つぶやき一覧

みなさんこんにちは😆猫森です❣️ 1年ほど前からドロップス書房として、Sassyさん、春野わかさん、菖蒲ウララさんと活動しておりますが(こっちは鹿森千世名義)、今年の5月19日(日)の文学フリマ東京38(@東京流通センター)に新作アンソロジー『飛ぶ子ども』を持参して参加予定です✨ その宣伝もかねて今夜(5/6)夜の9時からX(Twitter)にてスペースを開きます。アカウント名@shikamorichiyoで検索してもらうか、ドロップスメンバーそれぞれを経由すれば探せると思いますので、もしお時間があればぜひぜひご参加ください💕前半はメンバーが作品の紹介などいろいろ語りますが、後半は参加者のみな
21件
こんばんは猫森です☺️みなさまお元気ですか? 本日は宣伝にまいりました❣️ 以前ここに載せていた「太陽の王は水の底に睡る」というダークファンタジーBLですが、このたびKindleで電子書籍化しました。 https://amzn.asia/d/drscreZ 今夜12時から5日間無料キャンペーンとなりますので、もしよかったらダウンロードしてみてください🥰イラストレーターの青城硝子さん(23件
こんにちは😆今日は鹿森の方の夫人です(笑)🫎 先ほど公開したこちらですが、5月19日の文学フリマ東京で販売予定のアンソロジー『飛ぶ子ども』に寄稿する予定の作品の冒頭試し読みです。 https://estar.jp/novels/26209093 今回のドロップス書房は、大人のための仄暗いモノクローム童話集といったテーマで書いてます✏️ 私の作品は、第一次世界大戦時のイギリスでふたりの少女が妖精写真を撮ったという騒動「コティングリー妖精
21件7件
こんばんは猫森です! 命の魔法使いの最愛王子さま!を読んで下さっている方、いつもありがとうございます💕初の長期連載目指してぽやぽや可愛く連載中🧝‍♀️💓🧙 気軽に笑って読める内容なので、疲れた時にでも読んでみてください〜☺️ 先日スター特典付けました。星3つ⭐️投げてもらえれば読めます。気づいてない方もいるかもと思って宣伝に来ました❣️ https://estar.jp/extra_novels/26189503 私の下手
22件
こんばんは猫森です☺️外部の公募に出すため、明日で(12/28)この作品を非公開にします。毎度慌ただしくてすみません💦 https://estar.jp/novels/26161585 公開から二ヶ月半と短期間でしたが、たくさんの方に読みに来ていただきとても嬉しかったです🥰本当にありがとうございました! ちなみにスター特典の方も雑処理で完結させました🤣時間がなくて力技での完結となりましたが(可哀想な金鳥)、ギャグ作家である私の本領を遺憾なく
22件
おはようございます猫森です🌈 忘れかけていたスター特典、本編の非公開が近づいているので慌てて更新しました😅 https://estar.jp/extra_novels/26166055 ちゃんとキリよく完結させたいので、しばらくマメに更新します💦バスに乗ったスケ番カップルがデュエットをおっぱじめ、会長とヤンキーはセクハラ王様ゲームに興ずるはちゃめちゃ展開にキレ気味の金鳥でーす💓
16件
新連載はじめました🧝‍♀️💕🧙 https://estar.jp/novels/26170864 前作がかなりシリアスだった反動で、ただ可愛くて癒されるぽやぽやラブコメBL書きはじめました🥰平凡受け総愛されというやつです(たぶん)。 気楽な気持ちで読めると思うのでお気楽に読みにきていただけたら嬉しいです❣️
17件
みなさまぼんじゅー🐉 久しぶりにスター特典のおふざけ作品更新しました☺️ https://estar.jp/extra_novels/26166055 ついにワクワク親睦キャンプに出発しました🚌行き当たりばったりで書いているので何が起こるのか作者も把握してません笑 本編の方もいよいよ佳境です🌈
おはようございます🥰いいお天気の休日ですね🌈 連載中のこちら、さっきの投稿で前半が終了しました! https://estar.jp/novels/26161585 ほんともう作者が鬼なんじゃないかっていうくらいの地獄の展開で前半戦が終了していて、読みに来てくださる方々のメンタルが心配になっている夫人です💦付いてきてくださって本当にありがとうございます😭 後半は「現世篇」に入りまして、それから100年後という設定です。虹は必ず戻ってくるので
19件
『マイドラゴン、マイハニー』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26166055?star=20 ありがとうございます🥰スター特典なのに割と読んでもらえているみたいで嬉しいです💕作者もすけべの本領を発揮しやりたい放題楽しんで書いてます🤣こっちでは腹黒攻めが純朴受けをあの手この手で飼い慣
18件1件
さきほど『久遠の果てに虹を待つ』のスター特典をアップしました😆 https://estar.jp/extra_novels/26166055 学園現パロです❣️本編が堅いのでこっちでは思い切りふざけてます笑。 エリート生徒会長(無自覚溺愛攻め)×可愛いヤンキー(天然愛され受け) 書記の金烏……もとい金鳥(きんちょう)のツッコミが間に合っていません。 よかったら笑ってね。不定期更新です⭐️
17件3件
『久遠の果てに虹を待つ』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26161585?star=100 ありがとうございます☺️💕 今回の話、我ながらちょっと展開が堅いなと思っているんですが😅お読みいただいている方には本当に感謝です💫 本編が堅いので、スター特典でギャグ寄りの現パロをあげよ
17件3件
こんにちは夫人です🥹 青城硝子さま(https://estar.jp/users/153165734)にご依頼していた表紙が完成したので、このたび新連載を始めました🌈 https://estar.jp/novels/26161585 仏教世界風ファンタジーBL💕敵国の王様同士の輪廻転生ロ
20件2件
こんにちは夫人です🎃 なんとこちらの作品、🌹魅惑の吸血鬼特集🌹に選出されました〜🙌✨ https://estar.jp/novels/26054451 たぶん今月ハロウィンだからだと思いますが、拾っていただけて嬉しいです😆 著作権切れの当時の写真なども載せたので、以前より作品の雰囲気が分かりやすくなっていると思います。この機会に覗いていただけたら嬉しいです🥰 お祝いコメントもありがとうございました😆❣️
24件17件
ご無沙汰しております猫森です☺️ なんと今日でエブリスタ開始から3周年で〜す🎉 3年続けていまだに泣かず飛ばずですが😅みなさんと一緒にコラボイベントしたり(一年前くらい?)文フリに出店したり、そこでみなさんの実物(笑)にお会いできたり、楽しいこともいろいろありました🥰エブリスタに登録してから新しい世界が広がって、人生の楽しみがいっぱい増えた気がします🌍✨ 最近は体調イマイチなのと忙しいのとで前より執筆ペース落ちましたが、今月末あたりから新作の連載はじめます☺️ タイトルは『久遠の果てに虹を待つ』 仏教世界風ファンタジーBLです(もうBLしか書けない夫人) 敵国の王同士、待ち受ける悲恋、輪廻転
22件17件
こんばんは〜😆✨ こちらの作品、イラストレーターのSuicoさまに表紙を描いていただきました〜💓やっほー!! https://estar.jp/novels/26094804 ふたりともこんなにクールな美形に描いてもらってしまって照れ臭い夫人😆(中身はあんななのに…笑) 冒頭1ページ目に大きなイラストを差し込みましたので、ぜひご覧ください💕
18件
こんばんは✨ 久しぶりにこの作品におまけのSS付け足しました😆 https://estar.jp/novels/26026827 なんと『雪と繋雪のスピカ』のシリウスとスピカがウェヌス王宮を訪問して、一悶着巻き起こります(笑) スピカを読んでいないとネタバレになっちゃうんですが、面白く書けたのでよかったら覗いてみてください☺️✨
18件3件
こんにちは猫森です☺️ 今日この作品を公開に戻しました。 https://estar.jp/novels/26011384 chara文庫というBLレーベルの最終候補に残っていたんですが残念ながら落選しまして😅でも最終と名のつくところまで残ったのは今回が初めてなので、私としては「よしよし、よく頑張ってきた!」という気分です(笑) 結構ダークでハードな世界観なので読む人を選ぶ作品ですが💦未読の方、よかったらこの機会にお待ちしております😚
16件
こんにちは☺️ 現在連載中の『雪と繋星のスピカ』のスター特典を上げました✨ スター1つ押せば見れます⭐️ https://estar.jp/extra_novels/26119461 私の落書き帳です。とりあえずシリウスのイメージイラスト描きました☺️ ときどき追加するので見てみたい方は本棚に追加しておいてください✨ もうちょっとで完結しますので、最後までお付き合いどうぞよろしくお願いいたします😆
20件
こんばんは猫森です✨ 今日は自慢しにきました(笑)☺️ なんとお友達の菖蒲ウララさんから、『漆黒と遊泳』の主人公ルネ(17歳のとき)を描いた素敵なイラストをいただいてしましました💕 ルネのイメージにぴったりの、影のある美少年です✨うっとり💕 こちらのページに差し込みましたので、よかったら覗きに来てください😆 https://estar.jp/novels/26054451/viewer?page=157
15件
『ルイ・ル・グランに誓って』が50000PV超えたので記念に(下手な)イラスト描きました😆 こんなに読んでもらえて嬉しいです💕ありがとうございました! https://estar.jp/novels/26026827/viewer?page=223 デジタル導入したのに手描きのときとほぼ変わらない人😂とほほ
23件3件
こんばんは猫森です🌛 こちらの作品ですが、他のサイトに移そうと思うので今月半ばくらいに非公開にします。 https://estar.jp/novels/26054451 もし読んでみたいと思ってくださっている人がいれば、ぜひこの機会に☺️(移転先でもいいですけど) 普段から上げたり下げたりが多くてすみません💦 あと先日は文学フリマ東京の方にお越しいただき、購入までしていただき、大変ありがとうございました💕たくさんのエブリスタ作家さんにお会
20件1件
こんにちは猫森です☺️ いよいよ今週の日曜日5/21文学フリマ東京に出店します✨ ドロップス書房というサークル名で以下の3冊販売いたします📖 『恋毒スーサイド』(毒草と心中をめぐるアンソロジー) 『赤と黒』(春野わかさま作短編集) 『ラートリーラートリー』(猫森作インド神話を題材にした絵物語り) こちら、文学フリマの公式webカタログです(ドロップスなどで検索してもらえればお店の詳細出てきます)⏬ https://c.bunfree.net/c/
16件
夜中にそっと上げました…🌛 https://estar.jp/novels/26105325 隔絶系密室系世界にふたりきり系BL。 いままで勇気がなくてやったことがなかったんですが、あまりガッチリ設定せず徒然更新で書いていくつもりです。とは言っても怖いからちょっとだけ決めてあるけど(笑)。雰囲気SF雰囲気BLです☺️
19件2件
GWいかがお過ごしですか猫森です🤗 我が家はなーんも予定がなくできるだけ寝て過ごしたいんですが、息子がそれを許してくれないので辛いです😭 さて、新作のBL上げました⭐️ルイ・ル・グランとも繋がる「恋と惑星ものがたり」シリーズの第4弾です。 https://estar.jp/novels/26094804 これまで海辺や砂漠を舞台にしたので今回は雪国でやってます❄️夏に向かう時期なのに寒々しくてすみません🥶 今回は猫森好みの背中に羽が生えた
20件
『ルイ・ル・グランに誓って』に登場するルイとユリウスの偉大なるお祖父様を描いてみました☺️ パーフェクトイケ爺設定です。もしご興味あったら… https://estar.jp/novels/26026827/viewer?page=222
14件
ご無沙汰しております猫森です🤗 今日は宣伝です💕 来月5月21日に開催される文学フリマ東京で「恋毒スーサイド」というアンソロジーを販売予定です。メンバーはSassyさん、春野わかさん、菖蒲ウララさん。 「毒草」と「心中」をテーマにそれぞれの短編を持ち寄りました✨絵師さんに美麗な表紙を描き下ろしていただき、自画自賛ですが素晴らしい一冊に仕上がりました😍 私個人のツイッターでいろいろ呟いておりますので、もしご興味あれば覗いてみてください😆会場でお会いできる方がいれば嬉しいです💕 20件7件
こんにちは☺️✨ こちらの作品、明日から「第三部 夜霧と灯火」に入ります🌛 https://estar.jp/novels/26054451 オーギュに依存気味だったルネが、別れの悲しみを乗り越え大きく成長する章です。年齢的にも17〜23歳なので、ビジュアル的にルネの最盛期だと思ってます🤣 気取った文体で書いているので取っ付きにくいとは思いますが、内容は美貌のヴァンパイアと天才美少年と富豪のスパダリがイチャついてるだけの話なので(言い方
21件
みなさまご機嫌よう、自治会長です🌹 ついに佐倉さく様作の入居記念イラストが完成いたしましたので、ぜひご覧になってください😆✨ さく様、こんなに大変な作業を快くお引き受けいただき、本当にありがとうございました!! https://estar.jp/novels/25980902 (最後のページです) またBlanc様もアルファ・ビルヂング居住の人外たちを集めたイラストを描いていただいておりますので、ぜひぜひご覧になってください😆💕 <
22件
おまたせいたしました〜😆💓Blancさまのコラボ作品がめでたく完結を迎えましたので紹介ページを作成いたしました! https://estar.jp/novels/25980902 はちゃめちゃでスーパーエクストリームウルトラハッピーな展開にセタガヤ中がオドロキです🌟未読の方はどうぞご覧くださいませ〜☺️💕 Blancさま、このたびは企画にご参加いただきありがとうございました!
20件3件
もっと見る