つぶやき一覧

そして日々スタンプをくださる方、ありがとうございます。 やはり反応があると励みになりますね(*´▽`*) 期待に沿えるよう、がんばりますっ
2件
わぁい! 氷の救世主が50スターいってました! ありがとうございます! ジワリジワリと少しずつ増えて、ありがたいことにリピさんもいらっしゃって…… 少しずつ話が動き始めたあたり。 完結まで中盤を超えたあたりですが、今後ともお付き合いいただければ幸いです。
2件
全然エブリスタの機能が使いこなせてないなぁ。 今度イラストか写真の投稿もしてみようかしらん。
1件
やることが…やることが多い…っ! 数日前に子猫を保護しまして、その子の里親探しに奔走しておりました。 無事見つかったけども! 引き取りの段取りと、家の掃除(普段やらないから…!)と仕事とでバタバタ。 小説書く暇がねぇ!!!!!!!! ストックが切れる前になんとかしたいです、はい。
1件
仕事するより、小説書いてたい
1件
思ったことを書いただけだけど、それが誰かの救いになってると思うと嬉しいね。 色々思い悩んで筆が止まることも多々ありますが、作品を完結や完成まで持って行くというのは、すごく難しくて、胸を張っていいこと。 誰にでもできることではないのだと、自信を持って良いのです。
1件
外伝の方はまだ序盤ですが、これから少しずつ(あれっ?このシーン本編のここに繋がるんじゃ?)ってのが出てくると思います。 そういう伏線も楽しみながら読んでいただけると面白いかと。
1件
氷の救世主、半ば過ぎて、かなりの鬱展開に来てます。 ちゃんとハッピーエンド!ハッピーエンドにするから! 今回は!!!(今回は
1件
あおwwwwwwwさwwwwwwwww もうなにこの泥沼wwwwwwwww すきwwwwwwwww
1件
眼精疲労と頭痛とは長らくオトモダチで、鳥目で夜は目が見えなかったり、蒸気アイマスクと離れられない生活してるので、ほんとに皆気を付けて……。 蒸らしタオルはタオルハンカチを使うと小柄で扱いやすいぞ!濡らして軽く絞って、ラップして(目に当てるときは外してね)レンジでチンだ!(温め機能があると便利) 低温やけどにだけは気を付けて、ぬくもりが自然に冷めるまで目の上にのせておけばOK。 書いてたら自分もやりたくなってきた……
1件
ということで、もってきたじょー。 まだまだ序盤だけど! そのうち獣姦とか人化とかも出てきます。 いちゃらぶだけどね!
1件
氷の救世主の短編を持ってきたけれど…… もう一本外伝もこっちに持ってこようかと作業中。 まぁ、外伝書きたいがために本編リメイクしてるし、うん。 それなりに書きたまったので……(酒の勢いともいう
1件
エブリスタさんって、割り込み投稿できないんだね…… ……まぁいっか……。
1件
くっそうwww ニヤニヤするwwww 笑いすぎて顔が痛いwwww
1件
長編ちゃう、長文。
1件
びっくり興奮しすぎて、気持ち悪いくらい長編送ってるね。 落ち着け僕。
1件
15日までの毎日更新が、気づけば19日までに伸びてました。 ストックがあるっていいなぁ……ハハハ
1件
唐突にバトルが書きたくなる…… やめろぉっ 今は恋愛を今かいてるんだぁぁっw 恋愛(物理)で語り合うのやめろおおw
1件
予約投稿にしてあるんだけど、何時の設定にしているのか完全に忘れている(苦笑 朝5時のこともあれば、昼の11時ごろだったりすることもあるのです… 毎日更新なのは間違い無いんですけどね!
1件
調子に乗りました。 後悔はしてない。 紛らわしい副題つけてるけど、作品のコンセプトは全く揺らいでないです。 友達以上、恋人未満。
1件
読みたいって言われると、調子に乗ってしまう奴なので…… ネタが一つ降ってきてるので、後で書こうかな…
1件
ノリと勢いだけで、例のじれじれ高校生たちのBL話を持ってきてしまったw 性的表現のない、全年齢……キスだけあるけど過激ではない。たぶん。 完結まで一気に書いたので、よろしければー
1件
素敵なやる気と興奮を貰ったので、僕も続き書いてこよう(´▽`)ノ
1件
久々に若い物語を読ませてもらった。 いい。すごい、いい。 物語の登場人物だけでなく、作品自体に未来と可能性がある。 作品に好き、があふれてて好き。 そういえば昔、こんな甘酸っぱい話書いたことあるなーと思って、ちょっとのせようかとさえ、ちらっと思ってしまった(笑)
1件
人の小説の良いところは、よく見える。 ストーリー展開、文章表現、世界設定、キャラの関係、台詞まわし。 読んでる最中、文章の中に散りばめられた萌を一つ一つ見つけては胸がキュッとして、そこがまた楽しい。 ジェットコースターみたい。 でも、自分の文章の良いところってよくわからない。 自分の文の持ち味というのかな? こんな風にしたい、あんな風に書きたいというのは、他者の文を見て多分にある。 けれど、ここは自分にしか書けない!ここが萌ポイント!っていうのがイマイチわからない。 旧サイトでの連載中は、それなりに感想もいただいてたので、まるっきりダメではないと思うのだけれど。 これで筆をおくことはしな
2件
ツイッターをしていて、プロの方のツイートを見ていると、「なんでそんな比喩表現がぽこんと出るの!?」って驚くことが多い。 柔軟な思考って、こういうところに出るのだろうか。 くそ真面目な自覚はあるから、いつもひねり出すように比喩を考えてる自分にとって、すごく新鮮で、見ていてとても勉強になる。 勿論、嫉妬もあるけれど。
1件
小説書くのが楽しい。 会話文をダーーーっとかいて、そのあと地文を書き足すのが僕のやり方ですが、文を組み上げていくって本当楽しい。ただただ楽しい。 書いてるのはどシリアスですが、テンションはハーイ₍₍◞( ˙ ꒳ ˙ )◟₎₎ ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 頭を使いすぎて痛むこともありますが(苦笑 今日も書いて行きますよー( ´ω`*)
1件
連続投稿は後一回、日付が変わった頃になります。 その後は大体一日1話のペースで更新されていきます。 今のところ月半ばまで毎日更新です。
1件
今日明日は、一日に何度も更新すると思います。 それ以降は、一日一話、毎日更新予定。 よろしければお付き合いくださいませ。
始めまして。 今日から登録、連載を始めました。 まだ扱いに慣れてませんが、ゆっくりやっていこうと思います。 宜しくお願いします。
1件