……キャラクターもハルカにしてユーザー名も立花遥@雷神にしたのに骨折り損だよッ! ……まぁ、全く遥には似付かわしくない格好でしたがね ハァ……ノートPCで良いからスペック高いの欲しいよ……つーかノートPCが良い、何時まで親が占領するリビングに、親を背にしてやらねばならんのだ!!! これじゃエロg……じゃなかった、ネトゲー落ち着いて出来ねぇよ ……保身で言っとくけど
3件
あかん……雷神譚やラジオのネタより、別のネタが出て来ちゃう…… だから今、その一案(キャラクター設定資料集)を書いてみた/_novel_view?w=22305734何か感想あればよろしく ハァ……何やってんだ?私は……
3件
バレンタインデーも近い!だから私もケーキ作ってみた/_photo_view?w=22248149 遥「おい、普通チョコだろ?何でケーキなんだ?」 チョコよりケーキの方が好きだから? 遥「何で疑問系……まぁ良い。どんなケーキ作ったんだ?」 画像参照で 遥「……汚ッ!?もうちょい綺麗に出来なかったのか?」 無茶言うなよ素人に……まぁそれより、このケーキ遥にあげる。バレンタインデーだし 遥「俺にかっ!?普通女が男にやるだろ!つーか食えんのかこれ!?」 失礼な!ちゃんと味見してるっつ~の!因みにテーマは『ピーチ』!ふんだんに桃を使っております 生クリームに桃缶の汁、ケーキの間に白桃で
買って約4日でセブンズドラゴン、一応たった今ラスボス撃破!エンディングだーよ! いやぁ、なかなかにのめり込めたかな ただし一つ言わせろ……アオイちゃぁぁぁぁぁんっ!何で死んじゃったんだよぉぉぉぉぉう!!!大好きだったのにぃぃぃぃっ!チョコバーあげるからカムバァァァァァァック!!!😭
5件
もっと見る