越天楽

カワ(・∀・)イイ!!

青系の服に裏地や差し色の赤系がオシャレですね💕💕💕 女の子を真ん中じゃなくて右側に配置した構図もニクイw カジュアルなカッコよさと女の子らしい可愛らしさが同居したバランスが素敵です。 望月様の女の
1件1件
越天楽

カッコイイ💕💕💕

Xでも拝見させていただきましたが、 (*´Д`) ハァ 素敵💕 スタイル抜群のかっこいいお姉さんが、バーンと俯瞰の構図。 拡大してマジマジ見てしまいました💕💕💕
1件4件
越天楽

チラ見えの隙間💕

線画の時から動きのある構図でしたから楽しみにお待ちしておりましたw スカートの裾からチラ見えする太腿の隙間💕 スパッツも実に良いです。 え? タイムラインを拝見したらこれでフィギュアを作成されるの
1件1件
越天楽

ドキドキ(*゚∀゚)

何をチックンされてしまうのでしょうか✨ 生脚もええですなぁ……。 ミニスカ万歳💕
1件1件
越天楽

躍動感のある構図🤩

おお! アサシンズレッドちゃんも、ニーソ膝の裏さまも 元気がみなぎっておりますね✨ 仕上がりが楽しみです(´∀`*)ウフフ
1件1件
越天楽

なんで?

久しぶりに拝見します初月さまのイラスト~💕💕💕 可愛らしい女の子に(*'ω'*) ってなってたら 「ヅラ子」! やけに気になるネーミングですねぇ……。
1件3件
越天楽

(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ

元気でセクシーなお姉さん💕 良きですっ💕 立体感が素晴らしい(♡ˊωˋ♡) ニーソ膝の裏さまがどんどん腕を上げておられる✨✨✨
1件1件
越天楽

感謝感激雨霰っ(≧∇≦)💕💕💕💕

( ゚Д゚)わぁああ……うちの朴念仁がなんとイケメンになっていることか。 思えば、この作品の表紙&挿絵が描きたくて、2年前の4月からお絵描きリハビリを開始いたしましたの。すっかりナマクラになったお絵
1件2件
越天楽

芋虫の解像度💕

なんという私得なイラスト💕  芋虫のオシリピコピコに ゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。 ってなっちゃう人種もいる、と言うことでw ありがとうございます✨
1件1件
越天楽

ピックアップおめでとうございます✨

ほんと、今年の夏は暑くて秋が待ち遠しかったです。 仲睦まじいおふたりのイラストが素敵です💕 フワッとあたたかな、そして爽やかな 小春日和みたいな関係を妄想しちゃいました💕
1件3件
越天楽

鮮やかなブルー

ふんわりと素敵なイラストです。 表紙にピッタリ💕💕
1件5件
越天楽

かっこよ!!!

おおっ! きれいに仕上げていらっしゃる! つなぎのチャックの開き具合とか、実にええ感じです💕 細かい模様を描くのは好きなクセに、乗り物系とか工業製品系の金属関係はからっきしの私といたしましては、「ニ
1件1件
越天楽

happyHalloween💕

キュートでセクシーな魔女さん✨ 吸い込まれるような綺麗な瞳が素敵です。 細部まで描き込まれたイラストが素晴らしい💕
1件1件
越天楽

太腿が……

スミマセン。つい目が行ってしまいましたっ💦 指先のちょっとしたしぐさにギャルっぽさが出ていて 非常に良いです💕 私に刺さります💕
1件1件
越天楽

いい御色💕

上目のミステリアスな雰囲気の女の子にピッタリの上品な青ですね。 ガラスペンの色が抜けていくにつれてだんだん色が明るくなるんですよね💕 インクで描く時の謎の高揚感💕 クセになりますよね~🌟 (´∀`*
1件1件
越天楽

🤩

インクで色が濃く紙に乗ったところが、金属っぽく元の色と違う色でキラリと光る現象を「フラッシュ」といいます✨ このフラッシュに射抜かれてインクにハマる人もいらっしゃいます(ΦωΦ)フフフ…
2件3件
越天楽

頑張れー🚩

サリサリ、楽しんでください✨️ そいえば、寺西さん『FUJIYAMA IRODORI』ってシリーズの素敵なインクを出してらっしゃいましたね💕
1件2件
越天楽

良いアオリ💖

スッキリした無駄のない線画✨ 違和感なくまとまった構図が流石ミコウさま💕 遥かに視線を向けるアンニュイな女の子に 何故だか夏の終わりを感じました。 コーヒー色のインク、香りもムフフでしたよね? 描く
1件1件
越天楽

フェチ💖

女の子の足元を見て( *´艸`)ウフフ こだわりが伝わってくる素敵なイラストです。 物語があるのも良いですね。 靴って案外描くのが難しいんですよ💦 だから、皆さんバストアップ構図になりがちなのです。
1件1件
越天楽

ふわりと広がった……

スカートのギリギリ感にこだわりを感じます😁 ふわりと広がった髪とスカートの表現で イラスト全体に動きと軽やかさが出て 良きです✨
1件1件
越天楽

遮光器土偶!

なんというインパクト! スミマセン。 このタイプの土偶が好きなもので、つい反応してしまいました💦
1件
越天楽

爽やかお姉さま✨✨

夏の日差しを感じさせる素敵なイラスト💕💕💕 ラフでいてキリリとした表情が素敵😍 こういう爽やかな夏なら大歓迎なのですよ(*´艸`*)
1件1件
越天楽

夏の終わり

9月……。 新学期ですねぇ。 「夏休みの終わり」って感じがまた寂しさをつのらせる原因かも。 溌溂とした海の家のバイトネキ。 ウィンクした小粋な表情が素敵です💕 「夏」を凝縮したみたいな素敵なテーマ(
1件2件
越天楽

すごい!

グッと立体的になりましたね! ボディーのムキムキした肉感と、 むっちりしたお胸が素晴らしい💕
1件1件
越天楽

あれ?なんか歌が聞こえる……。

夏だ☀ カワイイ〜💕 躍動感が素敵です✨️ 自然にニヤけてきちゃう🤣😂🤣
2件1件
越天楽

涼し気~🎐

可愛らしいペンギンさん達と、 金魚が涼し気な錦玉羹✨ 食べるのがもったいない可愛さですね💕 ぺコメに応じて下さりありがとうございますm(__)m
1件1件
越天楽

はだけた通り越して

乱れたイケオジ💕 やー朝から眼福ですぅ💕 腕の血管! 逞しい筋肉! 無精髭! 妖しい漢の色気〜💕 有難うございます (人´∀`).☆.。.:*・゚
1件2件
越天楽

風になびく前髪〜✨

暑いです🥵 隣に並んで宇宙人ゴッコしたいです。
1件1件
越天楽

蚊遣り豚可愛い

だいぶ攻めてますな……(ΦωΦ)フフフ… 日本人でも溶けてしまいそうなんだから 北国の外国人ネキには、この暑さ さぞ辛かろうとお察しいたします。
1件1件
越天楽

夏の日差し🌞

スケートボードの躍動感のある一瞬を切り取った構図がカッコイイです💕 「これから一発スゴイ技を決めてやるぞ!」 とでも言うような自信に満ちた表情も素敵です。 そして、風になびく三つ編み〜✨ オリンピッ
2件1件
もっと見る