つぶやき一覧

こんにちは、愛羅です。 とんでもなく久し振りにコメントを投稿します… 別に特別な理由はありません。私の気まぐれです。 いつも小説を読んでくださり、ありがとうございます。 ここ最近はずっと2日に1度のペースで更新していて、毎日更新できていませんね……本当にすみません。 プライベートの関係で、2日に1度が限度なんです……言い訳がましくてすみません。 でも、「恋愛イン腐レーション」は必ず完結させます! 目標は来年の3月までに…! 約3年半続いてきた物語も、ようやく終わりを迎えます。 寂しいような、肩の荷が下りるような… 展開が遅すぎて、ここまで引き伸ばしてしまいました。 読者の皆様に待っていただき
9件
何だかんだで、このコメント機能使うの初めてです。どうも、愛羅です。 ニュースよりもこっちのが通達されやすそうだったのでコメント機能にしてみました。 さて、もう10月に入って寒くなってきましたね。 季節の変わり目で、体調は崩されていないでしょうか? 今回このコメント機能を使うのは、皆さんにお伝えしておきたいことがあるからです。 というのも、現在私は学生をしておりまして、最近勉強の方がとっっっても忙しくなってきました…。ぶっちゃけやってられるか!!と投げ出したいところですが、そういうわけにもいかず… 来年の2月ごろまではこういう状況が続きます。 なので、なかなか思うように小説が更新できない
15件2件
こんばんは、愛羅です。 もうすぐ「恋愛イン腐レーション2」も500ページを迎えます。 ということで、突然なのですが500ページお祝い企画として第2回キャラ投票を行おうと思っています! お祝い?もちろん私の自演ですとも!← 誰にもお祝いされなくとも、私が自分でお祝いしますからね!誰がなんと言おうと…! …………(´・ω・`) そんなわけで、また詳細はニュースに記載しようと思います。 前回同様の投票方法にしようと考えてますが、意見も受け付けますので遠慮なくどうぞ。 一日一回投票じゃなくて、一人一回投票がいい!…みたいな意見でも全然構いません。 それでは、心の準備共々よろしくお願いします。
10件2件
今日は忙しくて更新できません!申し訳ありませんが、明日更新するので首を長くして待っててください←
3件
ノロウイルスにやられてしまいました。 今日の更新はお休みします(;´Д`)
1件4件
最近忙しくてイン腐レを更新するので精一杯です。 「イン腐レスパイラル」でリクエストしてくださった方、もう少しお待ちください…っ! 今は更新する時間がありませんが必ずリクエストは執筆しますので…! せっかくリクエストいただいたのに、先延ばしにしてしまって申し訳ありません。
3件