つぶやき一覧

ねぇ、何なの? 無料じゃダメなの? 【公開・販売する】って何ぞや。 売らねぇよ、てか買ってまでゥシ猫なんぞの駄文読みたがる酔狂な読者様は居ませんよ。 そもそも売れるような物書いてる人って、わりと少数なんじゃないの(бωб`)? 何この更新画面? 使い難いわ!! どうして売るのが前提みたいな……えーっ? もう何が何だか解らないよ。私がアフォ過ぎるのがいけないの? これでオケ? ちゃんと読める頁増えてる? ……解んねぇ。もうっ、頼むから普通に更新させてよ! あとさ! 大体さぁ! 今更だけど随分前に変更された、モバ側のコメントはどんだけ最新だろうと問答無用で受信コメントの【過去】に入
1件4件
お題募集中(бωб`) /_novel_view?w=22179493
頻繁に体調を崩すゥシ猫ですが、今日も今日とて熱を出してるんだぜ(бωб`)← それでも昨夜よりは下がったような気がして、今朝体温計を右脇に挟んだんです。 ええ、それで想像以上に下がってた事に驚き、体調とあまりに見合わないその数字を見て体温計に不信感を募らせながら左でも計ってみました。 …… 何 故 8 分 も 違 う ? わけが解らなくて、もう1度右で計る。 …… 4 分 上 が っ て た 。 3回計って3回全てバラバラっていう。 もうおかしいのは体温計なのか、私なのかすら解らない((бдб;)) ごめん、『私と体温計がおかしいのか、私がおかしいのか』に訂正する。
最近寒いね。 これは熱出しても仕方ないよね。 そりゃ鼻も詰まるし関節も痛むよね。 声だって出なくなるよね、勿論。 今年の最高体温、記録更新しちゃっても仕方ないよね(`бωб)ネッ!← ごめんなさいwwwwww いや、こんなん過保護な旦那様が放っておくわけないっていう…… ぶっちゃけ携帯あんまり触れんかった。 触れたとしても、とても茹だった頭で書き散らかしたりなんぞ出来ませんが。 お詫びにサークルでは小ネタ書き散らかした事だし、本編の方も頑張ろう(бωб;) 今暫くお待ち下さいませ←
5件
まさかの階段落ち……! 2度目の階段落ちっ!! あー、あれだよ。やっぱり手摺なんざ信用出来ないよねっていう……(бωб`) 断じて私は悪くないwww 確かに体調ガタガタで、ただでさえあるかないか解んねー程度の握力ですが、だからってそう何度も裏切っていいわけじゃないだろ!手摺、この野郎!!←