この作品は非公開になりました

ふぁぶれ
仕事が早い…!しかもそれでいてかわいらしいSDキャラ!ラニアの元気さが惜し気なく発揮されていて良いと思います! つきましては、小説の方にこのイラストのリンクを貼らせて頂きたいのですがよろしいでしょう

この作品は非公開になりました

ふぁぶれ
まさしく、急転直下。そんな印象が読後に残る一作でした。立ち退きを求められる昔ながらの本屋と、そこに通っていた子供が成長し行政の側に立ち、郷愁と業務のジレンマに苦しむ……のかと思いきや、まさかの異能の出
ネタバレあり
2件
ふぁぶれ
さすがユウさん!俺達にできない子とを簡単にやってのけるッそこにシビれる憧れるゥ!!(直訳:待ってました)
2件
ふぁぶれ
この作風、大変好みです!!まずはその一言に尽きます。 またそれを差し引いても、作りこまれた魔術・呪術の設定や世界観、キャラクターの背景なども大層凝っているため、チート級主人公のハーレムものという王道
1件1件
ふぁぶれ
相互レビューイベントから参りましたふぁぶれです。2章まで読み終えましたので早々にレビューさせて頂きたいと思います。少々辛口なためお気を害されるかもしれませんが、どうかご理解ください。 まず、コミュ症
ネタバレあり
ふぁぶれ
オッドアイの色彩とジト目が可愛いです…もう…あ"り"が"と"う"ご"ざ"い"ま"す"!"!" 叫んでみるもんですね!
1件2件
勝ち気そうな表情や、森の背景がとても素敵です…!美化して頂きありがとうございます!今後また機会があればよろしくお願いします。
ふぁぶれ
私が考案したアイディアも漏れなく採用しつつ、説明不足な所もしっかり理解出来ていて感心しました。また、独自の解釈も違和感がなく新たにインスピレーションを与えられたような気がします。 しかし唯一図々しく
5件

この作品は非公開になりました

ふぁぶれ
丁寧な描写にリアルな労働風景など、情景描写における力量の高さが伺える作品でした。桜という題材を用いながらも秋に舞台が転じる所など、小物の使い方も上手いです。 しかし、それゆえに句読点の多用や言文一致
ネタバレあり
3件
ふぁぶれ
キャラクターの服装や容姿、戦闘風景などの視覚的表現が巧みで、情景を把握しやすい文章のため大変読みやすい作風だと思いました。またキャラクターごとの個性も強く、読んでいて楽しませてくれます。 ですが、随
1件2件
ふぁぶれ
お転婆でイタズラ好きそうな感じが出てて凄くイイですね!キャラを気に入って頂けるのは本当に作者冥利に尽きます…! さしあたっては、これもまたリンクの方貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
1件
ふぁぶれ
爽やかでイケメン!素敵!気だるそうな感じがまた良いですね…!図々しくもリテイクに快く応えて頂き、恐縮です…。本当にありがとうございました! そこで相談なのですが、こちらのリンクの方、本作冒頭に貼らせ
1件
ふぁぶれ
あ^~デフォルメかわいいんじゃ^~ 奇抜な発想をする小晴に始まり、真面目に返答するメアリーも困ったように笑う弥生ちゃんもお上手に表現されててもう…感無量です…っ! そして俺よりも二人を理解している気が
ふぁぶれ
めっちゃイラッとしてる…ww なんか可愛い!可愛い!! しかし新章では二人揃って攻撃的過ぎる気がしないでもない僕…。もうちょっとマイルドな方が良いですかね…(突然の相談)
ふぁぶれ
夢にまで見たシチュ…!我が人生に一片の悔いなし!(昇天) 多分作ったのは小晴でしょうから、彼女もまた俺の作品を読んでくれてたのでしょうか…。みなぎってきた!
ふぁぶれ
あーっ、これは夏祭りくらいのラ○ン対話シーン…!アドレス交換とかID交換とかめっちゃ勇気出したんだろうなぁ…(他人事のように)
ふぁぶれ
意思を秘めたような凛々しい眼光…美しい…! こんな美人さんと同居とか俺なら絶対そわそわしちゃいます!
ふぁぶれ
なんて儚げで可憐な子なのでしょう…(恍惚)こんな子が看板娘だったら通い詰めちゃいますね!
ふぁぶれ
このやれやれ風な表情がグー!しかも作者の想像以上にさわやか…!
ふぁぶれ
栞先輩お美しい!こんな方が一話きりのモブ状態だなんて勿体ない…。 肝生田先輩以外との三年生との絡みも増やさなきゃ(使命感)
ふぁぶれ
四コマ漫画に猫エピソードは付き物!こういう雰囲気、かなり好みです。 他にも猫にまつわる話があれば見てみたいかも…
ふぁぶれ
うおおお!ありがとうございます!早速リンクを作品の方に貼らせていただきますね! 特に修正点はございません。この度は素晴らしいイラストを提供してくださりありがとうございました。今後も彼女の活躍する作品
1件
ふぁぶれ
うっおおおお!本当に外人さんみたいで驚きました!ありがとうございます! 早速表紙として使わさせて頂きます!

この作品は非公開になりました

ふぁぶれ
了解しました。それでは、詳細な指定の方をさせて頂きたいと思います。 まず全体の構成ですが、メインヒロインであるメアリーが腕組みをしつつ仁王立ちをしてこちらを見下ろすような構図でお願いします。参考画像
もっと見る