ゆう

歳の差にある感情、大好きです

短い文の中に、想いを感じました! ワクワクする文章。 とても惹きつけられます。 ちょいと年配の良さがわかる、、ステキです。 ありがとうございました。
ゆう

とっても楽しかったです❤️

毎日、天然まりちゃんに、とっても癒されました^_^ 気持ちがほっこりして、笑いもあり、とってもとっても面白かったです‼️ ありがとうございました😊
3件1件
ゆう

終わってしまって寂しいです、、

ハラハラしましたが、本当に面白かったです❗️ 2人の関係も、とても良かったです^_^ 感動しました、、、 2人の話、また読みたいです!
1件
ゆう

ハマー、好きです^_^

本編では分かりにくかった浜村さんの個性が、邂逅でよく分かります‼️ ずっとずっとこの、“邂逅”続いて欲しい🙏 本編での高樹さんとのやりとりは、正直謎でした。 この、邂逅を読んで、納得です👍 これ
1件1件
ゆう

ステキでした!

2人の心の動きが、キュンキュンしました、、 ステキなお話、ありがとうございました😊
1件
ゆう

絶対実梨の友達になってよ!

テンポ良すぎ‼️ 何かの曲を聴いているかのように進んでいくストーリー、、 えっと、どっち(家政婦?ゴシップガール?笑)なの⁉️と思い、クスクスと笑いながら読み進めて、、 でもでも、やっぱ
6件1件
ゆう

言葉にならない、、

橘さんの心の思いが 伝わりすぎて、、 考えられすぎて、、 寄り添いたくて、、 何とかしてあげたいと思って、、 ただただ、すごい、、 と感じています。 こんなしびれる心の描写を、、こ
3件1件

この作品は非公開になりました

ゆう

やっぱり涙が止まりません

続編の再公開ありがとうございます。 加害者家族の苦しみ、本当に心に染みました。 太郎さん、幸せになってもらいたいです。 これからもきっと二人で乗り越えていけるでしょうね。 頑張ってほしいです。 実在し
ネタバレあり
6件

この作品は非公開になりました

ゆう

涙が止まりません

心に闇を持つ者同士の、『光』。 確かにあの図書室にはありました。純粋な二人の感じた何かが、、 再会はもう『運命』としか言いようがありません。 ステキな物語を本当にありがとうございました。 続編も、是非
ネタバレあり
8件
ゆう

何回でも読みたい‼️

更新を待ちわびながら、最初から何回も何回も読み直しています。大好きな作品です^_^ 気持ちの描写や、行動、背景がとてもわかりやすく、目を瞑ると光景が浮かび、世界に浸っています^_^
19件