つぶやき一覧

問題の この写真ですが… あなたにも 見えますでしょーか!? 顔が!! と… ホラーなかんぢで 始まりましたが 釣りです( ̄∇ ̄*)ゞ いや… 釣りでゎないんですよ v(・ω´・。)v 猫好きさんのために ちょこみるくの写真を あっぷしました♪ の報告でした☆ ちょこさんのお腹のガラ… 左側が 外国人のおじ様に 見えるのですが… 右は うつむく女性のような (´-ω-`)ゞ 気のせいとか 言わないでぇ~♪ 信じるか 信じないかは あなた次第ですッ!! σ)Д`)ぷに こちら ↓↓ 1件19件
ごめんなさい… みなさま… 本当にアホで 申し訳なぃ(´-ω-`)ゞ 小説の サポーターさん一覧って機能 今さっき気付いた… 「応援って なんやねぇん」 って ずっと頭?だらけだた… やっとこさっとこ解決☆ 自分の無知さに 恐怖だゎ… ブルブル((((((*´・ω・`))))) とゆーことで ろくにお礼も行けずに すみませんでした(。´Д⊂) 焼くなり 煮るなり 揚げるなり… 好きにしてくらはい ( ̄∇ ̄*)ゞ
1件3件
みなさま♪ いつも貴重なお星様☆やレビュー等 ありがとーございますです (o≧∇≦)o 猫好きさんのために にゃんこ写真集を 新しくupしましたので よければ見にきて下さいッ (=^・ω・^)ゞ
1件19件