黎娜
おめでとうございます! 私も3人目は母子手帳貰う直前まで気づかなかったダサ妻です(笑)
黎娜
かな?り久しぶりにコメします。 以前にコメしたのはそうさんのホケミスコーンを作った時だったかな? いつも更新楽しみにしてます。 ワタクシ岩手県住みです(・∀・) わんこそば食べた事はないですが(笑)

この作品は非公開になりました

黎娜
心構えをするべく、完結を待って読みました。 軽い、爽やかな読み口でしたがやはり一気読みです。 これはこれで良い意味で裏切られましたねーとても新鮮に読めました。 では、連載中の作品の完結を待つ事に致し
1件
黎娜
透明な水に滴ったインクの様に、滴った衝撃で走る痛みとジワジワと浸透していく哀しみ。 透明な水に色は浸透していく筈なのに、浸透した筈なのに、時間をかけてまた痛みと哀しみは浄化されて行く。 ほんの少し、水
2件1件
黎娜
光月さんのお話はどれも読み進めるのに痛みを伴うのですが、この作品を表現するならば突き刺す様な痛み でしょうか。 この痛みに引き込まれ一気に読んでしまうので光月さんの作品を読む際は必ず事前に心構えが必要
1件
黎娜
そうさんのオヤツレシピをいつも参考にしてます(・∀・) チョコとゴマのスコーンは息子にも旦那にも好評です。 今回カレーパン作ってみましたが成型が難しい(;∀;)水分が足りなかったのか生地が固い&カレー