斎藤 瑞穂

面白くて、途中から一気に読んじゃいました!

二重人格かな、と思いつつ読み進めていましたが、美子の方が幻想で実は芳子本人だったのですね! いやぁ、本棚にある他の作品を押し退けて読みました。 この作品は傑作ですね✨ 芳子の気持ちわかります。でも劣等
ネタバレあり
1件1件
斎藤 瑞穂

呪いの内容がハンパなく怖かった……

まずは『皆呪』完結、おめでとうございます!そして、お疲れさまでした!! この作品はホラーの中のホラーですね。 この言い方はどうかとも思いますが、救いようのないホラーだと思います。 ラロは本当に悲しい子
ネタバレあり
3件2件
斎藤 瑞穂

爽やかな表紙からは想像できない重く、奥深い作品でした。

長編を読みたいという方もいましたが、私はこの短編で(ショートショートというぐらい短い話ですが、その呼び方は軽いので、この話には合いませんね。)内容をギュッと詰められていて、素敵だなって思いました。 幸
ネタバレあり
2件
斎藤 瑞穂

あらゆる全てが どう繋がるのか、とても楽しみです!

まだ、15ページですが どう繋がっていくのか楽しみです。 最初のエピソードは衝撃的でしたが、これもラストでは繋がっちゃうんですよね? 今はまだ想像もつきませんが、読み進めていっ私なりにあれこれと考える
1件1件
斎藤 瑞穂

面白くなってきました!

読み進めるうちにだんだん引き込まれていきます。 ロックンロールに洗脳されてる?! どういうことなんでしょう?! とても興味深くて、今後の展開が楽しみです。
1件1件
斎藤 瑞穂

情景が目の前に広がるようでした

とても美しい文章だと思いました。 しっとりしていて、素敵です。切なさもその中に感じられました。
3件
斎藤 瑞穂

猫探しが気になります!

テンポが良くて、読みやすいです。 適度にシャレも効いていて素敵です。 あやめのお父さんを怪我させた犯人も気になりますが、それより猫探しの謎が気になります。 次回、楽しみにしています!
1件2件