つぶやき一覧

イベントでコラボ絵を描いていただいた時、文面では「わー!描いてくださりありがとうございます!(*^_^*)」みたいに抑えぎみですけど実際は「うわぁっ!うわぁぁぁぁぁ○○様がうちの子描いてくださったぁぁぁ!!○○様のお子さんとうちの子が絡んでるよふびゃぁぁぁぁぁ!!!┗┏┗┏┗┏( *´^p^*)┓┛┓┛┓┛」ぐらい荒ぶってるんで。
1件
今週はほんと…多忙な週でした…。月曜日に突然「金曜日に企業さん学校にくるからねー」って言われてポートフォリオの準備をして止まってた絵を完成させてと…そして明日でとりあえず終わる… 何が言いたいかというとMCAR/_event_view?e=135145のコラボ絵を明日か、土日から描きはじめたいです…!キャバレーを盛り上げたいので頑張ります> < 参加者様募集しております(≧∇≦)
1件2件
この度、交流イベント『SWD』からジアナを撤退させました。 我が子を愛しすぎて暴走した末路です。いくら反省しても足りません。 SWDでは他の方々にご迷惑をおかけしてばかりで、自分が本当に嫌になります。潮時だったのかもしれませんね…。 このような失態が今後ないように肝に銘じて活動して行きたいと思っております。今後とも、よろしくお願い致します! 私が主催の交流イベント(※BL推奨注意)もよろしくお願いします(●´ω`●)
1件3件
以前から言っていたBL推奨イベント、『メンズキャバレー“Ange Rose”』/_event_view?e=135145を公開しました! BLが好きで興味をもってくださった方、是非ご参加ください!(^∀^)
1件1件
BL推奨イベント『メンズキャバレー アンジュローズ』のルールブックを公開しました。 /_novel_view?w=23224609 問題がなければ近いうちにイベントも開設いたします。
1件
皆様が描いたセクシーな男性を拝みたいがためにイベントを設立したいです…。 男娼達が営むキャバレー(歌やダンスなどのパフォーマンス重視のナイトクラブ)を妄想してますが…腐女子向けなうえ設定が設定なもんだから難しいですかね…(´Д`;) あああああでもイベント設立したいですなあああああ
3件
近々日記代わりにつかっていた「生存記録」を一回削除してらくがき集に変えようと思っております。 一から作り直したいのもあるので…(´∀`;)
1件
今結構リアルが忙しくて漫画とかコラボ絵とかあげられない状態です(;ω;) いい加減クキアンくっつかせたいというかいちゃいちゃさせたいですねー。
1件
このたびブログを開設しました! 漫画や小説、イラストなどをのせる予定です! http://sena5010.blog.fc2.com/ ※名前を変えております。
1件
コメント機能を何につかうのかいまいち分からないのですがこれといってニュースもないしでとりあえずおネェさん可愛いなって妄想を広めたいので綴ります。私のクソどうでもいいコメントのせいで他の方のニュースが流れる~ってなったらごめんなさい。でもおネェさん可愛い。おネェさんが可愛いのがいけない。 おネェキャラってまだまだ発展途上というか、広まりつつある感じですよねー。だからかおネェ×幼女とかおネェ攻めとかはたまに見かけるんですけど「おネェ受け」が見当たらない!!おネェ受けどこぞ!?美人なおネェどこぞ!?? まぁ、「こんなイケメンなのにおネェというギャップ」から女性相手のCPが多いのでしょう。でも私の
2件7件
新しい漫画描いてます。 ジアナ(オネェ)受けです。 ホモいです。 需要あんのかよ。 どうでもいいけど四コマじゃないです。 早く進めたいけど他にやる事多すぎて…どうして一日って24時間しかないのでしょう…
2件
先日別のサイトで描かせていただいたコンペに入賞し、私の絵がゲームに登場させていただけることになりました\( *´∀`*)/ やっふーい! どのゲームかは言っていいのか分からないのでまた後ほど。
7件2件
エブさんのコメントを見たところ、ツイッターのアカウントを載せてもいいということですかね? ならばツイッターでも仲良くしていただけるととてもうれしいです(*^o^*) 我が子のらくがきとか、他の絵の下書きとか載せてます。 @read_sena
3件
今まで応援してくださっていた方々、大変お待たせいたしました。 本日『けもみみ!』を約半年ぶりに更新しました。 作品が溜まり次第二巻に続きそうです\(・∀・)ノ
5件2件
今日ドナルド・キーン先生のサイン会に母に連れてかれてそこにテレビやら取材やらいっぱい居て日本文学についてとか外国と日本の文学の違いとかキーン先生の作品についてとか色々インタビューされてよく知らない身としては何も準備しないまま面接試験を受けに来た気分でした。 テレビには私が通り過ぎてるとこだけ写ってたらしくてすげぇ安心してます。インタビューされてアホな事しか言ってないもん!!!
はぁ…完全に自分の落ち度…やんなるわぁ…
プロフィールを飾るのってオシャレだなーと思いつつ お金かかるならいいやーと投げだす(´ー`)ノ
2件
日記作ろうと思って久しぶりに小説を新規作成したらシリーズ?章?『話』とどう違うの?単発だからシリーズじゃなくていいんだけど?編集どれ?なんで表紙絵反映されないの??と意味わからない事だらけで断念しました。エブさん意味わからないんだけどどうしてくれよう。
2件
先程イベントSWDに参加させていただきました!この子です→/_ilst_view?w=23086194 美人オネェがでゅぅわぁいすき(大好き)で仕方ないですつらたん。どこかに綺麗なオネェいないかな。
3件
SWDのイベントに参加したいなーと思いルールブックを熟読中(・ω・)
3件
今年は春コミに行くぜー!
きいてくれ…私は今…けもみみの続きを描いていたんだ…なのに…間違えて他のデータにそれを上書きしてしまったんだ… なんてこった…死にてぇ…
1件1件
散々悩み、家族と相談した結果、進路はフリーのイラストレーターにしました。 茨の道で未開拓の地に足を踏み入れるような将来への不安は拭いきれませんが、頑張っていきたいと思います。 空いた時間で漫画も更新したいですね。
8件4件
四コマを久しぶりに書きたい! クキアン描きたい! ネタない! \(^p^)/ リハビリからはじめなくては…。
2件4件
そろそろ漫画描きたいなぁ…。でも新しいのも描きたいなぁ…。
2件
運営VS利用者の抗争が大き過ぎて利用者同士のいざこざってあまりみかけない気がします…。こんなケース珍しいですね。反政府デモで生まれる団結力のようです。エブリスタさん素晴らしいです。(皮肉)
3件
冷静な感じでエブさんへの不信感を露わにしてますけど実際は 俺らのwwww傑作作品をwwwww不健全認定してwwwww非表示にしてるくせにwwwwwオススメ作品がR指定ってwwwwwwどゆことwwwwwwわけわからんwwwwww差別乙wwwwww ぐらい愉快で不愉快です。 売れてる物は宝石で 売れない物は汚物ですか?
3件
エブリスタさんってプロ活動を目指す身がイラストを投稿してもメリットが全然ないんですよね 健全化方針は関心しますが、せめて個人サイトかブログを掲載できるようにしてくださいよ… 漫画だけじゃなくってさ…小説だけじゃなくってさ… ツイッターも認証してるくせにID載せると強制退去とかわけがわからないよ
40件5件
最近エブさんから離脱しているのも…それもこれも某アニメのオカマちゃんにはまったからだ… だけど久しぶりに我が子を愛でたい今日この頃です。アンジェリーナとかクッキーとかオルガーとか愛でたいけど、何を描こうか…。 らくがきになりそうですがネタとか…我が子のリクとかあったらこそっと募集します…(*´・ω・`*)前回のリクを消化しきれてないのに何ほざいてんだかね…。
2件
書籍のイラストコンテストで受賞しました~!佳作だけど! 私の絵が書籍に載るそうですやっほい!(≧∇≦) エブさんもコンテストやればいいのに…
5件
もっと見る