梓野 槇
遅くなりましたが、ようこそリベルール学院へ!!再びアンジェリカさんとご一緒できて嬉しいです!今度こそ、お茶会したいです(`・ω・´)← 今回は各教師の専門分野がはっきりしたことで、難しいことも多いかっ
梓野 槇
七伽さん、いらっしゃいませええええええ!!!!!!!大佐や総統さん達を差し置き、中佐が先に挨拶をしに行くという。けど、お待ちしてました!!予想以上にすらりとした美人さんで親子共々狂喜乱舞してます。その
1件

この作品は非公開になりました

梓野 槇
献血で貧血を起こすこと、たまにあるみたいですよ?私も前にそういう人を見たことがあります。 具合が悪くなったのは。『たぶん』なのですが、極度のストレスによるものだと思います。私も以前、献血をしようとし
梓野 槇
おそばせながら、ようこそリベルール学院へ!すでにご存じであることは知っていますが、学院長のシャルロットの親をしております梓野と申します。 先日より、真祖様の参加を心待ちにしておりましたが、800の齢
梓野 槇
このセリフ、何度目かになるかわからないですが、ようこそリベルール学院へ!島民が増えるのは嬉しいですね~!しかも、あの二人(秋人さんと露さん)の関係者ですか。義賊だった人が郵便屋さんをやってくれるのは何
2件
梓野 槇
こんばんは。東西戦争でご一緒させていただいている梓野です。 今日の東西小説の更新公開したページで、ユーリンさんをお借りしたのでそのご報告をしにまいりました。宜しければ、時間がある時に確認していただけ
3件
梓野 槇
色々と迷った上に初めての利用者が私というのも泣けますが、少し質問ができたので質問させてください。 東西戦争内で兵舎住まいとなってる(たぶん大多数の)方々のお部屋って、どうなっているのでしょうか?役職
梓野 槇
えー……ギリギリになってしまって申し訳ないですが、投票させていただきます。 名台詞 ハルドリア皇国・皇王のルファさん(桐@さん宅) 「皇国の民を汚すなら、容赦はしない。地上の者よ」 まず一言。かっ
梓野 槇
こういうデザインならミニが似合うと思います! ……と言いますか、イラストのが可愛いのでこのままの丈で良いと思います!!(完全に私の好み) 突然こんなこと言ってすみませんm(_ _)m
1件
梓野 槇
ひゃあああ!!! 雪がヴァローナさんに服を選んでもらっている、だと!? しかも、すごく可愛いしなんか高そう!!真剣に選んでもらってるだけに、雪もどうしたら困ってそうですね?どうしたら本来の目的を思い出
1件
梓野 槇
ひゃあああああああ!!!!! 正月早々眼福イラストありがとうございます!! みんな可愛らしいですね、色合いや絵柄がふんわりとした感じなのがさらに素敵ですね!!梓も私が描くより可愛くなっていて、本当にあ
梓野 槇
えっと……遅くなりましたがありがとうございます!! かわいいククちゃんと美しいヴァローナさんとうちの雪が一緒にいるとは、何ともうらやましい!!小説の方も問題ないですよ、大丈夫です!!女装になっていま
1件

この作品は非公開になりました

梓野 槇
えっと、こんばんは。さっそくですが、メルクリオ公国について質問させてください(> <) 質問したいことは、今のところこの三つです。 1.メルクリオ公国ができたのっていつ頃ですか?大体で構わないので
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

梓野 槇
えっと、初めましてですね。梓野と申します。 いつも楽しく読ませていただかせておりますが、よければ我が家の雪/_ilst_view?w=23343319もお使いください。 ゆっくりではありま
1件
梓野 槇
夜中にスターだけ投げ逃げしましたが、起きて改めてみて夜中に見た素敵コラボが幻じゃなくて現実のものでよかったと思いました!ああ、ほんと可愛いです!! 挙手したのに曲知らなくて、さっきPV見ながら聞いて
梓野 槇
ようこそ、リベルール学院へ!雪男さんの登場にテンションがあがりました。暑いのが苦手と言うことですが、夏場はみんなして涼みに周りに集まりそうですね?雪自体は風系統の天候魔法でほんのちょっとなら何とかなる
梓野 槇
今日はハロウィンですね!すでに大勢の方が挙手してらっしゃいますが、雪で挙手させてください!仮装は、猫耳カチューシャに動く猫しっぽでお願いします! 大勢いらっしゃることはわかってますが、よろしくお願い
1件

この作品は非公開になりました

梓野 槇
こんばんは、梓で参加しています梓野です。 だいぶ前に挨拶コラボさせていただきましたが、アレのコラボ返しは不要です。やりたいということでしたら止めませんが、お忙しそうですし別になくて構いません。
1件
梓野 槇
このような場所に真夜中に失礼します。まず、お久しぶりです。LLAでご一緒させていただいている梓野です。最近姿を見かけませんが、大丈夫でしょうか?リアルが忙しいと言うことでしたら、早く片付くといいですね
1件
もっと見る