つぶやき一覧

最近更新出来てない……これも全てゴル○ムの仕業…いや、妖怪のせいなのねそうなのね。 リアルに言うと仕事とかマイクラとかモンハンとかで忙しい。チャージアックスっょぃ
仕事が忙しすぎて辛いwww更新出来ないwww結論から言うと麦茶ってあるやん?つまりそういう事や
暇な時間を見つけながら更新していきます頑張れ俺の体力
新作『ヤンデレの彼女たちに囲まれて四面楚歌』公開スタート
このコメントを見たと言うことはファン登録しているか交流があると判断し言わせて頂きます。 時 間 の 無 駄 遣 い 乙 ちゃ、ちゃうんや。ただ鬱憤がスパーキンッしただけなんや。 さて、お久し振りです。社畜になった最終鬼☆畜(家畜)です。 仕事とかエロゲとかエロゲとかが忙しすぎて更新出来ないという。 まぁ、んなこたいいですよ。最近のスター履歴がね? 「魔王誕生」「魔王誕生」「魔王誕生」「魔王誕生」「魔王誕生」 何でだよぉぉぉ!なんで魔王誕生で足踏みして続編を読んでくれねぇんだよぉぉぉ!あれか?2部は駄作になりやすいとかいうあれか?残念だが俺の作品は全部駄作しかねぇから!ついでに俺
2件3件
忙しい、そんなあなたに いとようじ 馬鹿なこと言ってずに近況報告なんですが、最近家に帰ると疲れはてすぐに寝てしまい更新が滞っています。申し訳ない。それでも読んでくださる方はイェアとコメントください。無視しますんでwww
2件
スマホにしたのはいいけど更新し辛くなりましたね。 エブさん対応をなにとぞ
2件
スマホ化しました。これでもう時代遅れなんて言わせないッッッ!!
風邪引いちゃいました。皆さんも気を付けましょうね
もうやだ疲れた働きたくないでござるお腹痛い。最近仕事終わって家に着いたら7時回ってるのが当たり前になってきた。まだ研修扱いやから5時30分には完全に切り上げ、もし残っても残業代が出ないと言う始末。因みに職場から家まで約1時間。6時回ってる。30分オーバー。ただし残業代は(ry もう、ゴールしても…いいよね?
4件
忙しい。忙しすぎる。社会人になってから忙しすぎる!ドライブとかドライブとかドライブとか。天気のいい日のドライブはまた格別ッスなwww
1件1件
みんなにいいことを教えよう。 意味もなく自転車を飛ばすとすっげぇ疲れるよwww 今日、ちょっとしたおつかいで自転車乗ってたら久々に自転車漕いだせいか無駄にテンション上がって無駄にスピード出したら15秒でばてたwww卒業とか色々あって2月からほぼ…いや、全くと言っていい程運動してなかったからなwww体力がた落ちしてたwww笑えねぇwww そんな私はついにっ!車を手に入れたっ!中古だがなwww 中古でも走行距離が1万2千kmと少なくて状態もかなりいい5速のMTの軽があったからそれにしたらさ、納車当日に車会社から 「工場内で接触事故がありまして…バックドアが凹んでしまいまして…」 って電
9件
最近、小説の内容の大半が会話に持っていかれてる。会話文だけで済まそうとしてる俺ガイル。どないしよ('・ω・`)
気付いたら部屋の隅で三角座りしながらガンプラ組み立てて、気付いたらベッドの上でブリッジをしながら走れメロスを暗唱して、気付いたらジョジョ立ちの練習をしている俺にいい仮面ライダーをください。あと便座カバー
最近の特集おもしろいですよね。だけど最近悟ったんだ。強制非公開とかペナ喰らったクリエイターには二度と…いや、一度たりとも特集には乗せて貰えない。それがここの運営のやり方。…まぁ強制非公開喰らうような作品書いた俺が悪いんだけどねwww
3件
本日姉貴の誕生日。それでも私は教習所へ向かう。
ファン登録をしていただいてる皆様、最終鬼☆畜です。 最近、教習所に通い始めて家に帰るのが8時9時が当たり前になっているせいで更新が遅れる事が多々ありますが、毎日出来るだけ更新致しますので生暖かい意味不明な物を見る目で見守ってください。
高校の学級日誌にジョジョネタをふんだんに使って書いた。いい尺稼ぎと気晴らしになったよ。
ショートショートのイベントに阿部太郎をぶっこんでみた。正直すまんかった
寒くなりましたね。あぁ、アイスが美味いwwwちょっとこの感動をアンクと別け会ってくるwwwアンクーwwwおめぇのアイス、ねぇからwwwあぁんwwwカラダヲモヤサレマシタワーwww
(祝)総スター数1500突破!
ファンが48人に到達しましたー! いやはや、モバゲー(笑)を強制退会させられてからいくばくか経ちましたがようやくファンが48人に!ありがたやありがたやwww
新作を作ったよ! いつものふざけたようなものじゃなくてクソ真面目に書いてみようと思います。