つぶやき一覧

『片恋デイズ~たとえ、あなたに愛されなくても~』がトレンドランキング 恋愛ジャンル・日間40位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26167030?rank=40 完結後、ブースト効果で最高順位を叩き出しました。恋愛ものでは三作目となる50位圏内入りです。本当にありがとうございました。
4件
新作を久しぶりに登校することにしました。 別のサイトでも投稿しているんですが、今回、一万字キャンペーンに参加ということで。 実はもう、これは四万字を超えるものになっているんですけど、なにかのコンテストに参加できたらとも思ってます。 ので、ぜひぜひ、お読みいただければと思います。 https://estar.jp/novels/26125619 感想その他、お待ちしております!
5件
久しぶりに参加した妄想コンテスト。染まるで優秀作品に選ばれました! ここのところ、本当に落ちまくっていたので、久々選ばれてホッとしてます。 捻りはなかったけど、まとまりのある作品。 お気に入りです。 というわけで、未読の方はぜひお立ち寄りください! https://estar.jp/novels/26040927
9件
久しぶりに妄想コンテストに参加します。 テーマは【染まる】 話としてはとってもスタンダードなボーイミーツガールです。 久しぶりに恋愛もの書いたなあ。 胸キュンむずかしい笑笑 そんなわけで、お暇潰しにでもよろしければ! https://estar.jp/novels/26040927
4件
https://estar.jp/novels/25998176 お久しぶりです。こちらの作品が魑魅魍魎特集に選ばれました。いやあ、思ってもいないサプライズで、私もびっくり! 久しぶりに特集ピックアップでテンション上がりました! 作品は紹介文とおりでめっちゃシリアスホラーです。 実は三津田先生を意識して書いた作品なんです。さて、どこらへんが?と思う方はぜひ、三津田作品を読んでみてください笑笑 あめごいさん。 未読の方に届けー!!!!
8件
お久しぶりです。お元気ですか? 今回、妄想コンテスト『私を待っていたもの』で『冷たい夜に絶望は嗤う』が優秀作品として滑り込みました(笑) 正直、めちゃくちゃ読まれていないし、これは受賞ないだろうと思ってました(笑)あってΣ(゚Д゚)した(笑) これ、会話率一割なので、エブ向きじゃあ、絶対にないんです。よくぞこれを選んだなあというのが正直な感想。これまで自信のあった作品が選ばれなくて、こういうちょっと出来心で参加したやつがぽんっと跳ねるんもんだから、コンテストってわからにゃい。 まあ、気が向いたら読んでやってください。九割地の文です。地の文読まないと話がまったくわかりませんwwww 覚悟して読
5件2件
https://estar.jp/novels/25878246 米と先輩とぼく というガッツリコメディで、妄想コン「怒る」に参戦しました。 テーマが怒るということなので、あえて笑かしにいきました(笑) よかったら遊びにきてください!
7件
お久しぶりです、こんばんは。相変わらず読書中心の生活を続けております紫藤です。月に10冊読んでるので、本当に書くほうに時間を割けられないかんじです。が、ときどき書いてますし、公募に向けて作品を作っております。また次は最恐コンテストに参加したいなと作品を練っております。これまで書いてこなかったホラージャンル。期待してお待ちいただけたらと思います。
7件
どーも、どーも。 あなたの隣の闇作家、紫藤です。 ええっと。 実は紫藤、活動休止いたします。 いやあ、書けないってだけなんです。 ちょっと本腰入れて書くことの土台を作りたいから。 中途半端に手を出したくないなということで、当面、何かを書くということをやめてしまいます。 そのうち、ぽんっと出すかもしれません。 そのときはどうぞよろしくお願いいたします。 みなさまの読書時間がどうぞステキなものでありますように!
5件2件
どーも、どーも! あなたの隣の闇属性紫藤咲です。 今回は新作を投入しました。 超短編妄想コンテストの『私が泣いた理由』に応募中です。 「今日、彼とケンカしました」です。 四千文字もないサクッと短い話なので、お暇つぶしにどうぞです。 ペコメは本当に励みになります! ありがとうございますっ! ということで、未読の方はぜひぜひ! 心があったまりますよ、たぶん(笑)
9件
どーも、どーも。あなたの隣の紫藤です。いかがお過ごしでしょうか? さて、こちらで連載していた家庭教師のお話も終わり、どうした、紫藤!?と思ってくださっている方に朗報です。 実は猫小説を書いています。ジャンルは異世界。 猫好きによる猫好きのための猫小説をモットーとしたファンタジーです。 なので、猫好きさんにしか刺さらないwwwww 現在はこちらでの連載は考えておらず、某サイトでの集中更新予定です。 二話まで公開! ご興味のある方、ぜひ、お読みいただければと思います!
8件
どーも、どーも。 あなたの隣の闇属性作家こと紫藤咲です、こんばんは(笑) ええっと。長いこと活動していませんでしたがいろいろ吹っ切れましたので活動再開となります(笑) 細々とやっていたんだけどね(笑) はい。そんなわけでついに長編をど~んっと皆様にお届けいたします。 今回も恋愛もの(笑) しかも予告していた切ない系じゃないwwwww 女子高生と大人男子の恋愛ものです(笑) いやあ、じれっじれですよ、じれっじれ(笑) ということでキュンキュンさせちゃうぜ! 新作、待ってくださっていた方。方向違いは大いにお許しを! 楽しんでね~!
12件
どーも、どーも。 あなたの隣の紫藤です。 今回新作を投入しましたー! でも短編。 百合ものです。 が、普通の百合ものではないので。 歪な愛の物語。 お手にとっていただけると幸いです
4件
どーも、どーも。 あなたの隣の紫藤です。 緊急事態宣言も解除されて、ちょっとホッとしましたね。 とはいえ、ウィルス自体がなくなっているわけではありません。 今後も一層予防に専念せねばです! さて、四月から仕事も変えた私ですが、貧乏一直線になったかわりに時間をたくさん使えるようになりました。 そこで今はインプットにいそしんでおります。 新しいの書けよ、早く! わかります(笑) ということで、新作ではありませんが、しろねこの加筆修正が某サイトで完結しましたのでこちらにも掲載いたします。 でも向こうの完結、ちょっといまいちなので。 完結のその後のお話をこちらでは追加する予定です! ふふふふ。
5件
どーも、どーも。 あなたの隣の紫藤です。 お元気ですか? 最近読書にハマっていて、なかなか作品書いてません。 というか、インプットしまくっています。 そのせいか、いろんな物語が頭の中で浮かびまくっています。 ええ。 今はプロットもどきが三つできています。 とりあえず、来月からいろんなことをひとつずつ片付けていきます。 エブリスタでの活動再開も近いですよ! ということで、ぜひお待ちくださいませ!
8件
どーも、どーも。 あなたの隣の紫藤です。 ついに某所での『いつ空』も完結しました! ふふふ。ひとつずつ、タスクをやっつけてます。 今後は某所でラストで放置状態の『しろねこ』を完成させて、こちらにもう一度転載予定です! え? 新作の恋愛ものは? やるつもりですが、ちょっと待ってね。 いっぺんにいろんなことができない人なんです。 ちゃんとやるから! もうちょっと時間下さい! 絶対に面白いものを持ってきますから! そんなわけで近況報告! ああ、書籍化遠いな(笑)←安定の筆力の遅さ
10件2件
どーもどーも、あなたの隣の紫藤です。 さて、いつ空ですが、改稿進んでます。 今月20日、某所にて連載開始。 文章ダイエットも進んで、さらに読みやすくなっております。 あとラストが変わります(笑) 興味のある方、某所にてお待ちしております!
4件3件
ご無沙汰しております、あなたの隣の紫藤です(笑) コロナウィルスがすごいことになっております。 みなさんは大丈夫ですか? 失業中の紫藤も短期の仕事がなんとか決まり、来週から社会人に復活となります。 創作活動については現在失業中のことを漫画にした『ハロワではじめる一発逆転人生のはずがなぜかブラック沼に落とされてます』を連載していますが、やっと終わりが見えてきたところです(とはいえ、あと50Pほど書かないといけないけど)。 で、恋愛もの。 新作やるって言ったじゃん! 詐欺!? いえいえ、やりたいんですが、漫画が(笑) 失業中に家族が骨折したり、いろいろありまして本当に大変だったのでござい
8件
どうも、どうも。 いつもありがとうございます。 あなたの隣の紫藤です。 さて、最近ぜんぜんこちらで活動できていない私ですが。 現在絶賛失業中でございます(笑) 来月、いつ空書き直して某サイトの恋愛対象エントリーすんぞと思っていたんですが。 実はブラック企業だった会社の罠にはまり、いろいろたいへんな目にあいまして。 それを漫画にしている最中です(笑) 今回、それを漫画も掲載できる某サイトにて公開いたしましたところ、(自分的に)大反響(笑) ホットランキング三位に食い込むという快挙まで。 そんなわけで、できることを精一杯させてもらおうと思います。 こちらで新作をお待ちの皆様。 どうぞまってて。
12件
どうもどうも、あなたの隣の紫藤です。 明けましたね、かなり。 おめでとうございます←遅すぎる さて、皆様にご報告があります。 実はですね… ってここで書籍化決定とかの報告かと唾を飲み込まれた方、申し訳ありません。 ぼく、明日から無職になります! は? この間もそんなこと言ってなかったか? はい、言ってました。 人間関係がね、うまくいかずというか、職場との契約交渉がうまくいかなかったので辞めることになったんです(笑) いや、なんつーかブラックなんすよ。 これまで10年くらい介護業界で働いてきましたけども、辞めます。 介護からドーンっと辞めてやります← そんなわけでしばらく失業保
11件
どうも、どうも、あなたの隣の紫藤です。 今年も残すところあと三日となりました。 ああ、早い。 一年ってとっても早い。 今年は佳作を何本かいただきましたが入賞も書籍化もしておりません(笑) 相変わらず底辺を走り回っておる作家でござんす。 とはいえ、書くしかありません。 ええ、書いてますよ! 精力的に! 新年一発目からはしろねこ心療所の新作短編を別サイトのコンテスト作品でぶっこんでます←おいっ エブリスタだと短編シリーズとして置いてあるしろねこも別サイトでは一気に公開してます。 かなり手を加えてあるので、こちらとはちょっと味が違うかもしれません。 しろねこ好き!な読者様、ぜひ検索して見つけて
7件2件
どーも、どーも。 あなたの隣の紫藤です。 こんばんは! 今日は皆様にご報告をいたします! 『甘いカラダのつくり方~本物の恋の仕方教えます~』 がな、な、なんと! 『甘い罠』特集にピックアップされましたーーーー! ドンドン、パフパフっ! いやあ、びっくり(笑) こういうこともあるんですね。 執着ってカテゴリーにもびっくりしましたが(笑) 皆々様のおかげでございます。 心よりお礼申し上げます。 この作品に読後感層で続きをという声をいただきました。 そうですよね(笑) 中途半端なラストですから← 今回のピックアップの記念に短編書きたいなと思ってます。 いや、めっちゃ忙しいのでお時間は
10件
おはようございます! あなたの隣の紫藤です。 来週はクリスマスですね。みなさんはプレゼントはもう用意したんでしょうか? さて、甘いカラダのつくり方が日間ランキングで最高3位をいただくことができました。これもひとえに応援してくださった皆々様のおかげでございます。 本当にありがとうございました。 現在はとあるサイトのキャラ文芸コンテストに向けて、こちらにも掲載している『しろねこ心療所』を大改稿している真っ最中。 すでに一話目の改稿を終えております。 その後は『いつかの空でまた会うきみへ』を改稿して、恋愛小説大賞への参戦を検討中です。 新作どうするよ? いえ、その二つが終わり次第始めます。 二
9件
こんばんは、あなたの隣の紫藤です。 今年もあと20日になりましたが思い残すことないですか?←なにこれ さて、ついに甘カラ完結しました。本当なら亨さんとのガチバトルまで書きたかったのですが、パソコンがものすごく使いづらくて断念しました。だって書いてると違う行に飛んで戻ってこられないんだもん.°(ಗдಗ。)°. そんなわけで現在購入したCore7搭載のおニューのパソコンちゃんを使うためにちょっとずつ部屋の片付けをしております。 パソコンの位置を変えないとおニューが猫様がたに壊されそうなんです←ここ大事 ひとまずはキャラ文芸大賞用のしろねこを大改稿してコンテスト応募します。 その後は宣告通
7件
こんばんは。 あなたの隣の紫藤です。 ごきげんいかがですか?←一行増えた  えっと。 今回連載中の『甘いカラダのつくり方』ですが、★200を越えたら一気に本棚が増えまして、170になりました! すごい! 今回はピックアップとかまったくされてないんですけども! 本当にありがたいお話です。 ちょっと前までは80いくかなあ?なんて思ってたんですけども。 ええ。 エブリスタさんは恋愛が強い! ということで、甘カラの次は別サイトでキャラ文芸大賞の作品を仕上げます。 その後、また恋愛もの書ければと。 タイトルは『その吐息は千のため息に似て』です! えっと。 わかりにくい? いや、いいタイト
8件
こんばんは。 あなたの隣の紫藤です(定番化) 新連載の甘カラもついに5万字超えました。 下書き含めると6万6千超えてます(笑) で、エロ。 ほとんどないにも関わらず、読んでくださってありがとうございます。 今回はエロは入れてますけど純愛の予定です。 ええ。エロもちょこっと入れてますけど純愛(笑) ただ、いつ空と違って泣けない← まだまだお話も序盤なんで、ついてきてくださるとうれしいです。 星や感想も待ってます! 感想かきにくいかもですが、一言でもあると泣いて喜んで執筆加速します! ということで、あなたの一言待ってます!(笑)
7件
どーもどーも、あなたの隣の紫藤です。 お元気ですか? さて新作始めました。 今回は大人恋愛コメディです! 涙ちょうだいはなしの痛快コメディーのはず! シンデレラストーリーのハピエン予定。たぶん10万字は軽く超えます(笑) よろしければ本棚イーンしていただけますと わあ、就職祝いだ❤️ などと勝手に喜びます(笑) そんなわけで新作の甘カラをよろしくお願いします!
9件
どーもです。 あなたの隣の紫藤ですww いやいや、10月でお休みするといいながら、バンバン新作?あげてますけど、筆おく詐欺やんけwwwwみたいに思われた方は、すんません。 まあ、これは新作とはぼく的には呼ばない作品ばかり。 昔書いたもののリライトです。 よろしければご覧ください。 新しいもの作れるパワーはまだないんすけど、なんかやっていたくてね。 そんなわけで、会社に行くのも後5日。 ぜひぜひ応援してたもれ!wwww
8件
えー。 10月を持ちまして、現在の会社を退社することとなりました。 で。 ちょっといろいろぶっ壊れてるので、しばらくお休みをいたします。 いやあ、コンテスト落選は今回かなりしんどかった。自信作だったから余計に、かな。 ということで、充電期間をいただきたく思います。 また書けるといいな
11件
毎日毎日つらくて、つらくてたまらない。 そんな日々を嘆いても仕方ないと思いながらも、なぜか暗く沈んでしまう。 だからこそ。 ということで、しろねこ書き始めてます。まだプロローグしか書けてませんが、楽しみにしていてくださると嬉しいです! 冒頭からお猫様のかっこよさがじわりとくるはず!
6件
もっと見る