この作品読むのは 二回目なんだけど 生きる勇気もらえますね(^-^) 文庫本になったら人にもお勧めしてプレゼント出来るのになぁ~♪
2件
のびさんの作品を読んで自分の生活を見直したり、反省したりしました。実際に生活だけでなく子育てだって教えられる事が多くて もっと早く子育て中に出会ってたらと思いました。今は、子供達も独立して子育て中な
ネタバレあり
1件
.はじめまして、アンドリューと申します。そう!美味しそうなあの エッグタルトのお店とおんなじ名前です。チョココロッケあるんですね。初めて見ました これからも楽しみにのぞかせて頂きます。よろしくお願いし
今日は、読んでて いつの間にか 涙が頬をつたってました。監獄の 粗探しをして欲しいとの事でしたが 私には文才もなく 小説や文章全体の構成についての知識もありません。 ただ、ただ、書かれていることの真実
1件1件

この作品は非公開になりました

栞ちゃん頑張れ~
時に笑ったり、涙ぐんだり 一緒に落ち込んだり 音楽や車の事は分からないけど…携帯画面の向こう側にマルちゃんがいるんだけど 逆に自分がマルちゃんの世界の中に入り込んでマルちゃんの直ぐそばにいて 一緒に感
1件
セナちゃんもユヅちゃんも可愛くて子育てをこんなにも楽しんでるマルちゃんが素敵で 読んでると面白くて、あったかい気持ちになりました。幸せのおすそ分けありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。