お久しぶりです! 大学合格おめでとうございます! 久しぶりに光と影の~の絵を描いたのでよかったら、見てやってください イラストはイベントに参加させております
妻崎完成したのでイベントの方に参加させておきました! 少し予定が詰まっているので、時間ができたらまた描かせてください! 多分八月か九月になってしまいますが…
1件
雪完成しましたー ちょうど女子5人を描いてきりがいいので久しぶりに男を描きたいと思います ということで妻崎を描いてもよろしいでしょうか?
2件
お久しぶりです! 試験が終わったので次の子を描かせてください!
4件
香那完成ですー 次の子決まっていたらいつも通り特徴等含めてお願いします!
1件
遥香完成したのでイベント参加しておきましたー 次描くキャラがいる場合は名前と特徴等お願いします!
2件
雫完成しましたー! /_ilst_view?w=22606369 通常版と別で欲しい場合、以前のイベントに参加した方がいい場合は教えてください! あと、よければ次のキャラもお願いしやっす!
3件
お久しぶりです! 閲覧数50万突破おめでとうございます! 突然なのですが、キャラデザ絵を描かせてもらえないでしょうか? 見本です→/_ilst_view?w=22600425 背景なし・服装は制服・基本的に女の子・直し等はできるだけなし、というわがままなお願いなのですが、もし使ってもらえるのならばお返事お待ちしております! 挿し絵・表紙の直し・男キャラ・動きがある絵は今の僕では満足いくものが描けないので……
2件
3パターンほどタイトル入れを作ってみたのでイベントに参加させておきました どれか気に入ったのがあれば使っていただけたら嬉しいです 著者名を入れる等はできますので、そういうのありましたらお願いします
2件
一応完成です 配置はこれが一番いいと思いますが 何か変更点あればお願いします 蓮の肌など血色悪めなので(笑) タイトルの希望もお願いします /_ilst_view?w=22551917 それと麗奈の修正版です。 /_ilst_view?w=22551917まだ少し明るいですかね 合成後だとほとんど見えなくなってしまいますが
3件
質問ですが、男二人の髪の色はどんな感じですかね??
2件
麗奈だけ先に完成させたのでイベントに参加させておきました 他はまだ線画にもしてません(笑) ペンタブの調子が悪いので少し時間がかかるかもです
2件
麗奈・佑磨・蓮・背景の下書きが終わったのでイベントに参加しておきました チェックお願いします! 問題なければこのままデジタルで線画にします 色変更や文字入れは後でできますが、大きな変更が効くのはここでまでなので注意してください
3件
人物だけ描きました 変更・修正点あればお願いします /_ilst_view?w=22523235/_ilst_view?w=22523260
2件
おおざっぱにアタリだけとってみました イベントに参加しておきましたので、時間あるときにお願いします
初めましてー! イベント拝見しました よければ表紙絵など描かせていただきたいと思うのですが、いかがでしょうか 絵描き歴浅く画力低めなので、自分の作品を見て判断していただきたいです。 べ、別にサラブレッドさんの超大作で名前を売ろうとかそういうことじゃ……(笑) とにかくお返事待ってます!
6件
閲覧、コメントありがとうございます! 描写は足りなかったと反省しております…… 今度から気をつけます。 アドバイスまでありがとうございました! もしシリーズ化したら、宣伝に伺いますね(^^)
ページコメントたくさんありがとうです! そしてお帰りなさいー! ちょっと前に短編小説も書いたので、よかったら読んでってくださいねー/_novel_view?w=22242416
読み専イベントからきました! 「ルア‐炎の双剣士‐」/_novel_view?w=22242416 泣ける話ではありませんが、雰囲気作りは頑張ったので是非読んでいただけるとありがたいです。 ファンタジー苦手だったらすみませんm(__)m
1件
閲覧・コメントありがとうございました! 自分でもバトルがイマイチだったかなって思ってます…… 背景描写等に磨きをかけるため頑張ります! ありがとうございました! 続き書くかはわかりませんが、書いたらお伝えしますね(^^)
1件
突然すみませんm(__)m ファンタジー作品『ルア‐炎の双剣士』/_novel_view?w=22242416という作品の宣伝にまいりました。 短編ですのですぐ読み終わると思います。 もしも気が向いて読んでいただけたらありがたいです。 よろしくお願いします!
突然すみません! 宣伝OKとのことでしたので…… ファンタジー『ルア‐炎の双剣士』/_novel_view?w=22242416という作品を読んでもらいたくまいりました。 短編ですので、気が向いたら目を読んでもらえたらありがたいです。
突然の宣伝申し訳ございませんm(__)m ファンタジー作品/_novel_view?w=22242416を書いたので、もし気が向いたら読んでみてくたださい! 短編なので短時間に読めると思います。 迷惑でしたらごめんなさいm(__)m
突然申し訳ございませんm(__)m もしよろしければ、僕の書いたファンタジー作品/_novel_view?w=22242416を読んでみてもらえるとありがたいです。 短編なので自分から宣伝して回っていますが、もし気に障ったら無視してくださいm(__)m
イベント拝見しました! とても素敵な絵なので是非塗らさせてもらいたいのですが、よろしいでしょうか? まだまだ下手ですが……