第27話

恋愛 完結 図書券利用
11分 (6,533文字)
小倉みあ
あーあ、ついに読み終わってしまったー!! いつまでも読み続けていたい作品です!! ありがとうございました!!
3件
小倉みあ
やっぱり思ったんです。 小宮さんは女性としての自分に自信がなくて、そのせいで実際にも女子力は高くないと思います。 でも、人間としての価値は限りなく高く、鉄仮面王子が心惹かれるのに無理はないと感じます。
4件
小倉みあ
『他の社員に対する態度とは明らかに違う…』ってそれ好きだからだろ!? どんだけ恋愛音痴だ!!!
小倉みあ
いい意味で、むちゃくちゃイライラしました!笑 青春の青臭さというか、それが最高に面白かったです。 高校生の分際で正解の行動を探してる時点でだいぶ間違ってるということに気付くのは、大人になってからなんだ
1件
小倉みあ
あーもー最高です! イアムさん最高です! 楠原ちゃん、早瀬君、最高です! みんなみんな、本当に素敵で可愛くてガキンチョでいじらしくて! キュンキュンしました! 自分の青春時代を振り返り、まさしくイアム
5件

第3話

恋愛 完結 過激表現
15分 (8,912文字)
小倉みあ
正直、文章に緩急がなくて疲れる。 主人公の性格も安定しないし、同じこと繰り返しすぎ。自分で読み返していないのがわかる。 ストーリー面白そうなだけに、残念。

この作品は非公開になりました

小倉みあ
261と267に誤字ありますよー? 竜さんが龍さんになってるのと、三条さんが参上になってます。 もう一箇所あった気がしたのですが、見つけられませんでした。 お忙しい時期だとは思いますが、出来るだけ
小倉みあ
あ~っ なんか、高迫マジムカつくっ! けど、憎めない雰囲気がありすぎて更にムカつく!笑 もう、2人の想いと、それを取り巻く環境のややこしさが、非日常のような、それなのに何処かリアルに感じられるような