つぶやき一覧

2016年最初の特集にっ 新年明けましておめでとうございます。昨年は、あまり更新出来ずに申し訳ありませんでした。今年もゆっくりペースになるかと思いますが、よろしくお願いいたします。 今年最初の特集1月7日付『人ならざるものの物語~人外主人公特集~』に 小説『小さなサムライが行く』が ななな…なんと!?ごくり、特集に取り上げて頂きました!! わぉ、わぉ、わぉ~(ノ´∀`*)ありがたや~(ノ´∀`*)ありがたや♪ 本当に嬉しかったです。そして、感謝です♪ 2016年良いスタートが切れました☆ 読者の皆様、いつも亀更新だけど見守ってくださり、本当にありがとうございます。
1件
皆様にお知らせですよん♪ 尊敬する絵師の水季様のイラストのインスピレーションから私が小説を執筆させていただけることとなりました!! コラボ作品と呼ばせていただいていいのかしら? 水季様の優しさに感謝します。 本日公開短編小説『屋根裏部屋のボクと君たち』を良かったらご覧下さいまし。 短編初のチャレンジ。 短編が好評なら、続編あるかも…です♪ みんなのコメント待ってるぜよ!!
夜中に失礼します。 小説『小さなサムライが行く』を8ヶ月振りに更新しました!! お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。 更新出来てない間に会社で色々揉まれて人生勉強してきました(^-^ゞ それを今の小説に反映出来ればと思います♪良かったらまた覗いて下さいねっ
1件
年末にお久しぶりです!! 物語を書くことから暫く離れていました…うららです。 皆さまもう私のこと忘れちゃったかな!?←(;´д`)(;´д`) ごめんなさい( ノД`)…皆さま忘れないでぇー 仕事が忙しくてこちらを離れることが多くなってしまいました。 読者さま、ファンの皆さまごめんなさい。 会社が本日からお休みに入りましたので、執筆活動を再開させていただきたいと思います。 でも、読者の方々やファンの方々には感謝の気持ちがいっぱいなのであります。 小説を更新してない間でも閲覧数が増えていることに嬉しさが込み上げてくるんです。 皆さま優しいなぁ~~(^∇^) 今年もあと少しです
1件
小説『小さなサムライが行く』が何と2度目の特集に選出されました!! 4月12日特集『王道ファンタジー』にて掲載されております♪本当に光栄なことで、恐縮しております。 知らない間に栞が増えている現象に昔覚えた感覚が…もしかしたらと思い、特集ページを調べたら載っておりますた!! こんな私で良いのか本当は自信ありません…でも、嬉しいです☆嬉しすぎるのであります♪♪♪ これからも地道に頑張ります。いつも読者様には力をいただいております、本当にありがとうございます!!
皆様、お久し振りです☆うららです♪ 4月12日(金)に東京で人生初の舞台観劇に行ってきました!! 初めて見る舞台が片平なぎささん11年振りの舞台出演作品『木の上の軍隊』でした。 他のキャストは藤原竜也さん、山西惇さんです。 本当にあった話が題材で、ガジュマルの木の上に2年間生活した兵士達の物語です。木の上で生活していたため敗戦に気付くのが遅れてしまうというものですが、私が大ファンの片平なぎささんの役はガジュマルの木の精霊です☆ 物語の感想は、初めての舞台だったので舞台独特の空気感を体で味わい、足音や役者さんの汗を流しているのを間近に見ることが出来ました。 片平なぎささんは、ストーリ
スマホに一昨日から機種変更しました♪小説を書くために、テンキーが付いたタイプにしました(☆∀☆) まだ使い方が慣れなくて小説を更新をようやく一ページだけ書けました(^。^;)もっと使いこなして小説を更新します♪みんなまたよろしくね(ノ´∀`*)
インフルエンザA型と診断されるの巻。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? 先週は作者は久しぶりのインフルエンザに架かってしまい、寝込んでおりました。 先週の火曜日に発症、高熱と悪寒、咳に襲われて節々が痛くなり2日間自宅で寝込み…そのときはただの風邪かと思っていましたが、病院にて検診を受けたところインフルエンザA型と判明。 →落ち込む作者(┳◇┳) お薬を四日分いただき、服用中。ようやく楽になってきました(笑) 早く病院に行けば良かったと後悔しました! 連休中も先週の平日もずっと寝てて何にも出来ませんでした。 皆様、風邪やインフルエンザ、ノロウイルスには本当に気をつけて下さい
1件
コミカライズかぁ~。 あっ、みなさんこんにちは! クリスマスイブですね🎄✨ 皆様は、いかがお過ごしでしょうか? ご家族でクリスマスパーティーだったり、友達とパーティーとかしてるのかなぁ~♪ 私は、お家でベイクドチーズケーキとシャンメリー飲んでます。ひとりパーティーです(笑) 誰か寂しいとか呟いたなっ…(≧ヘ≦)キリッ 寂しくなんかないもんっ…テレビがお友達なんだもん。 とかつぶやいてみたり笑)笑)笑) 小説『小さなサムライが行く』が特集していただいてから、約2週間経ちますが閲覧数、栞の数が激増しており嬉しくて涙が溢れてきました。 皆様に愛してもらって作
やりましたゼイ!! 特集掲載されました。 小説『小さなサムライが行く』がなんと!! 本当に嬉しいです(-^〇^-)🍀 車中でこのことを読者様から聞き、調べて確認して【やった~💓】とひとり叫んでしまいました♪ 更新ペースが最近ダウンしてて、本当にすみません。 言葉のひとつひとつを大切にして、ヒラメキが浮かんだら物語に変えて行けたらと思います。これからも応援お願い致します😃🍁
1件2件
皆さんに質問です!私は小説の執筆を携帯からしてるんですが、パソコンからも執筆出来ますよね?私パソコン持ってなくて携帯と違うところとか分かる方誰か教えてくださいましー♪
皆様お久しぶりです。本日小説『時計の針は戻らない』を更新いたしました!良かったらご覧下さい。あと、応援得点とかで小説内で登場している舞台ストーリーやドラマ設定でその続きを書こうかなぁと思ってます♪皆様のこの舞台の続きが読みたいとかご希望あれば教えて下さい。