ラスト一文にすべてが詰まっている!

しっとりと落ち着いた文章に優しさが満ちていてすごく読みやすかったんですよね。恋をし始めた頃の楽しさも詰まっていて、どうなるのかな?どうなるのかな?という気持ちでページをめくってラストです。 ウルウルで
1件

この作品は非公開になりました

日常に潜む恐怖

近年よく耳にする毒親。この作品はそんな毒親をテーマにしています。 親にとっては何歳になろうとも子は子のままであるけれど、子供にとってはそうではない。 母と子のつながりが深いと、こじれ方もひどくなるのか
うわあ、こう来ましたか!予想してなかったので、うわあってなってます。言葉足らずですが、とても面白かったです!
1件1件

この作品は非公開になりました

この設定、とても面白いので再編して長いお話で読みたいです!
1件
どんなに暮らしが貧しくとも、分け与えられる物は分け与える。 やさしさを分け与えた人には必ずやさしさが返ってくるのだと感じることができる物語です。 どんなときも思いやりを忘れないで。 やさしいぬくもりを
1件1件

この作品は非公開になりました

ああ、こうきたかあと最後まで読んで思いました。お見事としか言葉が見つからない。とても温まるいいお話をありがとうございました。
1件1件
とても難しい題材を空さんの世界観で表現されたなあと思いました。
1件1件