つぶやき一覧

https://estar.jp/novels/26219011 最新話「光に向かって」を更新しました。 よろしくお願いします。
1件
https://estar.jp/novels/26219011 最新話更新しました。 よろしくお願いします。
3件
春になりようやく芽吹く事ができました。 新シリーズを書いてみました。 何もかもを喪った少年が涙と笑顔を繰り返し、いつの間にか光の中にいて、大人になって、愛する人ができて、結婚して、子育てをする、そんな人生のようなお話にできたらいいなと思っています。 一緒だからおいしいシリーズ第一弾、何卒よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26219011
4件
https://estar.jp/novels/25667957 最新話投稿しました。 これにてその愛は常しえに寄り添う、完結となります。 幸せな音があなたにも届きますように。
2件2件
https://estar.jp/novels/25667957 最新話投稿しました。出産まで着実に準備をしています。お母さんって本当にすごい。よろしくお願いします。
4件
https://estar.jp/novels/25667957 最新話更新しました。 その愛は常しえに寄り添う編完結とか宣っていましたが、すみません、もう少し続きます。
2件
https://estar.jp/novels/25667957 最新話ですが、執筆が間に合いませんでした……。 可能であれば9/10にでもアップしたい所ですが、難航してます故なんとも。 申し訳ありません。何卒気長に見守って頂けると幸いです。
2件2件
https://estar.jp/novels/25667957 『その愛は常しえに寄り添う⑥:再会』 294ページ、加筆修正しました。
2件
泣いているあなたへ最新話更新です。 最新章なんですが、今の今までタイトルが決まっていませんでした。 今更ながら発表させて頂きます。 『その愛は常しえに寄り添う』 最新話:その愛は常しえに寄り添う⑥:再会 備考:その愛は常しえに寄り添う④:プロポーズの268ページ加筆修正しました。 よろしくお願いします。
3件
https://estar.jp/novels/25667957 『告白』250頁、251頁加筆修正しました。  執筆が間に合わず、今回は投稿できませんでした。申し訳ありません。来月第二日曜日に投稿予定です。よろしくお願いします。
3件
泣いているあなたへ 最新話更新しました。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25667957
2件
泣いているあなたへ 最新話投稿しました。 難聴女性と補聴器販売店員のカップル。ついにプロポーズです。 https://estar.jp/novels/25667957
2件
泣いているあなたへ最新話掲載。  難聴女性と補聴器販売店員男性が交際。お互い交際経験0の中手探りで愛を深めようと奮闘。今回は初めての旅行。そんなお話です。 https://estar.jp/novels/25667957
2件
すみません、前回毎週更新するとか宣っていましたが、第二、第四日曜日の隔週アップでお願いします。 とりあえず『泣いているあなたへ』最新話アップしました。 今回は若年発症型両側性感音難聴の女性と補聴器販売店員の男性の物語です。よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25667957/viewer?page=1
3件
 あまりにも遅筆で申し訳ないです。  もう自分の至らなさに嘆きたくなる思いです。  現在執筆中の話を何とか完走したくて、一週間に1000文字ずつ公開したいと思います。自分を追い詰めなければ途中でやめてしまいそうなんです。  現在12000文字執筆できています。一週間1000文字と少しくらいの速さで執筆できていますのでおそらく11月中、遅くとも12月中には書き終わるはずです。  短文を毎週上げて申し訳ありませんが何卒ご理解頂けると幸いです。
5件
10/23(土)12:30頃に小説をアップする予定です。 よろしくお願いします。 その星の名は「憧れ」 https://estar.jp/novels/25873974
6件
最新話 魔法の言葉アップしました。 母の日コンテストに応募しようとして間に合わなかった短編です。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25820804
3件
pukuhachi様から頂いた設定原案をもとに作成した小説です。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25801505
2件
泣いているあなたへ 3/26(金)20:00に更新予定です。 遅々とした進みでしたがようやく終わりです。 よろしくお願い致します。
8件2件
泣いているあなたへ 最新話更新しました。 じわじわ終わりに近づいていっています。 よろしくお願いします。
6件1件
泣いているあなたへ 「いつか光の中で笑う ②」172P~174Pまで改稿致しましたのでご報告させて頂きます。 https://estar.jp/creator_tool/editor/novels/25667957/edit?pageId=262144967&pageNo=172
7件
泣いているあなたへ 本日12:00より最新話更新します。 時間はかかってしまいましたが、咲希の勇姿を表現できたかな、と思います。 今回初めての長編でして、まだ全体の半分ほどしか進んでおりません。 気長にお付き合い頂ければ幸いです。 https://estar.jp/novels/25667957
6件
泣いているあなたへ 修正のお知らせ。 最新話 158ページ 最後の方 咲希がどんな理由で心が病んでしまったか具体的な記載がなかったので追加しました。 よろしくお願い致します。 https://estar.jp/novels/25667957/viewer?page=158
4件
泣いているあなたへ、最新話更新しました! よろしくお願い致します!
6件2件
10月3日(土)12:00に【泣いているあなたへ】最新話更新する予定です。 長編に挑戦してみました。 4部~5部構成の予定です。 何卒よろしくお願い致します。 https://estar.jp/novels/25667957
9件2件
本日12時にグルッピー様と合同で書いた小説をアップします! 魔王、勇者のハイファンタジーです! よろしくお願い致します!
8件
私の作品を読んでくださった方、優しく温かい言葉をくださった方、本当にありがとうございました。 100万回感謝の言葉を伝えても足りません。 どうかあなた達に100万倍の幸福が訪れますように祈っております。 今は少しでも趣味を優先させればコロナだコロナだと騒がれる時代になってしまいましたが、その中でも皆様の本当に好きなことがちゃんと続きますように。
10件
泣いているあなたへ、最新話「泣いている父へ」を更新しました! よろしくお願い致します!
6件
エブリスタで活動してはや5日。えっ、ここの人達めっちゃ優しくて、いい人ばかりじゃんと驚かされました。 いいところですよこの小説投稿サイト。ここを選んでよかったー。
7件