つぶやき一覧

このちい月例投下絵をまとめました。 描ききれなかった分もそのうち追加する…かもしれない。 https://www.pixiv.net/artworks/114404983
1件
すっごい今更なのですが、月例投下絵7月分のリアン君(https://estar.jp/pictures/26125111)、貼る画像を間違えて大きさが他のと合ってない事に気付きました。 サムネで見ると背景位置が他のと合ってないのです。これ、間違えてアイコン用を貼ってしまったらしい。修正は出来ないが後程改めて貼ろうと思いました。
Twitter、戻りました!
3件
Twitterの一次アカウントが凍結されてしまい、解除もままならない状態です。 やれる事はやりますが、解除されなかったらどうしよう。 そもそも凍結されるような事もしていないのに。
1件4件
こちらにも。 3月21日、『HARU COMIC CITY 30』にてスペースを頂く事が出来ました。感染状況次第となりますが、可能であれば直参をしたいと思います。 こちらで書き溜めた一次創作作品を1冊にまとめました。 もし春コミにご来場でお手隙でしたら覗いて下さると幸いです。 https://twitter.com/kanal
Twitterにてお知らせ。 作品を纏めました。 https://twitter.com/kanalibe2nd/status/1413453748635013126?s=19
1件
https://estar.jp/novels/25672068 本日締めました。 ありがとうございます!
ずっとやりたかったので、◇001の加筆修正及び改題を決行しました。ページ数がめさ増えました。 https://estar.jp/novels/25672068/viewer?page=2
ようやくここまで。 ここのは通過しなくてはいけない案件。 https://estar.jp/novels/25672068/viewer?page=223
いつもスターを下さり本当にありがとうございます! なかなかそちらも更新出来ずに申し訳ありません。 本編もじわじわ、IFもじわじわな感じです。
数日で下げますが、勢いのままのアオイを置いて来た。 いつか本編が進んだら加筆修正して上げ直す。 今書ける、最大限の未来。 https://estar.jp/novels/25790507
◇020/仄かに灯る贖罪の灯火 https://estar.jp/novels/25672068/viewer?page=185 めさ会話メインの回です。
◆EX014/港湾祭ーside 表ー 頂いた素敵な絵を挿し込みたいが為に上げました! https://estar.jp/novels/25672068/viewer?page=179
1件
暫く間が空きましたが、漸く投下です。 https://estar.jp/novels/25672068/viewer?page=163
◆EX013/足跡ーそくせきー いつでも読める状態にしました。 https://estar.jp/novels/25672068/viewer?page=153
タブレットのデータが飛びました。
Twitterさんで二次創作の件が話題になっていらっしゃるので貼っておきました。 https://twitter.com/kanalibe2nd/status/1331196186489884672?s=19
メモ書き、追加しました。 https://estar.jp/novels/25700974/viewer?page=31
表面的ではありますが、Twitterにてタグをお借りしてうちの子語り致しました。 9人全て終わりましたので繋げてみます。 https://twitter.com/kanalibe2nd/status/1307278337505542144?s=19
うちの子を描いて頂けるって、とても幸せな事だよね。 とても嬉しいもの。
もうひとつ、ぽいぽいしておきました。 https://estar.jp/extra_novels/25738176
うちの子誕生日なのに、誕生日ではない人のサイドを上げると言う暴挙。 https://estar.jp/extra_novels/25737313
もっと見る