つぶやき一覧

 今日、明日、明後日分の更新予定入れておきました。いずれも21時更新です。  何だか浅見くんの人生に肩入れしちゃってるぞ?!ってくらい気合い入れて書いております。(SSなんですけども)  よろしくお願いいたします。
15件
 お久しぶりです。皆さまお元気でしょうか?  私は忙殺される日々に意気消沈、すっかり創作意欲をなくしておりました。しかも書いてみようとするとことごとく書けない。完全にスランプというやつですね……。  そんな訳でリハビリということで『君』シリーズを久々に更新しております。第1弾は浅見と柏倉の2人のSSを。第2弾では本当に久々な2人、結城と吏人のSSを書きたいなと思っています。  それにしても、『君』シリーズはたくさんの方に読んでいただけているようで……本当に感謝感謝です。ありがとうございます!! 何だかモチベーションが復活しそうな予感がします。本当はもっとたくさん書きたい!!  そして、『緋色と
22件
 長らくお待たせしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。『緋色と真白』本日と明日21時に公開予約を入れました。楽しんでいただければ幸いです。  書きたいけれど書けない日々が続いておりました。忙しいという字は『心を亡くす』と書くと言いますのは本当だな、と……。  必ず完結させますので今後ともよろしくお願いいたします!!
14件
 お久しぶりです。最近更新が滞ってしまい申し訳ないです。  実は4月から仕事に復帰しまして。この社会情勢の中、家にいるより仕事がメインになっている状況です。  書きたいことはたくさんあるのですが、不器用な私のキャパではなかなかあれもこれもといかないのが現状です。週一くらいの更新頻度になってしまいます。申し訳ございません。  緋色と真白。緋色くんがようやくいろいろ気付いてくるところです。丁寧に書きたいな……。
18件
 手術は無事終了し、昨日退院しました。  しかし……!! とにかく痛い!! 親知らずの抜歯ナメてた……とんでもない痛みで何もできず、ご飯も食べられません。こんなに痛いんですね、親知らず抜くと。  しばらくはお粥とお友達です。お腹すいた……。  怪しい人物も出てきたのでこれからもう一波乱ある予定ですが、痛みによっては更新が滞る可能もありますのでご容赦くださいませ。(なるべく滞らないよう頑張ります)  手術する前にお優しいコメントをいただけてとても嬉しかったです。励みになりました。ありがとうございました!!
14件2件
 とりあえず今日、明日分は書き終え、明後日分は半分くらい書きました。久しぶりに時間をたっぷりかけて書いたので満足感があります。(真白パートだからというのもありますが)  明日の手術に備えて早く寝ます。こんなにプライベートな近況を書くのは初めてというくらい書いてますね。たまにはいいでしょうか。それでは明日、無事でしたら書きまする……。
10件2件
 本日から入院しました。身体はいたって健康なのですが親知らずが悪化しまして……。全身麻酔での手術があります。  誰にも邪魔されずに書けるぞ〜!!と意気込んでいるくらいですがどうなることやら……。
17件12件
 諸事情により更新が不定期になっております。大変申し訳ございません。  大事なところなのでしっかり集中して書いていこうと思うとなかなか短時間で仕上げられないというのが正直なところでして……。段々と時間がとれる明日以降また書いていけたらと思っています。  もうしばらく「緋色と真白」にお付き合いいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
11件
 こんばんは。お久しぶりです。  風邪を引いてしまったようなので本日も更新をお休みさせていただきます。明日からまた書けたらいいなと思っております。  物語は段々とメインの部分に入ってきますのでよろしくお願いいたします。
10件2件
 こんばんは。いつもありがとうございます。  実は私、今回の台風による川の氾濫などで家から避難をしたり、落ち着かない数日間を過ごしておりました。  少しずつ元の生活に戻れつつありますので、SSの更新はもう少しお待ちいただければと思います。  今後ともよろしくお願いいたします。
16件
 『君が他の誰かを愛していても』をお読みいただきありがとうございます!!  たくさんの方々に読んでいただけること、更には過去の作品も読んでいただけること、本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます!!  現在連載中のSS、諸事情あり更新できませんでした。明日からまた更新致しますので、何卒よろしくお願いいたします。
16件
この度は長きに渡る更新の停滞、本当に申し訳ありませんでした。理由は様々、体調不良と執筆機能の扱いにくさによるモチベーションの低下などがありました。ですが、きっかけあってまた書きたいと思えるようになりました。いつの間にか改善されて書きやすくもなっていましたし、安心しました。  そして久々に復帰して驚いたのが「特集バッチ」なるもの。どういうことかと調べていたら……何と、「君の心が知りたくて」が過去の新作セレクションに選ばれていました!! これには驚きです。本当に作者への通知とか全然ないんですね(笑)今の今まで気付きませんでした。でもやはり、少しでも人の目に触れるところで特集されるのは嬉しいものです
12件
 段々とエブリスタも安定してきたようなので、頑張って更新していきたいと思っています。  まだまだ使いこなせていないところはあるのですが……。フォローしてくださる方や本棚に追加してくださる方、スターをくださる方がいて励まされています。個々にお礼を言いにくい仕様になってしまったのでお礼には伺えていませんが、とても感謝しております。本当にありがとうございます!!  ラストスパート、とにかく完結まで頑張ります。引き続きよろしくお願いいたします。
5件
 リニューアルしましたね!!  イマイチ使い方がわからなくて書けていません。本当に申し訳ないです。  「君が他の誰かを愛していても」は終盤に入りました。私としても早くいいところを書きたくて堪らないので更新するときは一気にしたいなぁと思っています。  今後ともよろしくお願いいたします!!
7件
この度は長期間更新できずに申し訳ございません。 実は引っ越しでバタバタしておりました。荷物が多くてかなり苦労しました(´;ω;`)まだまだ片付けは終わりませんが……。 更新がないにも関わらず読んでくださる皆さま、スターをくださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。 明日以降、また更新していきたいと思います。かなりのノロノロペースですが必ず完結させますのでどうぞお付き合いくださいませ。 よろしくお願いいたします。
4件
 『君の心は俺のもの』『君が他の誰かを愛していても』に☆3000ありがとうございます!!どちらも本日同時に達成です(*^^*)  やはり節目は嬉しいものですね。読んでくださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!  最近毎日更新できないことが多くて申し訳ないのですが、ゆっくりペースでも必ず完結させます。(これはポリシーです)  今後『君が他の誰かを愛していても』は結城と柏倉の久々の対面、結城と浅見の直接対決(戦わないけど)になっていきます。これからもお付き合いいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
4件
最近なかなか更新できず申し訳ございません。書きたいものは固まっているのですが、本年はこれにて仕事納めとしたいと思っています。本当に申し訳ございません。 今年も大変お世話になりました。 長い間連載していた『君の心が知りたくて』が完結し、そのシリーズ作品もたくさんの方に読んでいただきました。 『チョコレート』にあってはBLカテゴリのランキングで4位までいただき、大変嬉しかったです。 ヒューマンドラマ短編においても妄想コンテストで優秀作品に入ることができ、良い思い出になりました。 ファン登録してくださる方やコメントをくださる方もたくさんいて、心が躍り励まされました。 読んでくださる皆さまのおかげ
3件
今日から花言葉をイメージしたBL短編集「Language of flowers」/_novel_view?w=25177590を始めました!! こちらは不定期連載になりそうです。 様々なシチュエーションで書いていきたいのでR18設定になります。すみません。 いろいろ試行錯誤、いろんなことに挑戦したいと思ってます!! よろしくお願いいたします(*^^*)
1件
「君の隣はいつも」に挿絵を描いていただきました!!現在87ページにありますので、ぜひご覧になってくださいね~♪(新エディタだとページがずれたりします。すみません) 描いてくださったのは表紙も手掛けてくださった、たくみさんです(*´∀`) 本当にもう、めちゃくちゃ美しくて溜め息です……。自分の小説の世界観をイラストにしてもらえるって、贅沢だし本当に幸せなことですね。 たくみさん、本当にありがとうございました!!
1件
「君の隣はいつも」に素敵な表紙を描いてもらいました!! 描いてくださったのはたくみさんです!!/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgZ1YxSXxPdHZld1Cqwae4Uoo1 私はたくみさんのイラストの大ファンなので、まさか本当に実現するとは……描いていただけて大感激です(;∀;) セクシーな雰囲気と小物や服装へのこだわりは必見です!! Twitterでも素敵なイラストがたくさん見られますのでぜひ♪(Twitter @eng_musik)
1件
「君の隣はいつも」☆3000ありがとうございます!! とてもとても嬉しいです。感激しております( ;∀;) 皆さま、本当にありがとうございます!! 実は、本作に表紙と挿絵を描いていただけることになりました!!元々その方のイラストの大ファンだったので、描いていただけることになったときは本当に嬉しくて、夢見心地でした。 現在打ち合わせしながら描いていただいているところです。ご期待ください!!
1件
「口移しで、チョコレート」☆500ありがとうございます!! 本編から引き続きこちらを応援していただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にただイチャイチャの話なんですが(汗) もうしばらくお付き合いいただければと思います。よろしくお願いいたします!!
2件
「君の隣はいつも」☆2000ありがとうございます!! 嬉しいことは一気に来るものなのですね。他の作品とともに読んでいただけて、とても嬉しく思っています(*^^*) これから、眞田の過去が明らかになっていきます。 今後ともよろしくお願いいたします。
「口移しで、チョコレート」☆100ありがとうございます!! 始まったばかりで多くの方々に読んでもらえて、とても嬉しく思っています。 本編「チョコレート」もジャンル内5位という信じられない順位にしてもらって、感激しています。 全ては読んでくださる皆さまのおかげです。本当にありがとうございます!! 「口移しで、チョコレート」は短編なのですが、短くともできる限り甘く、イチャイチャにしたいと思っております(笑) 今後ともよろしくお願いいたします。
チョコレート、☆3000ありがとうございます!! 本当に嬉しいです。そんな色気のある話じゃないので、つまらないのではないかと心配しながら書いていましたが、毎日のスターに励まされました。読んでくださる皆さんに本当に感謝しています。 間もなくラストです。もうしばらく、チョコレートをよろしくお願いいたします。
1件
「君は時々嘘をつく」/_novel_view?w=25081309が超・妄想コンテスト 第76回「優しい嘘/悲しい嘘」の優秀作品に入りました!!(たぶんギリギリ笑) 本当にありがとうございます。迷った末、締切間近で参加して良かったです。 今後も頑張っていきたいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。
2件
「君の隣はいつも」☆1000ありがとうございます!! 数字が全てではないと思いますが、やはりこういう節目は嬉しいです。読んでもらえていることが実感できます。本当にありがとうございます!! 今後の予定ですが、「チョコレート」が終盤に入ってきましたので、チョコレートの連載終了後は花言葉にまつわるBL短編集(R18含む)を新たに連載したいと思っています。 そして、「君の隣はいつも」の連載終了後には、「君の心は俺のもの」内に登場した柏倉と浅見少年の長編にする予定です。 まだ少し先の予定ですが、今後も皆さまにお楽しみいただけるようよ頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。
2件
「君の心が知りたくて」☆2000ありがとうございます!! シリーズだと☆4400を超えました。感謝感謝です。 既に完結している作品にも関わらず皆様にお読みいただけて嬉しい限りです。ショートストーリーも早めに更新しますね。 感謝の気持ちをなかなか伝えられずもどかしい気持ちです。 皆様、本当にありがとうございました。
1件
おはようございます。 超・妄想コンテスト 第80回「気になるあの人」に参加することにしました。 「柴田さん」/_novel_view?w=25112132という作品です。 人間観察が趣味の仕事ができない女性がコンビニ店員の柴田さんを観察する話です。(どんな話よ) ほんわかな話を目指したつもりですが、どうだかねぇという感じです。笑 最近、ちょこちょこ妄想コンテストに応募するようになりました。短い展開の作品を書くのがすごく面白くて。今後も連載中の作品と平行しながら書いていくつもりです。 今後ともよろしくお願いいたします。
「チョコレート」☆2000ありがとうございます !! 本当にありがたいです。読者の皆さまには感謝しかありません。 物語も終盤に入ってきました。もどかしいかもしれませんが、今後とも見守っていただければ幸いです。 本当にありがとうございました!!
1件
もっと見る