ROCK
修羅場ですね…。ありさを貶めようとする奴ら、その根源の真沙美…やり方が卑怯すぎます(怒) でも香月先生はじめ味方が沢山いて安心しますε- (´ー`*) 早く悪者に制裁を与えてくださいっ! 更新、あり
3件1件
ROCK
とても素敵でした! ショパンが好きで、タイトルから引き込まれましたが、内容もどんどん引き込まれて一日で読んでしまいました。 読みながらその曲を聴いていると自然と物語が頭に浮かびます。最後までハラハラし
1件

この作品は非公開になりました

ROCK
p182ページは星野ですねっ(≧▽≦)!! 私も星野めっちゃ好きでした! まもちゃんと直接対決とかしてほしかったんですが― イラスト毎回楽しみにしています。 お体に気を付けて頑張ってくださいね(^^
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ROCK
こんばんは!毎回更新のメールが来る度に嬉しくなります(*^^*) とっても素敵で、イラストに命が吹き込まれているような……そんな気がします!ちょっと大袈裟ですみません(汗) でも本当にそう思います!
2件

この作品は非公開になりました

ROCK
完結お疲れ様でした! 読んでいてとても楽しかったです! 二人の仲睦まじいシーンがたくさん見れて良かったし、妹さんともちょっとは和解できたみたいで安心しました(^^) またできたらエリとリョウキの話読
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ROCK
セーラームーン素敵ですっ!! ちょうど最近セーラームーンにまたハマり始めていたので…とても綺麗ですね!
2件

この作品は非公開になりました

ROCK
番外編も修正した本編も楽しみにしています!!これからも頑張ってください(^^)
1件

この作品は非公開になりました

ROCK
新しい表紙に思わずドキッとしてしまいましたっ! 素敵なお話をありがとうございます!毎回更新が楽しみです♪
8件