しんとも
もしかして、私の大学時代に働いてたチェーンかも?!(笑) 年齢が一回り違うので、メニューからは予測不可能でした(笑) 私も連絡先聞かれたり、待ち伏せされたり、ヤンチャなお兄さんに気にいられたりでしたね
しんとも
なんか、すごかったです(笑) 関西在住(地名が出てました)、バツイチ、B型の相方持ち、姉と同い年など、共通点があり一気読みしました。 うちの相方も自己中なので分かる部分もありーの、本人がそれを自覚して
4件

この作品は非公開になりました

しんとも
なんだろう、幼なじみの恋って懐かしくて良かったです。 ちなみに、あやさんはこの地域出身ですか? 私もここなんで、読みながらうわーって(笑) ニュータウンでも一番南で、以前は終点だった駅に住んでました
1件
しんとも
あぁ、もうっ? 笑いと胸キュンと涙とが詰まってるなんて、反則です? みゅーちゃんとけーごさん、羨ましすぎですよ? あの不器用さが、なんか共感しちゃって... 素直になるって難しいんですよねぇ(笑) 私
ネタバレあり
2件2件
もうヤダ…自分の今を見てるようで切なすぎる…せめて成ちゃんには幸せになってほしい。
しんとも
イチさん、私の好きな人にそっくり… 4年掛かってやっと、彼の気持ちがほんの少し見えてきた。 だから、成ちゃんの不安がよく分かる~。 私より毎日メールもらえる成ちゃんの方が、全然マシだよ。 羨ましい(笑
しんとも
私も鳩さんと似た状況で、実は彼もスクーターのように…と願わずにはいられない… 私も彼にホントの気持ちを聞いてみたいな。