つぶやき一覧

こんにちは。突然ですが、この度エブリスタからの執筆活動を辞めることにいたしました。 今後の活動は、小説家になろう!の方に移らせていただきます。理由としては二つ。 まず、最近のエブリスタの改悪。これはみなさんが言われている通り、書く側としてもかなり制約がかかっています。TwitterIDも載せられないのは、あまりにも酷いです。交流の場を奪ってます。 更にコメント機能使うのに、運営に番号晒せと…こっちとしては、ふざけるなと言いたいわけですよ。確かに、最近そういう事件が多くて慎重になるのは分かりますが…番号晒すのは、どこ探してもここだけですよ。 なんで、我慢もし尽くしました。創作活動する場所
お久しぶりです、覚えている方いらっしゃるでしょうか? 仕事が忙しく、なかなか来れませんでしたが、ようやく踏ん切りがつきました! 今後はイーブンきゃっつ!/_novel_view?w=22163323を連載して、肩慣らしに頑張りたいです。またどうぞ、ウィザードをよろしくです!
2件
新作公開! /_novel_view?w=22163323
ご無沙汰しています、ウィザードです! 今回も重要なニュースです。 多忙な日が続く状況で、これ以上の更新は、話の筋を忘れ、今後の物語展開に多大な影響が出ると考えました。 伏線回収のため、シリーズ最初の作品を除き、非公開にする事となりました… これは、忙しいばかりの日常で、ままならない更新を続けるよりは、落ち着きを取り戻し、また再開できるまでの休止、という感じです。 しおりやお気に入り登録をしてくださっている皆様には、多大な迷惑をおかけしてしまいますが、この状況で更新は困難と判断いたしました… 代わりに、一作品…シリーズ終了後に更新予定だった、ドタバタコメディ「イーブンきゃっつ」を公開い
2件
こんにちは、ウィザードです。今回は、重要なお知らせがあります。今後の、作品についてです。 ご存知の通り、僕は30日に自衛隊へ移動する事になっています。そのため、従来通りの更新ができない場合があります。 完結予定だった作品は、度重なる忙しさで先延ばしになってしまい、完結が難しい状況になりました。 誠に申し訳ありませんが、完結予定は未定とさせていただきます。力量不足のために、楽しみにしている方々には、本当に申し訳ありません。 更新は続けていく予定ですが、落ち着くまで従来通りにはいかないかもしれません。何卒、ご理解の上、お願いします。 しかし、作品は僕も愛着が湧いており、完結まで頑張ろうと
1件
AKBまがいの事をしてますなぁ…何がしたいのやら、エブリスタは。と、愚痴を漏らしたくなりますが、報告であります! いよいよ、三月末に自衛隊配属となりました。自宅から寮に移り、正式に働く事になります。 CODE:シリーズを終えてから、ゆっくり行きたいですねー。CODEが終わった、次の作品も、実は用意していたりして…w 自衛隊配属後は、更新が滞ってしまうかと思いますが、何卒作品ともども、ウィザードをよろしくお願いします!
2件
皆様、遅いながらあけましておめでとうございます! ウィザードです! 自衛隊の内定を取りまして、落ち着くかと思いきや、まるで休みが取れないという…ああ、更新できないのが悔しい! 今はとにかく、完結に向けて頑張っています! では、三月に完結できる事を願って…今年もよろしくお願いします!
2件
友達からの日常会話。 「何で、小説を書いてるの?」 「書きたいものを、ただ書きたいだけかな。見てもらえば、もちろん嬉しいよ」 「ふうん…変わってるね」 改めて、ファンの皆さんがいてくれていることに感謝した会話でした。評価を気にしないって、変なのかな。
偽善者…自分の作品にも、その価値観なども含めて書いてます。 ただ、ある方の日記を見てふと思ったこと…そもそも、偽善者ってどこから? 知ったかぶりで善を振りまいているから? 偽の心の仮面をかぶって、良いように見せること? よく、分からないなぁ…。哲学的な事も絡んでるのかも。ただ、人を根拠もなしに偽善者とは決めつけちゃダメです。 そう考えると、結局何が答えなのかな…?
そろそろ、またイラストの依頼しようかな。三枚予定してるけど、大丈夫なんだろうか(汗)
いやー…泣いた泣いた。東方で泣くなんて、思わなかった…。人って感動すると、涙が止まらなくなるんですね\(__) もう、BBAなんて言いません(笑) 東方幼霊夢、オススメですっ!
あー…高校生クイズ、地元の宇都宮高校が負けてしまった(泣) でも、凄かった! てか、全国模試1位って…orz 確か、前は予選ギリギリで落ちた気がします。世の中には、頭がいい人がごまんといるんですね(汗) 同じ高校生だと思えない(・・;)
公式アカウントまで、伝言板に…ちゃんと分けてほしいですな$P'
何か、伝言板無くなったな。やっぱり、伝言板を新しくしたのか…使いにくい(怒)
暑いに限る(笑) 明後日から、学校かぁ…課題やってませんね!(汗)
今日も暑い!$OQ 自衛隊のヘリって、凄いカッコいい$ON 絶対に受かったる!(^o^)v
更新終了~。メアリーと遊園地は、いい曲だけど怖っ(笑) 本腰いれようとしますか!
しまったー! すっかり、忘れてたー! 早朝と言いつつ、深夜になってしまった…すいません(汗)/_novel_view?w=21119786
だっしゃー! 作品完結ッ! 詳しいことは後日、日記に書きます$Gw
更新、4ページは久しぶりかもです(笑) 頑張りすぎた、頭痛いのにw できれば、次の更新で後書きまで付けて、完結にしたい(゜-゜) では、おやすみ~
頭、痛いです(汗) 親曰く、『勉強やり過ぎて知恵熱でも出した?(笑)』… バカだからって、勉強やり過ぎて風邪引きたくないよ!(泣) バカは周知の事実らしいです。 考えると、普通って難しい…
1件
ふー、更新終わりっ。日記で思いを掃けますかね…(キラッ しかし、本当にこれだと掲示板がいらなくなってしまいますね…怖い(汗)
水なしでハバネロチキンは自殺行為だった…(辛泣)
掲示板、気付きにくい…。 もしかして、掲示板じゃなくて、こっちに切り替えられてしまうのかな? それは勘弁(泣) 早く、直らないかなー(・・;)
って、よくよく考えたら、これのせいで日記の意味がなくなる気がする!(汗) 向こうは作品や日常、こっちはただの呟きにしますか(笑)
1件
ツイッター、みたいな感じかな? ウォールって書いてあるし…まあ、いつも通りにやるだけですな(笑)