つぶやき一覧

今月もなんとか妄コンにチャレンジできました。 まだまだ暑いですね〜。 皆様体調にお気をつけください☀ https://estar.jp/novels/26255751
9件
昨年4月に生活(仕事)環境が変わったのをきっかけにエブから遠ざかっていましたが、心に余裕がようやくでき、戻ってくることができました。 とはいえ、久しぶりに書いてみてブランクを痛感しましたし、以前のように時間も取れません。 ですが、変わらず執筆を続けご活躍されてる皆様の姿を見て、結局のところ書くことに対する思いを消せないことに気づきました。 歩みは遅くとも、細々とでも、絶やさず書いていこうと思います。
15件2件
何日か前にしばらくしたら活動再開、と書いたばかりだったんですが、今朝起きたら急に気分が戻ってきました。 妄コンの結果発表日も忘れていましたが、優秀作品を頂いていました。 自分でも書けたと思っていた作品だったので、嬉しいです。 https://estar.jp/novels/25820007 一方、どんでん返しが完璧に決まったと思っているこっちの方が自信があったのですが選外で、人に選んでもらうってのは難しいことだとあらためて思いました。
34件7件
こんばんは。 期末の波と私事の嵐(と妄コンの結果)に飲まれ、ここ一週間ほど読むのも書くのもSNSも全部断ち切っていましたが、ようやく春を迎えることができそうです。 で、来週には4月がやってくるちょうどよい節目ということもあり、今後の活動について考えていました。 生活リズムが変わる新年度。 確保できる時間を何に当てるべきなのか。 私自身の優先順位は何なのか。 何をどうしたいのか。 色々と考えた結果、これからは長編にもチャレンジしていきたいので、妄コンの応募も不定期にしようと思います。 「ありがとう」もプロットまで作ったのですが、練り上げる時間がないので見送ることにしました。 くわえて、
34件14件
妄想コンテスト「この仕事を始めた理由」で佳作をいただきました。 https://estar.jp/novels/25752831 読んでくださった皆様、また、お祝いのペコメやコメントをくださった皆様、本当にありがとうございます😭 そして、三上さん、あかつきさん、打上花火さん、紙葉さん、京香さん、柳さん、光村さん、夏織さんも、受賞おめでとうございました! さて、この「希望取締官の希望」は、恋愛かピンクな話がほとんどの私の作品の中でかな
30件2件
妄コン「昼と夜の間」 入賞 三上さん、 優秀 柳さん、NEURAL さん、リコさん、安積さん、仁矢田さん おめでとうございました~。 Twitterと被ってすみませんが、私も優秀に入ることができました。 https://estar.jp/novels/25733411 深く考えず好き勝手に書こうと思って書いた作品だったので、これからもそんな感じでいいのかなあと思ってきました。
29件4件
一週間でスター100個、ありがとうございます! 結末に様々な意見を頂けて、嬉しいです。 これだから、書くことは止められない😁 『昼カノ/夜カノ』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25733411?star=100
23件2件
突き抜け過ぎて、にわコン審査落ちした作品です。 あらためて読んでみると作者自身も納得の規定違反😇 「してほしい、今夜」 https://estar.jp/novels/25719421 妄想したい方は、ぜひご覧ください。 今日は、にわコン&本棚を読みふけます~。
23件2件
妄想コンテスト「あと5分」応募用に書きました。 「延長したい、今夜。」 https://estar.jp/novels/25695875 途中、いやらしい表現があるように思うかもしれませんが、それは読んだ方の妄想です。 締切に間に合ってよかった。 よろしくお願いします。
13件3件
気持ちは浮わついたままですが、早速、妄想コンテスト「ひと夏の思い出」応募用に書きました。 「ずっとこの手は離さずに」 https://estar.jp/novels/25693938 2分割で残りは明日になります。
13件2件
エブリスタではじめて書いた作品「しようよ」が、妄想コンテスト「やまない雨」ピックアップルーキーに選出されました。 https://estar.jp/novels/25669265 ただただ、嬉しい限りです😭 ビギナーズラックもあるかもしれませんが、読まれる方に読んでよかったと思ってもらえるような作品を書いていきたいと、あらためて思いました。 これからもよろしくお願いします✏️
11件11件
「女神を呼ぶのは、俺だ」完結しました。 https://estar.jp/novels/25685493 たくさんの方に読んでいただき、嬉しい限りです。 ※私の勘違いがあり、前半部分を少し修正しています。 関係者の皆様、お手数をおかけしました。 やっぱり推敲って大事。
3件2件