傷を負ったふたりが寄り添いあう温かいラブストーリー

施設で一緒に育った糸くんと結くん。ふたりとも心に大きな傷を負っていて、特に糸くんの幼少期を思うと心がギュッとなりました😢 そのせいか少し擦れたようなところのある糸くんを結くんが大きな優しさで包み込んで
1件1件

きらきらクリスマス全開✨🎄😽💕

見た瞬間、イルミネーションの中に放り込まれたみたいで、頭の中がきらきらクリスマスになりましたーー🎄😆✨きらきらした光の温かさも、コトンちゃんの楽しそうな表情もすっごく素敵!!可愛くて華やかでハッピーに
2件1件

おめでとうございます!

さくさんのイラストが選ばれて嬉しい😆✨ きっとこの絵を描いているときさくさんも苦しかったんじゃないかと思います。でもこの機会に、さくさんがこの絵に込めた気持ちがたくさんの人に伝わるといいなと思います。
2件1件

さくさんの描く絵が大好きです💕

私のリクエストに応え、さくさんが猫耳少年コトンを描いてくださいました!さくさんの絵はいつも宝石のようなキラキラな瞳が素敵なのですが、よーーく瞳を覗き込むと……大好きなあの人が映っているよ😆💕💕 そんな
1件1件

この作品は非公開になりました

奴隷のメルちゃんとご主人様の真っ直ぐな純愛に胸キュンです♡

犬型亜人のメルとそのご主人様のラブストーリー! この世界では奴隷制が公然のものとしてあり、奴隷には奴隷のふるまいが当たり前のように要求されるわけですが、メルを祖父から相続したご主人様は一貫してメルを大
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

生まれ持ったハンデを越える強さと優しさは、世界を変える。

冒頭からの美しい文体に惹き込まれ、生まれた異形の子のその後が気になってどんどん読み進めてしまいました。不穏な出来事がときどき起こり、いやぁー!と何度かなりましたが(笑)、そのたびに真幸の真っ直ぐな強さ
ネタバレあり
2件1件

本当の自分に向き合う強さと、その強さをくれた人たちへの優しい目線。

音流さんの作品はどれも、言葉と戯れているような奔放さや自由さ、独特の感性がきらりと光っていて、文章全体に不思議な浮遊感が漂っているのが一番の魅力だと思っています!この作品は、音流さんの浮遊するような文
ネタバレあり
1件3件

ふたりの心の揺らぎや変化を、丁寧に、情熱的に描いた良作!

カーサがザルツへの愛を確信してから先は怒涛の展開で、うわーっきゃーって盛り上がりながら一気に最後まで読みました(笑)!全体的に文章が丁寧で美しく、ツルカワさんの作品に対する誠実さや愛情を感じます。登場
ネタバレあり
1件1件