宣伝から来ました。 登場人物が個性豊かで、読みやすく分かりやすい文章だったんでスイスイ読めました。 個人的には好きな作品です。 投票は他作品に投票してるんで出来ません!すいません💦 これか
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

宣伝から来ました。 一通り読ませていただきましたが、率直に言って凄く面白いです。 しっかりと作り込まれた読者を引き付けるような設定と、さらにその先へ先へと、読みたくなるようなとてつもない文章
宣伝から来ました。 読ませてもらいましたが、設定はいいんですけど少々読みづらいという点が目立ちました。 他の方のレビューにも書いてあるように文の構成を調整すると、さらに設定が引き立つと思います。
ネタバレあり
宣伝から来ました。 読ませてもらって最初すぐ感じた事はジブンKILLERよりとても完成度が高い、という気持ちが出ました。 (ジブンKILLERが面白くないという訳じゃないですよ?) 良
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

宣伝から来ました。 王道ファンタジーっていう個人的に好きなジャンルであるのもあって楽しく読ませていただきました。 文章力は自分が今まで読んできた小説の中でトップを争う並みに凄かったです。(一個人
ネタバレあり
お久しぶりです。宣伝から来ました。 とてもいい感じだったんで読みやすかったです! 本当に設定をそのまま活かしているような気がしました。 これからも更新頑張って下さい! 応援しています!
ネタバレあり
1件
宣伝から来ました。 出だしから面白かったです(自分的には)。楽しく読ませていただきました。 設定と文がとてもこの作品の良いところだと思います。本当に私的なんですが、発想が豊かな作品なんでワクワクし
ネタバレあり
コンビくん
宣伝から来ました。 マナブの性格や人間性がとても面白いです。 この作品は見ていて色々共感できるところがあるんで、見ていて飽きませんでした。 これからも頑張ってください!
ネタバレあり
宣伝から来ました。 読ませてもらいましたが、とても愛らしい話だったので所々ある彩未と総司のシーンは共感できました。 そこら辺の歴史恋愛小説より格段に面白いと思います。 本当に楽しく読ませていただ
ネタバレあり
コンビくん
宣伝から来ました。 僕の好きなジャンルというのもあって、なかなか引き込まれるような設定なんで見ていてとても次の展開が楽しみです。 特に変な文章力というのではないんで、僕が言う事はあまりないです

この作品は非公開になりました

宣伝ありがとうございます。一通りすべて読ませていただきました。 内容や設定は大好きです。自分自身も大の戦国時代好きです。なので期待はしました。 ですが、文章力においては努力が必要と思いました。
宣伝ありがとうございます。読ませていただきました。 あなたの独特な世界観がとても伝わり、読みごたえがありました! SF系の小説は大好きというところもあり、「どうなるんだろ……。」など思いながら読めま
1件
とうとう本選に来ましたな✨元気と勇気と愛情で頑張ってください😁 いちファンとして、楽しく読み、応援します😆 最後に、雄一はオレの師匠。ルーネはオレの嫁。
ネタバレあり