この作品は非公開になりました

てのて
絶妙なエッセイがなんか好き( v^-゜)♪
1件

この作品は非公開になりました

てのて
殴り付け。昔ログ○ンでのバカ○ン市国だったかな?であった大河溺死小説土左衛門を彷彿とさせる話でした(^-^)相変わらずキレッキレ!
1件
てのて
以前拝読したパパはユーレイですが、話かうろ覚えで(^^;読み返すと言うよりは新作を拝見するですね。
てのて
幸か不幸か、こんないい加減なスタッフのいる病院には入院していない。ウーン、身体の自由が限られていたら、頼らなければならないのに、これじゃ怖いなぁ。明日が見えない今日を必死に繋げていく眠兎さんに敬服です
ネタバレあり
4件

この作品は非公開になりました

てのて
虚飾の多い世界で、類は本物のゴールドだったのだ!だから誰もが欲しがる多数のプラチナから求められた。でも実際は、紳士オオカミさんに生肉(笑)救いは御馳走をめぐり血で血を洗う奪い合いにならなかった事ですね
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

てのて
モテる宿命なのか、大型台風並の厄介事が次から次にやって来る(笑)類じゃなくても理性から何から吹き飛ばされそうなラブハリケーン。類は誰に拐われたいのかなぁ(*≧∀≦*)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

てのて
心機一転夢に向かってと思いきや、またしても心を掻き乱される事態に。現在は予約でいっぱいなのに何故に?モテるって、うれしくてツラいのね!さて姫は、どの手を取るのやら?
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

てのて
痛すぎる因果応報。罪が更なる罪を呼ぶ。しかし類は恵まれている!超一流の環境に居られるのだから、自分には越えられないからと、垣根を作り諦めるのか、脱皮して羽ばたくのか?全ては類次第ですね。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

てのて
類ナイス、本当に危機一髪でした。しかし知り合いとは言えガード甘過ぎ(´・ω・`)芋づる式に、バラしちゃうし。さてさてこの始末はどうなるやら。オフィスラブの代償は、大き過ぎですなf(^_^;
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

てのて
黒でも白だと押し切るガッツに拍手(^^)b人気があれば、スキャンダラスな話も芸能人のみの特権じゃないのですねf(^_^;決定的な証拠さえなければ、炎上しようが燃え尽き、灰になるまで待てば良いのです(*
ネタバレあり
てのて
同じ相手にフラレた同士でも、互いが女性だったら、友情物語にもなったであろうが、悲しいってか、愉しいかな、男と女。自然の流れとはいかないが、もうサスケか風雲たけし城並の困難なミッションが目白押しに入院中
ネタバレあり
3件2件

この作品は非公開になりました

てのて
シャンプーと言えども、類は偉大な一歩を踏み出した。でもシャンプーは手荒れが大変だそうな。それに返済(;・∀・)楽しみなボーナスも、テンションが下がるなぁf(^_^;
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

てのて
類痛恨のミス&生き恥(笑)慣れない事をするときは、格好つけたり調子に乗っちゃダメダメです。アルコールで自殺っての突っ込みはナイス。モノの例えで死にそうにはなるらしいが、実際には不可能と思うなぁ(笑)
ネタバレあり
てのて
ウム。愚かなり、浅はかな男の悋気で予期せぬ泥濘にハマる。白鳥の水面下を視ずに優雅のみと思うなかれ。まぁあのようになったからと言って、離婚なんかにゃならんしなぁ。奥さんのが、何枚も上手だったのだ!
ネタバレあり
1件1件
てのて
神の教えへの、背徳ですね(*≧∀≦*)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

てのて
肩こりは女性の歓迎出来ないパートナーf(^_^;だが、1ヶ月で2ランクもレベルがあがるバストアッパーなら、多少は我慢が出来る…………のかな(/▽\)♪男には解らない領域。類はどうなんだろ(*≧∀≦*)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

てのて
アルコールはガソリンじゃなく潤滑油(^^)bだから過ぎると滑り脱線します(*≧∀≦*)さてさて類は図らずも美男をその気にさせているようですが、どう収拾をするのやら(/▽\)♪
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

てのて
口うつしに酔うってロマンチックだけど、文字通りじゃ身も蓋もないなぁ(笑)まぁ奈良漬けでも酔うって話だし(*≧∀≦*)しかし類のいぢられから半端ねぇな(;・∀・)どんだけ男子カがあんだろ?
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

てのて
類、スタッフとお客満場一致の屈辱的な男子認定(笑)いつの日にか、疑惑を晴らせるのか?てか、グラビアアイドルからいきなり強制の…………。男なら、誰もがされてみたい事だなぁ。羨ましい(笑)
ネタバレあり
てのて
いきなりトップギアでブッ飛ばしてますね。おっぱりすとの提唱するゆるキャラとは何なのか?期待します。
1件2件

この作品は非公開になりました

てのて
ホストに比べりゃ衣装やら残るからいいが、恐るべし美のマジシャン達!あんな買い物してたら、普通レベルな人は破産しちゃうなぁ。類の感覚に共感(笑)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

てのて
もう片方の塁は肉食部長への人身御供か、御愁傷さま(笑)しかしコチラの類も災難のパレードだなぁ。ないよりは、あるが良い胸のボリュームだけど、無いものはしょうがない。女は化け物と言っても、基本が良くなけり
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

てのて
高額弁償や、モデル等めくるめく展開の早さについていけなくても、リストラさえ考えられる類にこれ以上虎の子の貯金を失う訳にはいかないだろうから、やります以外の選択肢はないだろうなぁ。端から見れば誰もが羨む
ネタバレあり
てのて
死んだ人間がやれる事なんて闇を恐れる人の本能を刺激して、恐怖に陥れるのが関の山、まぁ恐怖も限界点を超えればどうなるやらだが、生きた人間のがはっきりとした害を与えるので直接的に怖い。あの青年、どんな目に
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

てのて
うーん。類のお母さんはお茶目さんだ。厚みのある銀行の封筒、玉手箱を開けてみればアッと驚くお宝が!しかし緊急事態で超速効性が必要な類に、アレはガッカリするモノでした(笑)同じミスした類に挽回の機会はある
ネタバレあり
てのて
死して尚も主に使える侍従は素晴らしいが、使える主君は生者か死者かが気になります。
ネタバレあり
1件
もっと見る