つぶやき一覧

🩷新作連載の予告🩷 来週、6月13日に新作の連載を開始します(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 新作は2021年に完結したミドエンシリーズの3年後、九条くんを主役にしたスピンオフ作品となります。ジャンルはもちろんミステリーです✧ ミドエンシリーズを読んでいただいていた方はもちろん、ミドエンシリーズ本編を未読のご新規さんにも楽しめるような作品です。 字数5万字の中編なのでご新規さんも気軽にカモーンです。 はぁ~新作の公開前ってこんなにどきどきそわそわするんだねぇ。 久々の感覚(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~
1件
新連載の【美術準備室、17時24分。】は魔法のiらんどさん主催の秋の短編企画の参加作品ですが、あちらでの文字数規定が1万字ということでエブリスタの方に加筆バージョンを掲載することにしました♡ 実は十年前に書いたまま眠っていたお蔵入り作品。比奈と先生のお話です。 総文字数は2万字を越えるか越えないか……の短編ですが、のんびり更新していこうと思います(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
2件
なんと2022/08/25付けの新作セレクションに【熱帯夜に溺れる】が選ばれました♡ エブリスタから通知来てる〜なんだろ〜と見てみたら特集掲載おめでとう!って書いてあってびっくりしました(・∀・) エブリスタ2年使ってるけどこういうものに選ばれるのは初めてよ。笑 兎にも角にもお読みいただいた読者さんのおかげです💌🍀✨ ありがとうございました(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
1件
最新作【熱帯夜に溺れる】が予想以上に多くの読者さんに読まれていてとても嬉しいです。 別サイトで頂いたコメントでは、ドラマにして女優さん俳優さんが演じる莉子と純を観てみたいとのコメントがあり、実写版を考えてみたのですが……。 難しい(笑) 最近の若手役者さんに疎いのでハタチの役ができる莉子っぽい女優さんがすぐには思い浮かびませんでした(>0<;) ただ純さんは今期観ているドラマの影響で脳内イメージは中村倫也さんイメージで書いていたんですよねぇ。中村倫也さんの書店員…ありかもなんて妄想キャスティングしております。 ちなみに今期ドラマのイチオシは純愛ディソナンス♡
1件
ミドエンシリーズ最終エピソード 【episode5.雪華】いよいよ明日午前5時に公開です。 予約投稿に投げ込み完了(。・ω・。)ゞ これが最後の物語になります。 や~新作公開前はいつもどきどきするなぁ。どきどきそわそわ。 実はまだ【雪華】は中盤戦が書き終わった段階なのですよ(小声) 今から終盤戦の執筆がんばります……。 それでは明日、午前5時に。
2件
ミドエンシリーズ episode3.夏霞がはじまりました。 Act~から始まる各章タイトルの最後の文字だけを縦読みすると、ぞわっとする仕掛けがしてあります。 ぜひ、『ぞわっと』してみてください笑
1件
『万人ウケしないミステリー』の新シリーズついに本日公開しました。  当初はもう少し作品ストックができた5月末にでも一作目を公開しようかなーとぼんやり思っていました。でも小説は誰かに見せて読まれてこそですしね。 いつまでもすやすやと寝かしていても仕方ない。  シリーズ全体のプロットを作り始めたのが昨年の春頃だったかな。 その前から主人公の名前とこんな話にしたいという妄想はずっとあって、前作シリーズの完結編にはミドエンシリーズの要素を忍ばせて遊んでみたりして。 今回は私が普段書いている起承転結の四章構成ではなく、三幕構成を参考にしました。 でも三幕の中にも起承転結があって、シリーズ全体も起の
1件
今は早河シリーズの後継シリーズとなるミドエンシリーズの構想を練る日々。 万人ウケはしないだろう、とんでもないミステリーになりそうです。でも万人ウケはしなくても刺さる人には刺さる、こんなテイストのミステリー好き!と思っていただけるようなシリーズにしたいな。 今回は一気にシリーズ全作品書き終えてから公開をしていくスタイルにする予定です。 なのでこれから執筆をして…となると、年内に公開できたらいいな(願望希望) 気長に公開を待っていてもらえたら嬉しいです。
1件
今日のミステリー日間ランキングで早河シリーズ【最終幕 人形劇】が5位に入りました! エブリスタで投稿を始めた頃は100位以内に入れば嬉しいと思っていたので、まさか一桁順位になるとはと驚きです!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 読んでくださった皆様、スターを送ってくださった皆様、ありがとうございました✨
1件
逆ハーラブストーリーの【Quintet】は早河シリーズ白昼夢、紫陽花、この先公開の揚羽蝶を読んでいるとより楽しめると思います✨ 別サイトで新シリーズの構想も練っている最中なのでそちらとの兼ね合いもあって【Quintet】の方はのんびり進めていきますm(__)m 新参者な私の作品にフォロー、★、ありがとうございました!!これからも宜しくお願いします🌸
1件