tamaki☀

力作!!

イラストの細かなとことか何時間もかけた感じがします。とても素敵な作品ですね!!ほんとに輝いてて、彼女のことをほんとに好きなんだなーと客観的に見てて思います!ほんとに長時間かけて描いたイラストを見ること
1件
tamaki☀

素敵すぎます!

中にコメント書くのはなんかちょっと嫌だったので、ここに書かせてもらいます! 一番最初に本棚追加しちゃったし、スターも送っちゃったし、2ページまで知らなくて、先にやってしまったけど(今日忙しいから見れな
1件2件

この作品は非公開になりました

tamaki☀

優里の成長と優穂の思い

二人の優しさが愛に繋がった作品でした。 私は普段こんなに一気に作品を読むことも一つの作品でこんなに泣くこともなかったんですが、まもの書いた作品から優しさがにじみ出てたので、心にすごく響きました。 最
1件

この作品は非公開になりました

tamaki☀

投票

まもになら水色! 自分だったら赤!
1件
tamaki☀

受験に合格したご褒美

敬語で堅苦しい先生と彼氏がいる受験生の明るい主人公の物語。明るい主人公は彼氏のある言動で心悩ませており、それを一人で抱え込んでいた。 そんなとき精神的支えになっていたのは、その先生で。その先生のお陰で
2件5件

この作品は非公開になりました

tamaki☀

え。めっちゃ嬉しい!!

このイラスト好きだわ!!全然雑じゃないし、宝物にする!!蓮はリトグリ愛を深めてくれたりしたり、ゆっちゃんが大好きでゆっちゃんのことを大事にしてたりして、そんな蓮に書いてもらえて元気が出たわ!!ほんとに
1件

この作品は非公開になりました

tamaki☀

ほんとにありがと!!

ほのかって絵とかセンスが高いじゃん!いつも日記とかお絵かき帳とかみてわかるんだけどね!そんなほのかに描いてもらえてほんとに嬉しい!!私ってこんなイメージなんだって、すごい伝わった!!ありがとう!!
1件2件
tamaki☀

めっちゃ可愛い!!

私、こういう猫すごい好きで、ほんとに嬉しい!!アイラは、ずっと受験を頑張ってたり、いろんなことに挑戦してみたり、誰よりも頑張りやってイメージが強い!中学生になってもどんなことにも全力で、アイラらしく過
1件2件
tamaki☀

具合が悪くても

具合が悪かったからこそ、気づいたことを作者が書き綴ったこの作品。 それは、周りへの感謝、ポリシー、尊敬してる人のこと。そんな前向きでいなくてはならないという作者の気持ちが詰まっています。 卒業コン
1件
tamaki☀

子供の成長

やっぱり、作者は視野が広いなーって思いました! この作品は、幼稚園入学前のお子さんの成長についてが書かれています。子どもの成長って、誰でも嬉しいものですもんね!! 作者と普段から仲良くさせて貰ってる
1件3件
tamaki☀

希望のカケラの世界

希望のカケラの別視点の世界だが、太陽の家の世界観が作られている。大学受験をテーマにした作品。バイトをしながら勉強という難点と、中学レベルしか学力がないという難点、浪人をしてはいけないという難点、いろん
ネタバレあり
1件2件
tamaki☀

先生への愛とは

卒業コンテストで求めていた恋愛を見事に演出されました!1回振られたくらいで諦めなかった主人公。本当の愛というものを見せられました。 好きという気持ちは変えられない事実であり、どんな可能性も信じることが
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

tamaki☀

色鉛筆の使い方

色鉛筆の使い方がうまい!なんか、飛び出して見えるしこの絵好き
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

tamaki☀

すごい嬉しい!!

ほんとにありがとう!! 大学生活頑張る気持ちに繋がったからすごい嬉しかった!これからもりよと仲良くできますように りよ、いつもありがとう!!
1件1件
tamaki☀

京月の努力が感じられる!

この写真をみて、もっと読みに行きたいなって思いました。でも、なかなか時間取れないんだよな。辛い…。
1件2件
tamaki☀

冷たいのって

私の冷たいと考えてることが違った。この小説は冷たいとか言ってるけど、心が温まりました!
1件3件

この作品は非公開になりました

tamaki☀

心に響く記念日

まもちゃんの誌はまもちゃんの誌だからこそ、好きだなー。記念日をもっと大切にしたいと思いました。
1件
tamaki☀

このコンテスト楽しかった!!

このコンテストを開催してくれてありがと! みんなが共通のテーマだったので、すごく読みやすかったし、勉強になった!
3件1件
tamaki☀

ゴリテス

投票します
1件1件

この作品は非公開になりました

tamaki☀

ゴリテス

投票します
1件
tamaki☀

ゴリテス

投票します!
1件1件
tamaki☀

愛とは

この作品ではゴリラみたいに強くなりたいと願う雅也がゴリラになってしまったということから話が始まってたけど、愛奈という存在に助けられて人間に戻ることができたというお話で、私もこんなふうに誰かを愛したいと
ネタバレあり
tamaki☀

歴史の人物がゴリラに。

こんな発想力が高い味志さんの作品だからこそ面白さが増すし、世界にどんどん引きずり込まれるんだと思います。みんなゴリラだったら実際困るし、歴史が変わってると思います。そんな作品を書けるなんてほんとに素晴
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

tamaki☀

絶対に勝てない相手に

絶対に勝てない相手に立ち向かうゴリラの着ぐるみと同化している店長。難しい音ゲーができる大学生にだって負けない。そんな強い気持ちがあらわれてて読んでてて何でも挑戦しようという気持ちになりました。
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

tamaki☀

いなくなろうとしたときに

自分が消えてしまおうって決めたときに、ゴリラをみて元気をもらうっていうこの作品の作者の心が丁寧に描かれていて、すごい自分の考えとかに感化されました。
ネタバレあり
1件1件
tamaki☀

シリーズの外伝なのに分かりやすい

シリーズの外伝のようですがすごい分かりやすかったです。ゴリラを擬人化してみたり、役どころがすごかったです。このまま読んでいたいなと思うユーモアさがありました。
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

tamaki☀

同じ境遇だからこそ

同じ境遇だからこそ気持ちが通じるっていうまもちゃんの表現する優しさだったりとかがうまく表現されていて心を奪われた。常々思うけど、考えてることが優しいし、文章に自信ないって言ってたけど、すごく繊細で読み
1件
tamaki☀

この小説の続編を自然と読めちゃう

後々の作品に繋がってくるこの書き出しがほんとに好き。あおい氏の作品は続編が気になる展開にできることが素晴らしいと思う。他の作品もそうだけど、作品が素敵すぎてずるい。
1件8件
tamaki☀

何度読んでも

何度読んでもキュンキュンさせられて、文章が短いのに世界に入ることができるのは蓮さんの凄さ。すごい悔しいけど、私もこんな小説書きたい。
1件1件
tamaki☀

父親のありがたみ

父親のことをもっと愛したいなって思いました。最初は父親のことを知らなかったけど、父親のことを知ってからは仲良くできてて温かいなって、私もこんな優しい作品書きたい。
もっと見る