さく
何だか個人的に独特な文体でした。 文字も詰めすぎずに読みやすい感覚で、まだ読み始めたばかりなのですがキャラの個性もすぐに把握出来ました。 読み応えのある作品なので、これからの発展に期待してます!頑
ネタバレあり
さく
星5つでも足りません 圧倒的なストーリー展開に読んでるこちらまで携帯が熱くなりました。ガラケー舐めんな。名言です。面白かったです
ネタバレあり
5件
さく
サークルより参りました! プロローグと一話を閲覧させて頂きました!とりあえず星ちゃんかわいいです星ちゃん、苦労人ヒロインが好きな私にはホイホイ小説でした(笑) またオフィスラブの小説を読むのも今回が初
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

さく
サークルより参りました。 14Pという限られたページ数でも、解りやすく纏められていたのでサクサクと読めました^^ 個人的に甘いキス~の続編希望です(笑) どれもその後が気になる作品ばかりなのでまた機会
ネタバレあり
さく
初レビュー失礼します。 概要が無かったので内容が想像出来なかったのですが、タイトルから初っ端から人を殺している描写などサイコキラーな主人公がこれからどういう風な話を展開させていくのかが楽しみです。
ネタバレあり
さく
主人公の設定や性格が一話で、概ね把握出来てからサクサクと読み進めることが出来ました!何より主人公が私の好きなタイプなので余計ですが笑 まだ読み始めたばかりですが、読み手を引き込むような要素がある
ネタバレあり
1件
さく
最初からファンタジーではなく、後からファンタジーというのが初めてなので新鮮でした。 主人公は厨二というより、ファンタジーに興味があるなら誰もが考えるような事で、好感も持てました。 魔法に夢見ながら
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

さく
序章から引き込まれました。 文章力とキャラの掛け合いも個人的に好みで、気付いたらサクサクと読んでいけました。 シリアスからギャグ、戦闘の流れの展開も違和感無く読める事が出来ました。 どのキャラも個性
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

さく
綺麗な言葉の列びに概要から惹かれました。 まだ読み始めではございますが、主人公とヒロイン二人の漫画のような再会も在り来りな展開ですが自然と新鮮に思えました…因みに個人的に私は七海派です これからも頑
ネタバレあり
1件
さく
小説なのに漫画を読んでるみたいにサクサク読めて、情景も想像しやすかったです。 日常からの非日常、といった展開が好きなのでこれからの進行が楽しみです! 頑張ってください!
ネタバレあり
1件
さく
無駄な描写が無い解りやすい内容なので気付いたら物語に入り込めていたので一話、二話と読み終えていました。 和風ファンタジーは在り来りな設定が多いのですが、他には無いオリジナリティに溢れていて個人的にも凄
ネタバレあり
1件
さく
有りそうであんまり無かった新しい感じの恋愛小説ですね! 個人的に一ページ一ページが短いのでサクサク読めました。メイコちゃんがこの先どうなっていくか楽しみです!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

さく
良い意味でヒドイw 久しぶりにこういう下ネタ作品を読みましたが面白かったです! 早く神様がどんな子なのかと、続きが気になります
ネタバレあり
1件
さく
ただ一言ほっこりしました *´`* ロリコンな私には堪りませんふへへへ 休載中なのが残念ですがまた再開されるのを楽しみにさせていただきます!
1件