途中まで読ませてもらいました。 前作も読ませてもらいましたが、見事はまりました。 私は、続編とかあまり好きではないのですが、この作品は素晴らしいです! 続編を読む時、どうしても前のイメージがついち
ネタバレあり
1件
斬新で面白いです! 世界観がなんとも言えない不思議さがあります。 会話劇とは考えましたね(笑)
1件
おもしろいです! 更新、頑張ってください(^^)
2件
おもしろいです! でも、29ページまで読みましたが、かなしすぎるよ・・・ 個人的に椎崎くんが好きです(笑)
すごくおもしろいです\(^^)/ スケートのことってよくわからないけど、それでも面白いと思えました! 一気に103ページまで読んでしまった(*´∇`*)
1件
面白いです! 私はこういう話がすごく好きで、すぐ物語に入り込めました(*´∇`*)
1件

この作品は非公開になりました

いぬゲスト
面白いです! まだ13ページしか読んでいませんが、これから読んでいきます(^^)
1件2件

この作品は非公開になりました

いぬゲスト
祝★100ページですね! これからも頑張ってください
1件
めっちゃ面白い!続き気になります!更新、待ってます(^-^)
1件