つぶやき一覧

新作ー!今回は絶対続かせる!! メトロノーム駅へようこそ! https://estar.jp/novels/25960207
18件
久しぶりです!! 元気ですか?? 完結作品以外の作品を非公開にしようかなと思います。また、小説復帰して書いてきたいと思ったので、心機一転宜しくお願いします!
21件
最近、忙しくてまた来れてなかった…。 両立って難しいね。。 日記の更新も止まってたし。
20件8件
昨日はエブリスタにあんまり来れなかったから、 今日は空きコマとかに楽しも!! 今日は帰りが遅い日なのでがんばります!
21件1件
今日も授業だったけど、最近集中してできてるし! 疲れることもなくなった!良かった!!
19件
面接、無事終了!! 合否は分からないけど、満足は 出来たし!テーマパークの裏側とかを見れて 良かった✨✨ アドバイスとかをしてくれて 本当にありがとう!!
19件7件
バイトの面接の練習に付き合ってくれた親友に涙😭頑張ってくるからねー!!久しぶりに、ほんの少しだけど、推しのキャス(配信)にも行けたし良かった!元気出た!!日記にコメント書いてくれた人もありがとう!!スターも、本棚追加も全て励みになってます!
25件2件
授業終わって、帰ってきたよー! 日記の更新しなきゃ!!
20件
今日は、バイト会場の下見! 最寄り駅にクレープ屋さんがあったから、 寄っちゃった!店員さんが優しくて感動😭😭
20件8件
履歴書も書き終えて、とりあえず一段落ついた感じ!面接に向けて頑張るぞ😤😤
21件
まだ読みたい作品はあるけど、今日は辞めときます。また、明日来ます!!
20件
バイトの面接の日にち決まっちゃったー!! 頑張らないと😤😤
19件
TAMAKIの記録3 https://estar.jp/novels/25958282 2022年度の新しい日記をつくりましたー! 今日は、簡単な自己紹介も含め、100質をやってみましたー!!出来がどうだったか!時間がある人は見てほしいなー✧◝(⁰▿⁰)◜✧  今日は、関東は雨がすごいです。傘が一瞬ひっくり返ったもんね。強風だったし。関東や東北や、中越の方は気を付けて過ごしてください!!
21件
こんにちは! そして、お久しぶりです。 ここ最近、忙しくて、エブリスタにログインできないことが続きました。ですが、エブリスタで出来た友人や尊敬してる人と話せないのが、すごく辛くなったので、戻って来ました。 これからは、定期的にエブリスタに来て、活動したいと考えています。宜しくお願いします!詳しく聞きたい人は、日記に来て欲しいです!
30件2件
私の好きは、メイクとかオシャレ! メイクで、どんどん変わる自分を見るのが、すごい好きだし、コスメとかも集めるのが楽しい! #好きを繋げる2022 このハッシュタグで呟いてみてね。 拡散よろしくお願いします!
18件
ページコメントの質問をもとに更新したので もしよかったら読んでくれると嬉しいです😍😍 もし読んでない方いたら是非是非読んでください! しかも、5位なんて嬉しいです😭😭ありがとうございます!! 現在の大学生のリアル https://estar.jp/novels/25928266
23件
次々とエブ友が新作を出してるのを見て 私も新作を出したくなりました!! 書いてみたので是非参考までも🙇🙇 現在の大学生のリアル https://estar.jp/novels/25928266
28件
お久しぶりです!TAMAKIです。 やっと大学の課題の方も終了し、 今日からエブに復活出来るようになりました! また、仲良くしてくれる方は 宜しくお願いします💝💝
28件15件
あけましておめでとうございます!! また、こうしてエブで新年を迎えられて良かったです!!私の本年の目標は3つあります! 1つ目 日記、毎日更新!! これは今までどおり続けたいなーって思う!! 2つ目 小説の新作を一作品は書く! 具体的には決めてないけど、一作品は書くことを目標とする! 3つ目 今までの休載作品の続きを書く! これもゆっくりだけど、書いていけたらいいなーって思って。 これらがエブでの目標です!!これらを達成するために頑張りたいと思います💪💪今年もよろしくおねがいします!!
36件6件
課題多すぎて、頭回んないので 最近のコメント変かもなので、 もし傷ついた人がいたらごめんなさい。 日記にコメントしてくれるエブ友、 いつもいつもありがとう! ペコメ返信してくれるエブ友もありがとう!
21件
また、また宣伝させてもらいます!! お手紙企画 https://estar.jp/extra_novels/25901964 ↑お手紙企画やってみました!! 書いた人は あおいママ まも 京月 りよ 蓮 澪ちゃん らも なな シュタラジ いちごきゃんでいちゃん 蒼玉 咲羅さん 倉橋さん 飽那 なかじまあゆこさん ねむんです!! もしよかったら見てください!!!
22件
今日の18時から 仲いい人みんなに書いた手紙を集めた 手紙特集を公開します!! お手紙企画 https://estar.jp/extra_novels/25901964 もしよかったら読んでくれると嬉しいです!! ここに書いてもらってない人でもし書いてほしーなって言う人がいたら、遠慮なく言ってほしいです! よろしくおねがいします!!
24件
明日の0時に1日遅れの誕生日を更新します!! 今日、レポあって大好きな人の誕生日祝えなかった‥。 birthday book https://estar.jp/extra_novels/25811240
23件
すごいすごい久しぶりにここにコメントします! tamakiです! 最近書き始めた小説があるので、紹介したいと思います!タイトルは「誰よりも好きな彼」です! 内容は全て私の理想が詰まってて、教師という夢を叶えた主人公が毎日の責任を感じながら生活をしているしっかり者なんですが、家では彼氏に甘えたちゃんの人間で。という設定です。 文章はぎこちないですが、好きなことを夢にできて叶えたとしても、やっぱり心は寂しいけど、そういう拠り所がいたらいいなーというメッセージ性を込めました。もしも、読んでくれるって方がいましたら、いつでも遊びに来てください!よろしくおねがいします。 誰よりも好きな彼
突然のことで申し訳ないんですが、大学のテスト期間にはいるので、6月20日〜7月21日までの1ヶ月間エブリスタの浮上をやめます。今書いてる小説の更新や、日記の更新は事前予約でやるつもりです。やるからにはちゃんとペコメ返信したいし、大学も辞めたくないしという勝手なわがままです。それまでにコンテスト作品なども仕上げるので、ご了承ください。
37件8件
大嫌いだった言葉 https://estar.jp/novels/25835184 短くまとめたのですぐ読めると思います!是非読んであなたがこの言葉が好きだったか教えて下さい!!
26件
今日から公開していきます!!もしよかったら読んでください!!後で物語だけの作品も出すつもりです! エブリスタに出会ってからの私 https://estar.jp/novels/25824315
28件
莉犬くん誕生日おめでとー!!!! 莉犬くんはエブ友のまもに教えてもらったすとぷりのメンバー!動物みたいにカッコよくてすごくりすなーさん思いでとてもとても優しい!!ゲームにハマると抜け出せなくなるところとか、兄弟のアニメで次男をやってるところとか全部好き!これからも応援してる!!いつもみんなを励ましてくれてありがとう!!!
18件2件
昨日はお騒がせしてすみませんでした! 気持ちが落ち着かなくて。 たくさんのエブ友に聞いてもらって、たくさんの意見をいただけてほんとに嬉しかったです! 家族に迷惑をかけないってことと学業を重視しつつ、推し活をやっていこうと決めました! 今は出来る範囲内でやって、自分で責任を持てるようになったら、そのときに自分で決めようと改めて思いました!聞いてくれたエブ友達ほんとにありがとうございました!!すごく助かりました!
27件5件
好きなことを好きって言っちゃだめなのキツイ 何で好きなの?そんなにいいの?って推しのこと否定されるの嫌だ。大好きな推しの深夜番組我慢してるのに、お金かけるなとか言われるのもいや。 依存してるとか勘違いされるのもいや。好きな教授作っちゃいけないのも嫌。すぐ好きって言ったら依存してると思われるのも嫌だ
24件8件
もっと見る