つぶやき一覧

『身代わりカード』がコミカライズされて、もうすぐ2年。 きれいな絵と漫画らしくなったのにもかかわらず、私の原作の未熟さからかあまり人気は出なかったけれども思い出深い奇跡のような経験をさせてもらったことに感謝しかありません。 全話無料期間は今月末まで。 配信も永遠なわけはなく、そろそろ潮時なのかもしれません。 それでもアイデアが浮かべば、何かしら書いていきたいですし、身代わりカードも続きを書かなければと思う毎日です。 絵文字もない呟きでスミマセン🙇
4件
皆さん、三連休の初日はどのように過ごされました?とはいえ仕事の方もおられると思います、お疲れさまです🙇 久しぶりの投稿『片想い』は私の今の精一杯の作品です。これ以上のものは書けません。 7千字ほどの短編です。 覗いてもらえれば幸いです😊https://estar.jp/novels/26202884
3件
おはようございます☁️ いいお天気ではないですが、完結しました←関係性はありません😅 相変わらず、下手くそですが暇なとき覗いてみてください! https://estar.jp/novels/26202884
3件
おはようございます😊 https://estar.jp/novels/26202884 2日目更新しました! 一人称が茜の部分です。 明日はいよいよ、佐久間登場!一気に完結します😆 テンション高めに書いてますが、文章は繰り返し読んでみても物足りない。もっと熱く表現したいのに書けない。力不足、語彙力のなさ。センスもない。 精進します🙇
2件
皆さん、こんにちは✨ 久しぶりに、たぶん4ヶ月ぶりぐらい?に新作公開しました!https://estar.jp/novels/26202884 書くことの楽しさと難しさを痛感したところです。 三日間で完結します。 暇なときにでも覗いてみてくださいね😄
3件
皆さん、三連休の最終日はいかがお過ごしですか? とはいえ、お仕事の方もいらっしゃいますよね。お疲れさまです!! 先日、何ヵ月かぶりに投稿しました。短いので、暇を持て余してどうしようもないときにでも覗いてみてください。 あまりにタイトルが地味ですが、よろしくお願いします🙇⤵️https://estar.jp/novels/26160400
3件
タイトル変えました😅https://estar.jp/novels/26160400
みなさん、こんばんは😃🌃 めちゃくちゃ久々に新作を投稿しました。 短いので、気が向いた時に覗いてみてくださいね! https://estar.jp/novels/26160400
皆さん、こんばんは🌙 斎藤瑞穂です。 https://estar.jp/novels/26067502/viewer?page=1 新作公開しました! 短編で、次回で終わる予定です。 暇なときにでも覗いてみてください!
3件
皆さんこんばんは🌙 斎藤瑞穂です。 本当に久々の投稿をしました! 久しぶり過ぎて、なんかノリ切れてない気もしますが少しずつ更新していきたいと思います。 お暇でしたら、覗いてみてください! https://estar.jp/novels/26051337
3件
あけましておめでとうございます🎍 昨年は年末ごろはエブリスタに顔を出すこともほとんどなく、久しぶりのつぶやきです。 そして、本日、『身代わりカード SEASON2』が3000☆に到達しました! キリ番はベレットさんです!! ベレットさん他、私に☆をくださった皆さん本当にありがとうございました!! また今年から少しずつでも投稿していけたらと思います。 宜しくお願いいたします。
8件
皆さん、こんばんは🌙 お久しぶりです、斎藤です。 https://estar.jp/novels/25772169 最終回を公開しました! 今回で終わりにするとはあまり考えてなかったのですが、終わっちゃいました(笑) とはいえ、解明されていない謎を残してますので、いずれ続きを書くつもりです。 スピンオフもどうしようかと思案中です。 何はともあれ、ここまで読んでいただいた方には感謝しかありません。 ありがとうございました!!
4件
皆さん、こんばんは。 斎藤です。 猛烈な台風11号。皆さん、被害などはなかったでしょうか? 私が住んでいる香川では、身構えていたわりには全然大丈夫でした。 さて、ほぼ1ヶ月ぶりに更新しました! https://estar.jp/novels/25772169 忘れられてるとは思いますが、よろしくお願いします🙇
6件
皆さん、こんばんは。 斎藤です。 1ページ更新しました! https://estar.jp/novels/25772169 1ヶ月ぶりです😅 身代わりカード、めちゃコミで連載しておりましたが、本日30話の配信で完結となりました🙇 思うことはいろいろありますが、まずは感謝。エブリスタのスタッフさん、漫画家さん、ネームの担当さん、めちゃコミのスタッフさん……たくさんの方にお世話になり貴重な体験をさせていただきました! でも、これで終わりにはしたく
9件1件
こんにちは☁️ 斎藤です😊 約1ヶ月ぶりに更新しました! https://estar.jp/novels/25772169 文中に出てくる『ケリー・ディアス』なる人物は全く架空です。 なんだかなぁ、上手く書けない。 時間が空けば空くほど、下手くそになる気もします。 上手くなりたい😭 語彙力もないので、せめてそこを鍛えたいです。 稚拙な文章を読んでいただきありがとうございます🙇
4件
皆さん、おはようございます☀️ 斎藤です! 『身代わりカード』が5000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25711442?star=5000 本当にありがとうございました! 更新頻度はかなり低いですが、これからも『身代わりカード』は続きますので今後ともよろしくお願いいたします🙇
4件
皆さん、こんにちは。 斎藤です。 かなり空きましたが、1ページ更新しました! https://estar.jp/novels/25772169 1ページ更新するとホッとします。けど、上手く書けてないんじゃないか?どっか齟齬があるんじゃ?と不安になってしまいます💦 ところで、昨日はショックというか、悔しさのあまり、いつも観る報道ステーションをスルーしました…。これ以上深掘りはしませんが、昨日のノーノー試合のことでした😭
8件
こんばんは🌃 斎藤です。 やっと1ページ更新しました! https://estar.jp/novels/25772169 長いミッションが終わり、次回は最終章です。 よろしくお願いします🙇
7件
皆さん、こんにちは。 斎藤です。 天気が悪く、風も強まってきました。 こんな日はどうしても心までどんよりしてしまいます。 ところで、やっと1ページ更新しました! https://estar.jp/novels/25772169 つくづく、文章を書くのは難しいと実感しております。 また覗いていただけると嬉しいです✨
5件
身代わりが暫く更新できていないのに、こんな変なのを公開してしまいました💦 https://estar.jp/novels/25965476 もったいぶるようなことでもないので、一気に2ページ完結しました。 といってもかなり短い……ショートショートです。スミマセン🙇
6件
皆さん、こんばんは🌙 斎藤です。 『身代わりカード SEASON2』が前回更新から二週間が過ぎてしまいました。 左耳の不調から少し執筆意欲が低下しているこの頃でして……。楽しみに待っていてくれる方が万が一いらっしゃれば本当にごめんなさい。 ぼちぼち書いていきます💦 季節の変わり目、皆さんもご自愛くださいませ。
5件6件
久々の更新です。 いつもより長くなりましたがよろしくお願いします🙇 https://estar.jp/novels/25772169
4件
こんばんは🌙 斎藤です。 https://estar.jp/novels/25772169 1ページ更新しました! どうも、コミカライズの方が気になるこの頃。 なかなか思うようは伸びてくれないのが現状なのですが、小説より明るくてイメージぴったりの絵を描いてくださっているし素敵です。 2話までは無料なので是非✨ コミカライズの方は漫画家さんのモノになっていると思いますので、私は小説を頑張ります! 書いていくと、少し前に書こうと思っていたことが
10件
こんばんは🌙 斎藤です。 https://estar.jp/novels/25772169 1ページ、やっと更新しました💦 よろしくお願いいたします🙇
8件
こんばんは🌙 斎藤です。 身代わりの更新が遅れてます💦 コミカライズの方に気を取られてしまい……というのは違うな😅 こんなに遅いとほんまに忘れられてしまいそうだけど、今週中には更新したいと思います!
11件2件
こんにちは☀️ 斎藤です。 本日より、めちゃコミック様で配信開始しました! https://mechacomic.jp/books/151942 私にとっては奇跡のようなことではあるのですが、そもそもたいした人気があるわけではないのでとても不安です💦 ほんと、漫画家さんに申し訳ないことにならなければいいなぁと祈るばかり。 気が向いたら覗いてみてくださいね!
9件6件
こんばんは🌙 斎藤です。 この度、『身代わりカード』がめっちゃコミックさんでコミカライズされることになりました! 公開は3/4(金)です! 漫画家の薫子さんによって、素敵な漫画になりました✨ https://original.mechacomic.jp/books/id/101031/ よろしくお願いいたします!
11件14件
こんばんは、斎藤です。 1ページ更新しました! https://estar.jp/novels/25772169 長いミッションも佳境に入ってます。 よろしくお願いします🙇
7件
1ページ更新しました! https://estar.jp/novels/25772169 10日も空いてしまった💦 ストーリー展開に私の文章力が全く追い付いていない😭 めげながらも頑張ります! どうぞ、よろしくお願いします🙇
5件
皆さん、こんばんは🌙 更新が遅くなってる感おおありの斎藤です💦 続きのストーリーに迷っているわけではなく、ただ書くのが面倒で……。書き始めるとそれなりに筆は進むのですが。 皆さんの作品も読みに行けてなくて本当にスミマセン😢
8件9件
もっと見る