花子

ドキドキが止まらない

無料開放されてから、一気読みさせてもらいました。 3部作になってますが、順番的に次に読むのはどの作品のなりますか?
1件2件
花子

まぁさん、ご無沙汰してます😊

感想なんて、おこがましいのですが… 毎度のことながら、完結してからの読破なので こちらにコメントを😅 まぁさんの作品は、テンポが良くて時間が経つのを忘れてしまいます。 最初の入りで、どっちのイケメン
ネタバレあり
19件1件
花子

慌てて読まないと😂

以前の完結まで読んでましたが、連載されてからはまだ途中でした💦 今、読み返してる途中です🤣 公開をもう少し伸ばしてほしいです❣️
2件
花子

最後の最後に…

最後の最後に… 泣きました。号泣です。 多分何回読み返しても号泣するんだろうな。 人を想う事を考えさせられました。 ありがとうございました。
4件1件

さまよう綸

若頭からの求愛…迷惑だわ

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
10時間1分 (360,109文字)
花子

再読です❣️

まあさんの新作も興味津々ですが、今回は一気読みしようと心を鬼にして(笑笑) GW中は、原点に戻って、もう一度、『さまよう綸』を一気読みしようと思ってます。 1回目との感じ方が違うのかな❓ 楽しみです❣
2件1件
花子

もっと早く読めばよかったです

読み始めたところです🤗 お願いです❣️スター特典読み終わるまで有料化して欲しくないです💦有料化になったら読めないです。
3件1件
花子

まだ途中までですが

楽しく読み進めてます。 ただ、関西のお話やのに、関西弁であってくれたら、なおよかったな❣️と思ってます。
1件
花子

泣き疲れました💦

ハマりにハマってしまって、仕事中も、夕食準備中もずっと読み続け、夜中まで一気読みしてしまいました😭 涙涙で、朝起きたら目から顔から腫れてました💦 これでよかったのか、自分ならどうするか、色々考えさせら
1件1件
花子

①から一気読みしました

どんどん引き込まれてしまいました。 人間の弱さ、人間の優しさ、人間の真の強さ マイマイさんの書かれてる物、すべて読ませてもらいたいと思いました。 寝不足です💦
2件1件