うらら
カッチョエエです♪ 色彩も鮮やかで、好きです。 本当に素晴らしい作品ばかりで、憧れが募るばかりです。水季さん最高でーす(^-^)/
2件

この作品は非公開になりました

うらら
知夏さんの設定好きです♪もぐもぐも良いなぁ~( ^∀^)イラストも惚れ込んでおりますが、水季様の文才にも惚れました!!
2件
うらら
神秘的で屋根裏って響きが良いですよねっ♪ このイラストから新たな物語が始まったりして(*^.^*) インスピレーションがわいてきますね!! 物語とか書くご予定とかは…? 私、このイラストから物語を紡
6件

この作品は非公開になりました

うらら
らくがき帳から描いている工程を拝見させていただいていて、どんどん完成されていく流れが見れて嬉しかったです。 動物の生き生きとした表情や光と影の使い方、細部まで描き込まれたイラスト、本当に最高です。
2件

この作品は非公開になりました

うらら
カッコイイ&可愛いです☆ 水季さまの作風はいつも魅力的でメロメロです♪ こんな名刺いただけたら幸せだなっ(^_-) これからも応援してます☆
うらら
イベントから来ました。 今執筆されているページまで全て読ませていただきましたが、処女作とは思えないクオリティで驚きました。 ストーリー構成、表現力、行間の取り方、キャラなど全てにとって魅力的で素敵

この作品は非公開になりました

うらら
私は剣士で神族で性別を偽っているになりました♪ ここから物語を創造して良いんですかっ(^-^)vわくわくするイベントですぜぃ!! 小説に出てくるイラストも全て素敵で、水季様のアイデアには脱帽です☆
2件
うらら
水季さんのすっっばらしいイラストに壮大な物語の世界観に圧倒されちゃいました♪物語も秀逸で水季さんは天才ですなって感じでした!!続きがドキドキやわぁ~。
1件

この作品は非公開になりました

うらら
ひとつひとつにこだわりが感じられ、素敵です!さすが水季様、イラスト界の師匠です♪
うらら
イベントから来ました☆ 世界観がとても素敵で文章も読んでいて、とても心地が良くて引き込まれました。 私は実際に文通をしていた経験があるので、返事が来ないと不安になるとか共感する点も多かったです。
1件