やはり‼︎と思う展開、早く続きが読みたいです‼︎

新たな登場人物、鬼切店長と叶惠さん、そして美咲ちゃん。 今後どうなっていくのでしょうか?小説の展開が気になります。 私もたこ焼きエリーゼに行き前世を見てもらい気持ちになりました。 たこ焼きエリーゼが実

前世の繋がり人は巡り会う、過去世の背景が悲しく映像で浮かびました

 鬼の子さん、第4話もどういう展開になるのか、自分なりに推理しながら  楽しく読ませて頂きました。毎回ですが、自分自身が本の中にのめり込んでしまいます。 登場人物の背景が悲しく涙が出てきますが、前世を
1件

泣けました‼︎

前世ってあるのか?町で知らない人になつかしさを感じる事もあり、見た事もない景色にどこかで見た事があると、不思議な思いを抱くことがあります。 最後は感動ですが、この内容は光景が浮かび、ドラマで観てみたい
1件1件

続きを又読みたいです

前世はあると私は信じています。この小説は、人との関わりの中で持っている能力を開花させていくドラマが、描かれており、人は何かを背負いこの世に生まれ変わる。今身近に存在する人達は、前世でも関わりがあり、意
1件1件