つぶやき一覧

あー…書けない どうしたらいいのやら…
4件
久しぶりに近況報告致します。 夏から秋に掛けて、 私生活でバタバタしておりました。 パートナーの実母が突然他界し、 自分も年齢のせいなのか、 体調を大きく崩してしまい、 小説を全然、書けていません。 そもそも、以前考えていた話が、 正直ちょっと違うな…と思いまして、 最初から創り直しています。 なので。 新作は、もう暫く更新出来そうにありません。 当面は『言の葉』で短い言葉を綴っていきます。 お時間がある時、覗いて貰えると 嬉しいです。
10件
『それぞれの花たち』が先日、完結致しました。 次回作は、大人向けの物になる予定です。 が、まだ更新出来る段ではないため、 暫くお待ち下さいませ。 それに伴い、小説ではなく、 日々感じたことを、 詩や短歌にして綴る作品を 投稿しようと思っております。 ごく稀に、ぼやきなんかも呟くかもしれませんが…。 投稿予定は6/12です。 タイトル【言の葉】 暇な時、こちらも覗いて貰えると嬉しいです。
6件
こんにちは。 明日、『それぞれの花たち』を更新します。 最終話です。 長きに渡るシリーズも、遂に完結と相成ります。 どうぞお楽しみに!
6件
本日、更新予定の作品『それぞれの花たち』ですが、 今日も含めてあと2回で完結となります。 どうぞお楽しみに!
5件
こんにちは。 本日、『開店時間は午後6時』が完結致しました。 翌週はスター特典として 最終章の没エンディングを投稿致します。 もし気になる方は覗いて見てください。 前作より続いてきた物語の終わりを どうぞお楽しみくださいませ。
8件
こんにちは! ついに『開店時間は午後6時』が 次回をもって完結となります。 更に。 翌週にはスター特典として 最終章の没エンディングを投稿致します。 前作より 長きに渡って続いたシリーズの完結を どうぞお楽しみに!
5件
こんにちは。 『開店時間は午後6時』の更新も 残すところあと2回となります。 (スター特典での没ネタは省きます。) 『それぞれの花たち』は、 もう少し続きますが 今、諸事情でバタついておりまして、 更新間隔が2~3週間延びそうです。 以前のように、 数ヶ月空く事は無いと思いますが 少しだけお待ち頂ければ幸いです。 あと少しとなった、灯子や瑞希達の物語。 どうぞお楽しみ下さい!
8件
久しぶりに呟かせていただきます…。 今書いている『開店時間は午後6時』ですが そろそろ本当に終わりに近づいております。 ほんの少し前まで、2パターン結末を考えていましたが、ようやくどちらにするかが決まりました。 没ネタの方は本編完結後、スター特典にて公開予定です。 長きに渡り読んでくださった皆様。 後少しだけ、彼女たちの物語にお付き合い下さいませ。
11件
あぁぁ…新型コロナの影響が 遂に私にも及んでしまいました…(>_<) 突然の全校休校等で当面、 何もかもバタバタしそうです。 来週中迄は更新予定ですが、 その先の更新は不透明です(T△T) 楽しみにしてくださっている皆様、 本っっっ当にごめんなさい! コロナのばかぁ! ι(`ロ´)ノ
2件2件
皆様、お久しぶりです。 数日前ではありますが、私の作品、 『開店時間は午後6時』がスター5000個を突破させて頂きました。 これも全て、読んでくださっている皆様のお陰です。 本当に有難う御座います。 この作品も、あと少しで終幕を迎えると思いますが、 どうか其々の物語を温かく見守っていただけると幸いです。 新型コロナウイルスの影響で何かと混乱した毎日ですが、 皆様もどうぞ、ご自愛ください。 手洗いうがいはウイルス対策の基本ですよー! (; ・`д・´)
7件2件
久しぶりに【それぞれの花たち】を更新致します。 Windows7→10への移行も無事終了しましたが、 色々バタバタしているので、中々更新も 滞りがちになりそうですが、 今後とも宜しくお願い致します。 それにしても、変な気候で 体調を崩しやすくなりそうです。 新型肺炎も注意しなければいけませんね。 皆様も、どうぞご自愛くださいませ。
6件
遅ればせながら 皆様、 明けましておめでとう御座います。 ようやくパソコンの引っ越し (Windows7→Windows10)も 終わりが見えて来ました。 移行作業に時間が掛かっており 中々、物語の続きを書けていませんが。 もう少しお待ちして頂けたら幸いです。 こんな私ですが、 本年もお付き合いの程、 宜しくお願い致します。
6件
あぁ…皆様。 更新が中々出来ずにすみません…(T_T) 師走は何故こんなに バタバタしてしまうのか…。 来週には、少しでも更新したいのですが 出来るか分からない感じです( ̄▽ ̄;) 皆様、気長にお待ち頂けたら幸いです。
2件
いつも読んで下さっている皆様。 年末も近付き、何かと忙しい時期に入ってきました。 風邪はどうにか良くなったようですが、 年末にPCを買い替えする事になり、 (Windows7からWindows10に移行の為) データ移行などの作業に伴い 更新が出来ない可能性大です。 (あと、実家にも帰る予定です…) 年末までの残された時間、 出来る限りの更新はしていこうと思います。 更新が滞る場合、 何とぞご了承下さいませ。 皆様も、体調を崩されぬ事を 心よりお祈り致します。
7件
話の途中ですが。 すみません、今朝から発熱で 朦朧としております。 少しの間、更新が途絶えると 思います。 手短に連絡まで。 12/5 AM0:02 作者Nozomi ※誤字ってたらスミマセン…。
2件3件
こんちには。 約1週間ぶりに帰ってきました。 親も高齢になり、改めて《死》と言うものを突きつけられた日々でした。 父の癌は胃の底部に見つかり、現在レベル4だそうです。 本人は全摘手術を望んでおりましたが、思いのほか癌が大きく その付近のリンパにも癌が移っていることから、 とりあえずは抗がん剤治療にて 癌細胞を小さくしていく治療を行っております。 ただ、それ以外に転移は見つからず、 その他数値も異常は見られないとの事で、 今すぐに・・・という訳ではないようです。 ご心配をお掛けしました。 更新の方は、もう少し休ませて貰うかもしれません。 この1週間で溜まった仕事や年末調整の書類など やること
7件3件
作品を読んで下さっている皆様へ。 いつも閲覧、応援、有り難う御座います。 私事ですが。 実父に癌が見つかり、実家へ帰省する事に なりました。 少しの間、更新が途絶える可能もありますが。 極力、更新を続けて行きたいと考えています。 何卒、宜しくお願い致します。
3件2件
ネット環境、復活しました😅 が、この休みの間、バタついてしまって あまり書き進められませんでした(反省) ぼちぼち更新していきますので、 今後ともお付き合い願います。 ( ̄▽ ̄;)
7件
今朝からWi-Fiの調子が悪く パソコン作業が捗りません… (T_T) もしかしたら近々、 更新が滞る可能性があります… ( ノ;_ _)ノ
3件5件
関東、東海方面の方々、 どうぞご無事で😣
2件
本日、『花束 《改》』のスピンオフ、 『それぞれの花たち』を本日公開致しました。 お暇な時、お付き合い頂けたら嬉しいです。 それぞれの花たち https://estar.jp/novels/25511764
6件3件
もう寝なければいけないのに寝れない…。 なので告知を致します。 来週、頭に『花束 《改》』のスピンオフを 新作としてUPしようと思います。 タイトルは…まだ内緒です(笑) どうぞお楽しみに。 ( ^▽^)(´~` )
7件2件
約1ヶ月ぶりに失礼します。 諸事情により7月より入院しておりましたが 今週中には退院となる予定です。 予定なので、変更になる可能性はありますが 落ち着き次第、更新&新作公開をしたいと考えておます。 ではまた、追ってご報告させて頂きます。
8件5件
【花束 《改》】のスター特典作品を追加しております。 特典が読める方は是非!
2件
2012年から執筆しておりました作品 【花束 《改》】が本日完結致しました。 何度も中断を挟み、長きに渡りようやくたどり着いた物語の終わりを読んで頂けたら嬉しく思います!
5件1件
いつも閲覧して頂いている皆様、 本当に有り難う御座います。 ここのところ、今までにないペースで更新しているのですが、 来週末より約1カ月ほど再入院となり 更新が出来なくなりそうです。 8月末には退院する予定になっておりますので、 それまで気長にお待ち頂けると幸いです。 更新が止まる際は 本編の方でも告知をします。 楽しみにして頂いている皆様には 申し訳ありませんが、 宜しくお願い致します。
2件4件
いつも作品を読んで下さっている皆様、 本当にありがとうございます。 ここのところ毎日更新しているのですが、 明日は諸事情により、更新が出来ません。 明後日以降、再開予定ですので、 今しばらく、お待ち下さいませ。
3件2件
閲覧して頂いている皆様、 いつも有り難うございます。 気が付けば、 《開店時間は午後6時》の本棚数が400となり 《カノワタシリーズ》累計本棚が1000を越えておりました。 諸事情で何度も何度も更新を中断するという 体たらくな奴ですが 今後もう暫くお付き合い頂けたら幸いです。 時節柄、気候が安定せず体調を崩しやすくなっております故、 皆様どうぞご自愛下さいませ。
4件
長らく更新をできず、閲覧やスターを投げて下さっている皆様にもお礼の返信せずに申し訳ありません。 長らく想いを馳せていた人との別れは、思いのほか私の心を澱み濁らせてしまっていました。 もちろん、新しい道を歩み出した事に後悔はありませんし、今の幸せを大切に育てていこうと心から思っております。 ただ・・・好きだった人の変わっていく姿を、黙って見ているしか出来ない自分に、何ともやりきれない気持ちになるのも正直なところであります。 そんなごちゃごちゃした思いを抱えながら、作品の続きを熟考しているのですが、どうしても自分の想いとリンクしてしまい、なかなか先に進めずにおります。 作品を読んで頂いている皆
2件
もっと見る