ましろ
やっぱりホームズさんはイケずですね~(笑) こんないいオトコ、いて欲しいですーっ(*'ω'*)
6件
ましろ
あわわっ! ホームズさんの関西弁、やばいです! 破壊力、半端ないです!! あんな京男子、近くにいないですーっ(笑)
ネタバレあり
7件
ましろ
わわわっ! ホームズさん、やばいです。 惚れます(もう惚れてますけど←)。 早く続きみたいですーっ!
8件
ましろ
わわっ、ak出てきましたね!(笑) 突然の登場… 嬉しいです(笑) ホームズさん、やっぱりいいですね~∩^ω^∩ こんな京男、近くにいて欲しいです(笑)
4件

この作品は非公開になりました

ましろ
久しぶりに読み返しました! やっぱりいいですねぇ~∩^ω^∩ ファンタジー感が好きですっ! ところでたけるくんが出てきますよね? たけるくんってなんていう作品で出てきましたっけ?(ど忘れしちゃってご
ネタバレあり
2件
ましろ
じゅ、樹利さん登場!(笑) 先がよめなくて楽しいです~∩^ω^∩
ネタバレあり
3件
ましろ
ついに、 可!愛!ちゃん! どんな展開なのか楽しみです~(@´∀`@)
ネタバレあり
12件
ましろ
なんだかすごく嬉しくてニヤニヤしながら読んじゃいました (笑) よかったらその集合写真のイラストが欲しいです~っ(/ω\)
ネタバレあり
9件
ましろ
可愛ちゃんはずっと私の憧れです~(*^^*) 次の新作、とっても楽しみです♪(*´ー`*)
ネタバレあり
2件
ましろ
今日、いきなりはまっちゃって、 Vol.1からここまで読破しちゃいました(笑) 展開もキャラ設定もおもしろくて、 大好きなシリーズになりました♪ 更新されてないのが、ちょっと残念ですが、 続き
ネタバレあり
ましろ
わぁっ! 本編完結、おめでとうございます(*^^*) 吉川さん、やっぱり好きです(笑) 番外編も楽しみにしてます♪
ましろ
来ました、ルカ! 毎日の大量更新、嬉しいです!
ネタバレあり
5件
ましろ
わっ、面白くなってきましたねっ(笑) いつもの大量更新、ありがとうございます! このまま完結まで突っ走ってください(笑)
1件
ましろ
楽しく読ませていただきました! 今までにない構成の小説で、 続きが楽しみになって、 どんどん読んじゃいました! 私の学校には若い先生がいないので、 菫ちゃんがうらやましいです~(´・ω・`) 私
ネタバレあり
1件1件
ましろ
本選進出おめでとうです! がんばってください(*^^*)
2件
ましろ
んー、意外とまりあと可愛ちゃんとかですかねー…。 でも、雄太くんと樹利さんもいいなーって思います! あ、でも、パリスと樹利さんも…、ってみんな楽しいです!(笑) 今までやったことない人がいい
1件
ましろ
砂漠の月に見る夢って、もしかして、 エジプトでのやつ(ごめんなさい、名前忘れました( ´△`)遥かなる…的な名前でしたよね?)ですか!? 今すぐ、読みに行きまーす!!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ましろ
あやさんの作品、とっても大好きです!! 全部読ませていただきましたっ!(笑) 尊敬してますっ。 更新、すっごく楽しみにしてます!!!!
ネタバレあり
5件
ましろ
もうっ! 天使もこっちも完結とはずるいです!! こっちも、泣けちゃったじゃないですかぁ~っ!! ストレンジデイズは結婚しようか、 ってジョー先生が言った後からは全然知らなくて、 エブではじめ
ネタバレあり
ましろ
うぅ~…。 何回読んでも、続きを知っていても、その話ごとの最終話は泣いてしまいますっ…。 樹利さんも好きだけど、パリスもだいすきだからぁっ…!(笑) 毎日、更新お疲れ様です。 でも、毎日楽
ネタバレあり