つぶやき一覧

やっぱり誰にも認められないって辛いなぁ。 勉強も何も、全てが否定されると無駄になっていくみたいですね。 この趣味も否定されてしまったら、流石に辛いだろうなぁ、なんて思ったり^^;
3件
母上様に……小説書いてるのバレたぁあああ!!!うわぁああああ!!!! 私はこれからどう生きてけば……(落胆)
1件
そういえば、噂のWBC日本メキシコに劇的勝利したんですよね! このまま優勝頑張って欲しい……。
2件
やっと学業が落ち着いてきたので、執筆作業に移れそうです……ふぅ。
2件
遅くなりましたが…… 先程、朧の花嫁を完走しました! 書き方も参考になりましたし、最後なんて何がとは言いませんが凄く良かったです。あれくらい勢いのある話をかきたいです。 でもまず、書き終えなくては……! 朧の花嫁3 君がために https://estar.jp/novels/25937701 #エブリスタ
2件
さっき、録画したドラマの「Get ready!」を見たんです。いじめに関してだったんですけど、主犯がクソ最低野郎で殴りたくなった。 最後、いじめられた子が主犯に仕返しをするんですけど、結局はその子のほうが悪くなってしまって、主犯の思う壺になってしまうっていう……。結末はわかっていても、そうしてしまう気持ちは解る。 本当、世の中って理不尽ですよね……。 神のみぞ知る!
1件
才能ある人と凡人の違いってなんだろ……単に努力の量だったら良いんですけどね^^; 自分は凡人なりに頑張るつもりです……!
1件
あぁあぁぁぁぁぁ!!やっと終わった……ッ! …すみません、冒頭から叫んじゃって^^; 実は、一つリメイクし終えました!! テスト勉強の時間を犠牲にし、何とか一つ完了! まず私の処女作である「夏の蛍は君を待つ」を改訂し、「螢池に願ふ事」としてリメイク出来ました……。レシュ様にもお力添え頂いて、滅茶クソ良い表紙になっているのでそちらもご覧ください! よし、この調子でバリバリ投稿していくぞー! 皆様、安心してお待ちください♪ ……すみません、早速嘘つきました。 すぐ投稿できるわけなかった、そうだ次書こうとしてるの長編リメイクだった(絶望) すみません皆様、やっぱり首を長くしてお待ちください……
1件
連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。 プロフィールにも書いた内容をこちらにも載せたいと思います。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 試験やら受験やら何やらがあって近頃は殆ど活動できなかったのですが、何とか一息つくことができ、先日自分の作品を見直しました。 しかし、それが書き方も話も何もかもがあまりにも酷いものばかりでしたので、現在公開している作品の殆どを書き直しています。 あんなものを公開してしまって、読者様には本当に申し訳ないと思っております。 努めてはいますが、やはり現実世界での学業を優先しなければならない、といった事情より、また投稿するに至るまで少なくとも半年かかると思いま
3件
少し遅れてしまいましたが、「蒼月夜」、皆様のお力添えで更新することができました…(死にそう) 新しい展開がどうとかではなく、更新したものはどちらかといえば、前の文章を添削したり、加えたり(これが一番多い)していますかね。先の話はしばしお待ちください。そうですね、来週の月曜あたりにまた更新できたら良いのですけれど。話的にはそこまで変わらないかも……。でも、色々情報が新しく知れると思うので、是非ともしっかり読んでほしいですねぇ! 今回は、トピックで相談させて頂いたときに、様々な方々から頂いた意見を元にして更新しています。まだ全て課題クリアした訳ではないのですが……来週こそ、と思いたいですね、はい
4件
この度、名前を変えさせて頂きます!! どうぞこれからもよろしくお願いします(*^^*ゞ ―浮月空玲 改め 水月空玲《みつきくれい》
5件
『蒼月夜』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間10位になりました! 何かの間違いでしょうか??(≧ω≦。) https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25909668?rank=10
2件