つぶやき一覧

完結しました。間に合いました。 テーマ「桜を嫌いな理由」から。 https://estar.jp/novels/26086972 読んでいただき、ありがとうございます。
6件
間に合った。間に合ったよー。 テーマ「桜を嫌いな理由」から。 https://estar.jp/novels/26086972 今回はちょっとほろ苦いです。よかったらどうぞ。 懲りもせずまた書きました問題作! 今回も激短編、インタビュー形式でどうぞ! https://estar.jp/novels
7件
以前書いた作品ですがまともな話です。 三、まで更新 https://estar.jp/novels/26078954 そして八馬の記録、 前編完結しました。 「読めば、痩せる‼︎!……ハズです」 それた後編は5まで更新 https://estar.jp/novels/25927624
7件
以前書いた作品ですがまともな話です。 ニ、まで更新 https://estar.jp/novels/26078954 そして八馬の記録、 前編の9と後編の4まで更新 前編ではとうとう一つの結果が出ましたよ……。 https://estar.jp/novels/25927624 お暇でし
9件
懲りもせずまた書きました問題作! https://estar.jp/novels/26080527 以前書いた作品ですが、改稿の上久々にまともな話書きました。 https://estar.jp/novels/26078954 そして八馬の記録、前編の8まで更新 9件
前編(LITE)の6 後編(HARD)の3 まで追加しました。よろしかったらどうぞ。 https://estar.jp/novels/25927624 それと、2日前なんですがワタクシのふざけた激短編、どういうわけかトレンドランキングの3位って通知来ました。 ……やっぱ短いからなんかね〜。 でも、皆さんのおかげです、ありがとさん。 8件
勝手に続ける第三弾!秒で読めるのでぜひどうぞ! https://estar.jp/novels/26077829 併せてワタクシ八馬の戦いの記録もどうぞ https://estar.jp/novels/25927624 ……そのうちマトモなもの書きますので、その時はよろしくね♪
10件
 物語ではありませんが久々の新作です。 とはいえ、八馬自身のドキュメンタリーなんですけどね。  今のカラダが重いと思うそこのアナタ! 参考になるかもしれませんよ……。 https://estar.jp/novels/25927624
7件
今回も最終日。間に合った。間に合いました。そして短すぎる! すぐに読めます、どうぞご覧ください♪ https://estar.jp/novels/26075272
8件3件
休載中ってなってたから無理から書いてみた。無理から書いたら何か書けるかなぁ、って思った次第です。  でも、そのうち読んでくれた人が少しでもホッとしてくれたらいいな、と思うものを書きますよ……たぶん。 https://estar.jp/novels/25678317
6件
応募の決まり見たら締め切りギリギリでした。間に合ってよかったよ〜。 妄想コンテスト参加作品です。短いので読んでくれたら嬉しいです。無事完結しました。 https://estar.jp/novels/26069662
6件
久しぶりに書きました。リハビリみたいになってますが、読んでくれたら嬉しいです♪ よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26069662 これをキッカケにあれこれ書いてみようかな……、って言ってるだけでなくまずは実行と自分にムチ。
8件
ひとまずの生存確認です。 最近書いてないのではなく書けてないのです。でも、ネタはいつも繰っています。あまり面白くできてないからあげてないだけで… もちろん、まとまったらあげますよ。
8件
暖かくなりましたね。 お気にの桜スポット行ったら満開でした。 下記駄作に画像つけてみました。     ↓ ↓ https://estar.jp/novels/25678317
8件
 ふざけた訳ではないんです。  これでも一応絞ったのです。  100字から8000字って言うから、  長いのがまとまらなくて、  短いの書いたんです。  それが、それが……  トレンドランキング5位って。  ありがとうございます。  あ、コレも100字だ。 https://estar.jp/novels/25953482
10件
 100文字で簡潔に完結する話。  簡単そうで難しい。  そりゃそうさ、言葉を削りに削り  研ぎ澄ましてツンツンにするから。  短さ故のインパクトが大事。  余計な言葉は致命的。    そんな話が三つできました。  短いので読んでね♫ ……今回も100文字で本文書いてみました。本作はこちらです↓  激短編、100文字劇場  https://estar.jp/novels/25953482
7件1件
警察ものらしくないけど、これもあるあるな物語です。べたな展開ですので気を楽にして読んでくれたら嬉しいです。  鑑識係員、早川菜那子巡査の勤務日誌3 https://estar.jp/creator_tool/novels/25952282
8件
 年度変わりですね。異動の季節でもあります。ワタクシ自身は去年変わったので今年は磐石変わりませんでした。  だからといってホッとできるわけでなく、自分の周りはゴッソリ変わってしまうので、それなりにパワーいる時期やなぁ……。  別れもありますが、新しい出会いに期待しましょう。環境変われば新しいものができるかもしれませんからね……職場でも、ココでも。
6件2件
検挙された窃盗犯、その後は……?  前回と違って今回はほのぼのとした、日頃ワタクシが目指している「ホッとする話」物語です。  よろしかったら前作も合わせてご覧になってくれたらワタクシ喜びます。  応援よろしくおねがいします。 「鑑識係員、早川菜那子巡査の勤務日誌2」 https://estar.jp/novels/25943641
10件
前回と違って今回はほのぼのとした、日頃ワタクシが目指している「ホッとする話」物語です。  よろしかったら前作も合わせてご覧になってくれたらワタクシ喜びます。  応援よろしくおねがいします。 「鑑識係員、早川菜那子巡査の勤務日誌2」 https://estar.jp/novels/25943641
9件
久々の新作です。シュールな話題ですが、随時更新します。読んでくれたら嬉しいです。お願いします。 「鑑識係員、早川菜那子巡査の勤務日誌」https://estar.jp/novels/25935086
6件2件
妄想コンテスト、8000字の上限もそうでしたが、100字の下限で完結するのも難しい。 劇的短編です。書いてみました。 次回はちゃんとしたもの書こうと思います。それではどうぞ♪ 「その壁の向こう」 https://estar.jp/novels/25926417
4件2件
妄想コンテストの募集で   3行からできる って書いてたので書いてみたらなんと3行でできたのですよ。  でも、100字以上という縛りがあったのか! ……うーむ。あと97字増やしてみようか。  近いうちに久々に新しいもの、書きますよ、たぶん。
3件2件
ホンマにね。 自画自賛するのはあまり好きではありませんが、またまた入選しておりました。 エエんかな、ホンマに。 野球に例えたら下位打線のバッターが2打席連続でホームラン打つようなまぐれですよ。 最近活動ができてませんが、近いうち何か書きます、その時はよろしく願います。
9件2件
みなさま、お久しぶりぶりです。 プライベートいろいろあってしばらく離れてたのですが、忘れた頃に見たコンテストの結果、 「ひと夏の思い出」 なな、なんとなんとなんと。ワタクシの作品、 「おやくそくカード」 が入選してるやんか!  これは素直に喜んでいいんかな……?
8件1件
chapter 4  始まりましたよ。  応援、よろしくお願いします。 『aquatic』 https://estar.jp/novels/25702582
7件
chapter 3  まで上げました。  応援、よろしくお願いします。 『aquatic』 https://estar.jp/novels/25702582 ……とは言うものの、最後の結びって書きもってはいるのだけんど、まだまとめてないんですよね。これって読んでいただける皆様よりも……!ワタクシの方がちょっと不安←それでいいのか?
8件
プロフ、地味に変えてみましたよ。さて、どこが変わったのでしょうか?
8件2件
第二章、続きは本日の18:30に上げまーす。  「ラピスラズリ」と「カレッタ・カレッタ」 サイト上でしか知らない二人の行く末はいかに…… 『aquatic』 https://estar.jp/novels/25702582
5件
chapter 2  19:00に始めまーす。 今度は『カレッタ・カレッタ』の視点で始まります。  応援、よろしくお願いします。 『aquatic』 https://estar.jp/novels/25702582
5件
もっと見る