まだ読み始めて間もないですが、素晴らしい作品に巡りあえてよかったと思っています。 作り込まれた世界観に多様なキャラクターたち。そして男の子大好きの巨大兵器とロマンが溢れる物語です。 もう一度言いま
1件1件

この作品は非公開になりました

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
待ってました更新!! いつも楽しみに待って楽しく読んでます
アナトリア
実はこれまであまり学園物は読んでいませんでしたが,貴殿の作品は少しずつですが読み進めています。 甘い青春やミステリーが融合していて更新をとても楽しみにしてます。

この作品は非公開になりました

封建的な世界を変える革命を描く小説。ヒロインと謎の声のやり取りがおもしろく引き込まれる作品です。 ところどころにロシア語やロシア文明が表記され,作者の好みが存分に発揮されている良い作品です。 これ
2件
いままでロシアの兵器はAKシリーズやSUー27くらいしか知らなかったのでとても勉強になりました。 個人的にロシアの戦車はTー72が好きです。コンタクトを付けていないあの砲塔の形が戦車らしいです。
1件
これはファンタジーの皮を被ったハートフルラブストーリーだ。 大好物だ。
1件
4㌻で気になったが、PSCって何の略ですか?PMC(民間軍事会社)なら知っていますが?
3件
圧倒的なスケールで描かれる、仮想戦記の良作間違いなし 作り込まれた世界に、魅力ある兵器たち 息を飲む、戦闘描写は必見 仮想戦記好き、軍事好きは必見間違いなし。
6件

この作品は非公開になりました

圧倒的な大国の侵攻に、祖国を守る為に戦う兵士たちの物語は必見間違いなし。 作り込まれた世界観に、オリジナル溢れ、魅力ある兵器たち。 戦場と言う、極限の環境で産まれる人間ドラマ 戦記好き
設定がSFな感じのおもしろさも相まってファンタジーの要素も入っていてとてもおもしろい作品です。 一見ししおりを挟む価値はありです。
7件
アナトリア
今までにない新感覚のストーリーに必見間違いなし。 魅力あるキャラクターが紡ぐ物語が飽きさせない時間を読んだ貴方に与えること間違いなし。
アナトリア
モバでも見ていた今まで最高のファンタジー超大作 なぜこの作品が日の目を見ないのかが解らない。
2件

この作品は非公開になりました

アナトリア
時間が無いために少ししか見られませんでしたがこう言ったストーリーや世界観は好きです。 時間ができたらまた見させていただきます。
2件
アナトリア
世界観がなかなかぶっ飛んでいて意表をつかれました。 これからも読ませていただきます。
1件
アナトリア
冒頭から吹いてしまいました。 ギャグのセンスが私には無いのでこれからも読ませていただきます。
1件
アナトリア
なんか私の持っている資料と文体や文面が似ている気がします。(資料名は伏せておきます。) とまぁそこは置いといて大東亜戦争時の活兵器も触れた方が良いですね。ただし、活兵器を使用したのは何も日本だけでは
ネタバレあり
5件
アナトリア
文章力もあり知識ありでうらやましいです。 オリジナルの世界観を作って現実の世界観から逃げた私は足元にも及びませんね。
2件